« 芸◆おめでとー♪ | トップページ | 地◆再び新潟へ »

2007/03/11

飲◆RKF猛省会

どもGOKです。

昨晩は、もてぎRKF猛省会という事で、
仙台ハイランドから出場したチームが一同に会しました♪

総勢21名!!

一次会のゆめやは完全貸切!
仙台に有名人が来ると必ず1度は訪れるというお店!
牛タン串最高です。

二次会は、年末暴走会でおなじみのカラオケショットバー
バックヤード!!ここもほぼ貸切!

あとはバラけつつも三次会RING
手相占ってもらえるダイニングバーです。

で、最後は、アタッスってな感じでした。

終了5時前かな。

しかし、面白かったすね~
特に2次会で、グループが自然に分かれたところなんてw。
カート論議を真剣に語るグループと
ラブラブグループ。
そして、ただの飲んだくれチーム(笑)

凄かったのは、カート論議真剣に語るグループに
イチゴ屋誰も入ってねぇとこなんか、
チームカラーが如実に表れていてステキでした(汗)


●関連記事

ZION・こけし共和国 - もてぎRKF・猛省会前
<なんだこの画像はw。>

ZION・こけし共和国 - もてぎRKF・猛省会現場
<ほんと楽しかったす♪>

なにか問題でも? 飲み会だぁ
<牛タン串まぢウマー(・д・)です>


P.S.
そうぷん、ミモー最後置き去りで帰ってスマソです。
ちゃんと、ネットカフェたどり着いたかな?
今週、殆ど睡眠取れてなかったので、
昨晩は、ちとネットカフェはキツかったす(>。<)。

人気ブログランキング←クリック(^^)b…
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 芸◆おめでとー♪ | トップページ | 地◆再び新潟へ »

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

 私も一人反省会でなく「猛省会」に参加したかったっす。

 

投稿: つね@榛東 | 2007/03/13 20:31

やっぱ、つねさんも呼ぶべきだったな^^;

真剣な、カート談義の中に放り込んだのに~w。

投稿: GOK | 2007/03/14 03:37

>凄かったのは、カート論議真剣に語るグループに
イチゴ屋誰も入ってねぇとこなんか、
チームカラーが如実に表れていてステキでした(汗)


えぇ、
気仙沼こんちゃん実家釣りバカ宿泊プラン
話し合ってました(汁)
ハハハハハ。W

英G教授のFK-9
去年SUGO8耐
元こけし号エンジン使用との事。
イチゴ屋エンジン、バラして直すか。

投稿: シェー部長 | 2007/03/14 20:52

病み上がりに無茶してまた休んだOKAです。

盛り上がったようですね~。なによりです。

そして、どんな話題だったのか一切コメがないのは、参加してないから、ってわけだったのですねw

いやー、もし行ってたら、どのグループに混ざってたんだろw

投稿: OKA | 2007/03/14 22:12

>部長
とりあえず、えんぢんバラしましょ^^;
して今年はレディースちーむの育成♪
イチゴ屋は秘策Mで出場と…( ̄ー ̄)

投稿: GOK | 2007/03/15 08:34

>課長
肝心な時に倒れちゃったね~
監督無理し過ぎ(>。<
もし来てたら、畳屋さんも来てたから、
お課長は、きっとカート談義ちーむで激論だなw。

投稿: GOK | 2007/03/15 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/14226164

この記事へのトラックバック一覧です: 飲◆RKF猛省会:

« 芸◆おめでとー♪ | トップページ | 地◆再び新潟へ »