« R◆ついでだから | トップページ | 地◆お花見~西公園  »

2007/04/14

芸◆春の・・・

どもGOKです。

またも お倉出し記事w。

すんません。今週殆ど、自動更新です^^;

では、どぞ、今年3月初旬にうp予定だった記事。。。

突然ですが、伊東美咲 3・4月のカレンダー
Misaki34

そして・・・


長澤まさみ 3・4月のカレンダー
Masami34

おんなじポーズやがな( ̄∀ ̄;

だから、何って言われても困るが・・・
ウチの事務所の喫煙コーナーに何故かある
このお二人のカレンダー

今をときめくこの二人が、偶然にもおんなじポーズってのが
凄いなと・・・

ちなみにこの二人、
もし、ヘアヌード写真集を出すとしたら、
ギャラがいくらもらえるかランキングのトップ2です。

女優ヌードギャラランキング:kireaji.net

億だよ億、脱いで億。

漏れだったら脱ぐな・・・( ̄∀ ̄;え゙っ?


人気ブログランキング←クリックp(^。^)/・・・
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
コメントは、名前とメアド必須制にしましたぁ~m(_)m

|

« R◆ついでだから | トップページ | 地◆お花見~西公園  »

50 芸能・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

私も脱ぎます(笑い。

投稿: t-nanase | 2007/04/14 12:17

>t-nanaseさん
『家族も買わない写真集』
出版記念記者会見はどこでしましょうかねぇ^^;
(爆死)

投稿: GOK | 2007/04/16 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/14669353

この記事へのトラックバック一覧です: 芸◆春の・・・:

« R◆ついでだから | トップページ | 地◆お花見~西公園  »