« テ◆真夜中のマーチ | トップページ | 新◆秒速5cm仙台公開 »

2007/04/19

テ◆最近見てるドラマ

どもGOKです。

アニメに続いて、最近見てる(見たい)ドラマ編w。


まずは、「風林火山」
基本ですね漏れにとって大河ドラマは、毎年見てる。
面白かろうが面白くなかろうが・・・ってオイ
いや今回の風林火山は、及第点ですよ。
まぁ、面白い。


あと見てるののは、「ライアーゲーム」
第一話見る限り、テイストが、なんだか「デスノート」っぽい
雰囲気醸し出してます。
主演で戸田恵梨香出てるしナ。
この先どうなるか気になる作品です。


あと、見ようと思ってるのが、「生徒諸君!」
主演:内山理名
庄司陽子の「生徒諸君!」の続編「生徒諸君! 教師編」が原作
との事ですが、「生徒諸君!」に続編あったなんて知らなかったす。
内山理名の先生役と言えば、こないだまでやってた嫌われ松子
やってましたが、あれは、学校がメインぢゃないからな。
これはどんな風になるんでしょ。っつーかどんな作品なんでしょ?
「女王の教室」ぐらいに骨のある作品になるのか否か・・・。


あとは、オンエアー視聴ぢゃないですが、


「ライオン丸G」
後半を入手してますんで、最後まで見なくちゃ。
どんな風にあのオチャラケぶりが収束していくのか
楽しみです。


そして、やっぱ、
毎回敵役に(中途半端に)豪華ゲスト使ってるような
雰囲気のあるw「牙狼」
結構、ストーリー的には、重い系の特撮ドラマで、
3話みた限りでは、
とても子供向けとは思えない作りでしたね。

っつーワケで、、、、MA2氏「牙狼」~
ムチャ気になって仕方ないっす。
4話目の及川奈央の回・・・

って、結局、それ言いたいが為の記事かよ!!
・・・とか言わない(^^;

なんか最近TV見てるな。暇ぢゃないんだが…
人気ブログランキング←クリックp(^。^)/・・・
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
コメントは、名前とメアド必須制にしましたぁ~m(_)m

|

« テ◆真夜中のマーチ | トップページ | 新◆秒速5cm仙台公開 »

52 映画・テレビ・動画」カテゴリの記事

コメント

牙狼テレビ版は消してしまいましたよ~; .;

昨年末に放映したスペシャル版が残っています。

攻殻機動隊のSSS、どうですか?

投稿: MA2 | 2007/04/19 20:26

風林火山見てまつ!!!(on timeだとお風呂なのっでBSで)そうでつ!!大河ドラマは基本でつ。だだ、F1ある時は見れないので土曜再放送見てまつ。


姫のガッコの連絡帳になんかの時に「デスノートのリューク」をウル覚えでテキトー書いたら超似てる!!って受けますた。

投稿: 裏です「 | 2007/04/20 00:12

オラも「生徒諸君!」の続編があった事を知らなかったです。

「内山理名」ちゃまの演技にも期待ですね~
明日は外泊なんで裏様にビデオ撮ってもらう予定

投稿: まち@某所かんりにん | 2007/04/20 00:58

>MA2さん
え~ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
消しちゃったの~
なんかスゲ面白いぢゃんあれ。
スペ版とSSSクダサイ^^;

投稿: GOK | 2007/04/20 06:39

>裏様
だよね~♪大河は基本だよねぇ~♪♪
リュークうPしてください^^ミタイ~

投稿: GOK | 2007/04/20 06:41

>まちさん
でしょ、でしょ、いつのまに、そんな続編なんて連載してたんだ?ってびつくりなのだわさ(^^;
どんな作品なのか検討もつかん。
なんかメッセージ性強い番宣予告だったけど
いわゆる学園物っぽさも漂ってるし…
とりあえず期待してまつω・)

投稿: GOK | 2007/04/20 06:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/14760458

この記事へのトラックバック一覧です: テ◆最近見てるドラマ:

» 内山理名の生徒諸君 [webnews]
内山理名の「生徒諸君」はもう見ましたか・・・? 『生徒諸君!』(せいとしょくん)は、庄司陽子原作の学園漫画なんです。 [続きを読む]

受信: 2007/04/21 04:49

« テ◆真夜中のマーチ | トップページ | 新◆秒速5cm仙台公開 »