« こ◆メンテナンス | トップページ | C◆カペタ 謎のシーン? »

2007/04/04

新◆秒速5cm情報

どもGOKです。

皆さんもう見ましたか?

3/3渋谷シネマライズで公開されるやいなや、
ミニシアターランキングで第1位に輝いた

「秒速5センチメートル」

私は、もう2回も見ちゃいました♪

本当に素敵な作品です。

新海さんは、インタビューで、次のうような事を言っています。


『・・・偶然の再会という奇跡・・・
 その程度には世界は美しく幸せなものであると。』

映像の美しさはもちろん、
フィクションの要素を廃し、
現実を舞台としながら、
見慣れた日常の風景の中に、
心の美しさ、せつなさを紡ぎだす新海作品。

未見の方は、是非♪

というわけで、仙台公開決定しました!!!

「仙台フォーラム」で、上映されます。

4月21日(土)から4月27日(金)まで
1週間の上映予定ですから、お見逃し無く!!

他の地区でも今後、続々公開されて行くのではないでしょうか。
現在、13館で公開予定となっています。


人気ブログランキング←クリック(^。^)/・・・
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
コメントは、名前とメアド必須制にしましたぁ~m(_)m

|

« こ◆メンテナンス | トップページ | C◆カペタ 謎のシーン? »

21 新海誠」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/14547791

この記事へのトラックバック一覧です: 新◆秒速5cm情報:

« こ◆メンテナンス | トップページ | C◆カペタ 謎のシーン? »