« 新◆秒速情報 | トップページ | ゲ◆龍が如く »

2007/04/29

H◆オーバイン2次会

どもGOKです。

ハイランドのカート仲間オーバイン選手が
ご結婚されたのは、周知の事実ですが、

4/28に披露宴が行われ、2次会に参戦しました。
スゲーよ!これ!!
↑友人に作ってもらったそうです。
このサインボード!ちょっと重いが、メチャかっこいい♪
マケラーレンは、今年は、これ使うのでしょうか?
いいなぁ~



2次会の後、
3次会までオーバインも含め大人数で騒ぎましたが、
それ以後は、バラバラに・・・

NABEチャソと殿下と私の3人は、
4次会
5次会
6次会と・・・・(最後は、毎度の事ながら、アタッスねw・)

結局帰ったの・・・朝7時ぐらい・・・

あ~・・・またやっちまった(>。<)
日曜は寝て終わっちまったヨ・・・

≪追記≫
今回のオーバインを皮切りに
5月SB氏
6月つねか○氏
7月AK氏
と、毎月、入籍、挙式情報が・・・
・・・結婚すると遅くなる?・・・
今シーズンの彼らにちうもくしましょー(^^;
ひょっとして、これは、ハイランド新旧交代の予兆か!
なんてナ・・・


人気ブログランキング←クリックp(^。^)/・・・
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
コメントは、名前とメアド必須制にしましたぁ~m(_)m

|

« 新◆秒速情報 | トップページ | ゲ◆龍が如く »

12 Hi-land」カテゴリの記事

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

オーバイン様 おめでとうございます。

なにいぃぃぃぃ、どいつもこいつも…ケツこん 結婚だと(-_-;

当行かず後家協会はただいま
「人の幸せやっかみ30%サービス増量」キャンペーン中です。
知ってたら祝電打ってあげたのに(ニヤ)

※かつて箱レースの大御所の披露宴に内容は真面目だけど
「行かず後家協会会長・通せっ!!」名義で祝電打って読まれた前科アリ。

投稿: 通せっ!! | 2007/05/01 18:05

某有名ぶちゃう披露宴時には、
情報リークしますw。
( ̄ー ̄;

投稿: GOK | 2007/05/02 02:05

オレも、もう40。
×壱だけど。

オレを愛してくれる
妙Rがいる限り、
ね♪´・∀・)っ

投稿: シェー部長 | 2007/05/02 20:48

忘れ去られかけてる人でつが,某ルートから得た情報によれば,挙式もう1人,居そうです^^
ハイランド.ラッシュ・マリージ・アタック!

投稿: OKA | 2007/05/05 23:21

>部長
お~!このコメント見逃してた(汗;
いいなぁ~愛って♪(^^;

投稿: GOK | 2007/05/06 16:59

>O課長
ん!?誰ダロ。
忘れ去られかけてる人…
…・・・・。・
SUZUKIゆう●くんか!?



あっ!!!マコちんとか?

投稿: GOK | 2007/05/06 17:02

ふふふ.
パブリックコメントが出るまではぴみつでつw

投稿: OKA | 2007/05/07 12:36

え゙~ダレだろう・・・

( ̄□ ̄)!!ハッ!!

ひょっとして・・・・・

σ( ̄∀ ̄;か?

もう、俺の知らないところで
勝手に話進んでるなんて~・・・ヾ(- -;)ナイナイ

投稿: GOK | 2007/05/07 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/14886846

この記事へのトラックバック一覧です: H◆オーバイン2次会:

« 新◆秒速情報 | トップページ | ゲ◆龍が如く »