« テ◆最近見てるドラマ | トップページ | 新◆ティーチイン »

2007/04/20

新◆秒速5cm仙台公開

どもGOKです。

いよいよ、明日4/21(土)から
仙台の仙台フォーラムにて、
『秒速5センチメートル』が公開されます。

以前、1週間のみの上映とお知らせしてましたが、
間違いでしたm(>、<)mゴメンナサイ

4/21(土)~5/4(金)までの上映予定です。
上映開始時間は、12:10と21:45の2回が予定されていますが、舞台挨拶のある4/22(日)の上映時間は、
14:30と16:20になります。

また、4/28(土)からも上映時間は変更されるそうなので、
詳しくは、劇場にご確認クダサイ。

仙台フォーラムタイムテーブル


さて、いま、さらっと書きましたが、

そう!!

仙台でも舞台挨拶があるんです。

Yahoo!ブログ - 「秒速5センチメートル」公式ブログ:
第50回「新海さん、今週末は北ですね。」

4/22(日)に2回。いずれも上映後に行われます。
仙台、桜満開のこの時期、なんてタイムリーなんだ^^;
もちろん、予約済みです~(^^;
新海誠監督 トークライブ 整理券付前売り券


単館系劇場映画ランキングで初登場1位を獲得し、
依然として上位にランキングされ続けている
『秒速5センチメートル』

大人アニメとして、また、世代性別を超え、
様々な業界の雑誌やテレビで紹介され続けている
この作品!

抒情詩的な映像美は一見の価値あり、
そして、アニメーションは、こんなにも滋味に満ちた
作品を作れるのだという事を体感して欲しいなと思います。

お近くの方は是非!
このチャンスを逃がすな♪

人気ブログランキング←クリック(^。^)/・・・
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
コメントは、名前とメアド必須制にしましたぁ~m(_)m

|

« テ◆最近見てるドラマ | トップページ | 新◆ティーチイン »

21 新海誠」カテゴリの記事

コメント

しかし、「秒速・・・」の勢いは止まりませんね。もうちょっとしたら、海外でもやるのでしょうか?
GOKさんは流れに乗ってますね。私の方はお子様向け映画の流れのようです。

ちなみに。
今日はご連絡有難うございます。
いやーまさか渋谷から電話があるとは思いませんでした。
ここ1週間ほどあんまり寝てないので申し訳有りません。
また、ご連絡下さいね。

投稿: t-nanase | 2007/04/20 22:45

t-nanaseさんども♪
突然電話しちゃてすみません(^^;
ほんと秒速勢い止まりませんよ~
雑誌もついに、「猫の手帖」ってアニメと全然関係ない雑誌にまで新海さん(の猫)が取り上げられてるし(^^;
現在、メディア関係ブレイク中です。

t-nanaseさんも仙台来た際は、突然でも何でも電話くださいね~(^^)/

投稿: GOK | 2007/04/22 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/14782400

この記事へのトラックバック一覧です: 新◆秒速5cm仙台公開:

« テ◆最近見てるドラマ | トップページ | 新◆ティーチイン »