野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« 地◆新宿 | トップページ | 地◆新潟 »
どもGOKです。
今日(3/5)は、新宿西口界隈で 仕事関係のれんちうと飲んでました。 殆ど初顔合わせ~♪皆さんヨロシコ♪
居酒屋一人6千円!!って高くネ! ちょいボリだな~・・・やっぱ新宿だナ。
←まぁクリック(^^;… トラックバックは承認制にしました。・ なお、記事に関係ないTB および 日本語以外のサイトからのTBは承認しません。 <Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
投稿者 GOK 時刻 23:59 62 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 地◆新宿その2:
コメント