地◆ニュージーランド
どもGOKです。
今日は、また新潟行ってました。
昨日は、岩手 奥州市の北股ってところに行ってました。
地図検索でまったくヒットしないようなとこです^^;
でも北股川って流れてたな。確か。
東北ニュージーランド村の近く(でもないか^^;)です。
週末は、札幌経由で釧路まで行く予定です・・・
疲れる~・・・ちと風邪気味だし・・・
なんか愚痴っぽい日記になっちゃったな。
ま、たまにはいいか。
ところで、
| 固定リンク
「62 旅行・地域」カテゴリの記事
- 社◆七ヶ浜町ライトアップフェス(2019.09.15)
- 旅◆ヒストリーガレージ(2013.01.11)
- 旅◆スカイツリー(2012.12.24)
- 地◆山登り~(2012.10.19)
- 地◆コガイザワ工区(2012.09.23)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
結構緯度や経度が一緒で姉妹都市やら記念公園ってのは全国にありますけど
何故にニュージーランドなのか不明ですね?
ニュージーランド観光局の陰謀!?
ついででナンですがGOKさんトコから私の日記にリンクされてるんですね。
解析してない日記だけ延びていた原因がやっと判明しました。
すみません、TOPへの変更にして頂いて宜しいでしょうか?
近々ウチの方も曝しモノ…、いや…リンクしておきます。
投稿: 通せっ!! | 2007/03/29 17:14
>通せっ!!嬢
無断リンク スマソm(_)m
リンクはねぇ、RSSリーダー兼ねてるヤツだから、
日記しかリンクできんかったとです。
なので、今回、日記リンク登録外して、
ご要望にお応えして、TOPページへのリンクを
目立つようにバナー付きで曝して…、いや、
外出ししときました。安心してね(^.')/って何が?w。
ニュージランド村は謎です。
投稿: GOK | 2007/03/29 21:49
RSSリーダーの意味がやっと判りました。w
曝し者にしなくてイイのにぃぃぃ(-_-;
自宅PCを変えたのでビルダー入ってなかったので
一日も早く曝し者…あ、いやリンク仕返し…
いへ、お礼参り ?(゚_。)?(。_゚)?ニホンゴムズカシイ...
頑張って取り込み作業します。
投稿: 通せっ!! | 2007/03/29 22:52
いやぁ~「いかず後家協会っ!!」目立ちます(^^;
仕返しお待ちしてまぁ~す♪(o ̄∇ ̄)/
投稿: GOK | 2007/03/30 00:07