野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« 飲◆RKF猛省会 | トップページ | テ◆セレンディップの奇跡 »
高速通行止めだし 雪だし、強風だし、 当然のごとく地吹雪だし…
一瞬にして、前見えなくなりまふ (゜д゜)ミエネーヨ
というわけで、GOKでした。
最近こんな記事多いな…
↓クリックρ(^^)b・・・する? トラックバックは承認制にしました。・ なお、記事に関係ないTB および 日本語以外のサイトからのTBは承認しません。 <Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
投稿者 GOK 時刻 18:50 62 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
おおおぉーー、奇遇ですなー。 私もココを走って帰ってきました。
ぜったい、すれ違ったハズ!! 前が見えず、対向車線に入って正面衝突してたら、今頃一緒の病室だったかもね。。
投稿: TERU☆ | 2007/03/12 21:24
すごい雪ですね。急に真冬に戻ったような。 気をつけて下さいませ。 しかし、こんな雪だと、仕事で「行け!」と言われても「ヤダ!」と即答しちゃいそうです。
投稿: t-nanase | 2007/03/12 22:18
ムキャ!!
ハバロスク?
コッチは雪のゆの字もありゃしません。
もてぎでのレースお疲れさまでした。 ブログも読んでたのですがカキコし損ないましたん。
投稿: 裏デース | 2007/03/12 23:17
>TERU☆さん まぢっすか♪ 二人で正面衝突!!スゲー偶然の奇跡♪ 正にセレンディップ♪ 違うか( ̄Д ̄;
投稿: GOK | 2007/03/12 23:38
>t-nanaseさん 雪も凄かったすけど、なんてったって風がハンパなく強かったっす! 車持ってかれそうになりました(>。<)
投稿: GOK | 2007/03/12 23:45
>裏様♪ どもです。 チェキして頂けるだけで光栄でございます。 さっぱ、皆様のとこ遊び行けなくてすみません。 んとに忙しくて… ただ今アムール川で、ひとっ風呂浴びてます( ̄◇ ̄;
投稿: GOK | 2007/03/13 00:02
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 地◆再び新潟へ:
コメント
おおおぉーー、奇遇ですなー。
私もココを走って帰ってきました。
ぜったい、すれ違ったハズ!!
前が見えず、対向車線に入って正面衝突してたら、今頃一緒の病室だったかもね。。
投稿: TERU☆ | 2007/03/12 21:24
すごい雪ですね。急に真冬に戻ったような。
気をつけて下さいませ。
しかし、こんな雪だと、仕事で「行け!」と言われても「ヤダ!」と即答しちゃいそうです。
投稿: t-nanase | 2007/03/12 22:18
ムキャ!!
ハバロスク?
コッチは雪のゆの字もありゃしません。
もてぎでのレースお疲れさまでした。
ブログも読んでたのですがカキコし損ないましたん。
投稿: 裏デース | 2007/03/12 23:17
>TERU☆さん
まぢっすか♪
二人で正面衝突!!スゲー偶然の奇跡♪
正にセレンディップ♪
違うか( ̄Д ̄;
投稿: GOK | 2007/03/12 23:38
>t-nanaseさん
雪も凄かったすけど、なんてったって風がハンパなく強かったっす!
車持ってかれそうになりました(>。<)
投稿: GOK | 2007/03/12 23:45
>裏様♪
どもです。
チェキして頂けるだけで光栄でございます。
さっぱ、皆様のとこ遊び行けなくてすみません。
んとに忙しくて…
ただ今アムール川で、ひとっ風呂浴びてます( ̄◇ ̄;
投稿: GOK | 2007/03/13 00:02