野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« 地◆新潟 | トップページ | 他◆帰着 »
どもGOKです。
今日(3/7)も、新潟にいます。 今日は、飲んでませんw。
ほんとは今日帰るはずだったんだけどね~。
久々に冬って感じです。
←クリック(>。<… トラックバックは承認制にしました。・ なお、記事に関係ないTB および 日本語以外のサイトからのTBは承認しません。 <Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
なんだか、「カノ猫」、結構検索されてるすね。 新海さん新作の影響でしょうか? 新作、原点回帰的作品でしたもんね。 新作の感想でもダーって、書きたいところですが、 いかんせん疲れ杉・・・_| ̄|●
投稿者 GOK 時刻 23:59 62 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
新潟かぁ~去年の今頃は新潟に通ってたな(*¨) ....
けど、雪少ないっすね~俺が行ってた時はもっと積もってましたな
投稿: こん | 2007/03/09 06:17
ほんと少ないよ。 積もっても、街中だとうっすら程度だもん。 今期一番凄かったのは、郡山だったな。 猛吹雪ですっ転んだw。
ちなみに、日曜から家帰ってません・・・ ゆうべ久々に仙台帰ってきたけど、 徹夜になっちゃいました。 明日の猛省会は、出れると思いますが…>。<
投稿: GOK | 2007/03/09 07:46
コレみて凄い雪!って思った私は?
投稿: 通せっ!! | 2007/03/09 15:59
すってんころりw
多分ネ( ̄∀ ̄)b
投稿: GOK | 2007/03/09 19:49
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 地◆新潟その2:
コメント
新潟かぁ~去年の今頃は新潟に通ってたな(*¨) ....
けど、雪少ないっすね~俺が行ってた時はもっと積もってましたな
投稿: こん | 2007/03/09 06:17
ほんと少ないよ。
積もっても、街中だとうっすら程度だもん。
今期一番凄かったのは、郡山だったな。
猛吹雪ですっ転んだw。
ちなみに、日曜から家帰ってません・・・
ゆうべ久々に仙台帰ってきたけど、
徹夜になっちゃいました。
明日の猛省会は、出れると思いますが…>。<
投稿: GOK | 2007/03/09 07:46
コレみて凄い雪!って思った私は?
投稿: 通せっ!! | 2007/03/09 15:59
すってんころりw
多分ネ( ̄∀ ̄)b
投稿: GOK | 2007/03/09 19:49