野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« 地◆新宿その2 | トップページ | 地◆新潟その2 »
どもGOKです。
今日(3/6)は、新潟駅界隈で 仕事関係のれんちうと飲んでました。 殆ど旧知の仲♪皆さん明日の仕事ヨロ~♪
って、飲んでばっかりだナ ヲイ σ(^^;
←クリック(^^;… トラックバックは承認制にしました。・ なお、記事に関係ないTB および 日本語以外のサイトからのTBは承認しません。 <Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
投稿者 GOK 時刻 11:59 62 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
本サイト?どっちがだか分かりませんが。 荒らされ捲ってマツネ 相変わらずいろいろなとこを飛び回って急がしそうでツネ。 体調管理にはキヲツケマショウ(自分に言ってる)
投稿: じーん | 2007/03/07 19:26
お。ひさびさ♪ じーん氏元気?HP閉鎖したでしょ? またどっかでやってるの? ウチのHPのBBSでしょ。 荒らされてるっつかエロカキコばっかなんだよね~。 最近忙しくて消してなかった。 あのBBS閉鎖しちまおかなと思ってますが・・・ とにかく今、忙しい>。<
投稿: GOK | 2007/03/08 01:33
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 地◆新潟:
コメント
本サイト?どっちがだか分かりませんが。
荒らされ捲ってマツネ
相変わらずいろいろなとこを飛び回って急がしそうでツネ。
体調管理にはキヲツケマショウ(自分に言ってる)
投稿: じーん | 2007/03/07 19:26
お。ひさびさ♪
じーん氏元気?HP閉鎖したでしょ?
またどっかでやってるの?
ウチのHPのBBSでしょ。
荒らされてるっつかエロカキコばっかなんだよね~。
最近忙しくて消してなかった。
あのBBS閉鎖しちまおかなと思ってますが・・・
とにかく今、忙しい>。<
投稿: GOK | 2007/03/08 01:33