« 地◆お花見~西公園  | トップページ | ア◆最近見てるアニメ »

2007/04/16

社◆退職後は高級車志向

どもGOKです。

livedoor ニュース:
団塊世代、退職後は高級車?=予算300万円以上が46%-民間調査

300万円って、高級車なんですかね?

なんでも、市場の平均購入単価は205万円だから、
高級車志向って事らしいですが、
なんかイメージと違っ・・・

あっ、車両本体価格で300万円以上って事か・・・

記事全文↓


 団塊世代で退職後に購入する車の予算を「300万円以上」と考えている人が、半数近い46.1%に上るとのアンケート結果を、中古車販売大手のガリバーインターナショナル(東京)が14日までにまとめた。業界団体の調査による市場の平均購入単価は205万円で、これに比べ、定年後は高級車への乗り換えを希望している人が多いことをうかがわせている。  調査は3月に実施。1947~49年生まれの給与所得者500人からインターネットを通じて回答を得た。

う~むなんかどうでもいい記事だったなw。

人気ブログランキング←クリックp(^。^)/・・・
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
コメントは、名前とメアド必須制にしましたぁ~m(_)m

|

« 地◆お花見~西公園  | トップページ | ア◆最近見てるアニメ »

63 社会」カテゴリの記事

コメント

現実的なうちの退職した父親のケース.
「16インチ以上はタイヤ交換するのも大変だし,なにより大家族でもないのにでかいくるまはいらない」
と言って,
「やっぱ次買うならロードスターだな.15インチの」
って言ってまつ^^;
子も子ながら,親も親.
我が家に3枚以上のドアがあって,4人以上ちゃんと乗れる車が来るのはいつのことやら・・・w

アストンマーチン・ラピード!!!!
http://corism.221616.com/articles/0000036047/

これですよ,これ.
最高級・スポーツ・セダン・クーペ(謎

すげーんです.

なにより,アストンの株ってフォードが手放したため,どうやらプロドライブが一旦買うらしい.つまりは,F1にプロドライブ参戦?みたいな話もちょいちょい出てることですので,もしかしたら・・・
「プロドライブ・アストンマーチン」
なんてF1チームが出来るのがおいらの夢でつ.

・・・あれ.既に話題それてる?
いつものことです^^;

投稿: OKA | 2007/04/20 02:54

ニタモノオヤコw。

っつか、すげーね。
アストンマーチン・ラピード!!!!
理想の4枚ドア車だ。

>最高級・スポーツ・セダン・クーペ(謎

\(爆笑)/

投稿: GOK | 2007/04/20 06:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/14716155

この記事へのトラックバック一覧です: 社◆退職後は高級車志向:

» ハナテン中古車ブログ一覧 [ハナテン中古車ブログ一覧]
ハナテン中古車ブログ一覧 [続きを読む]

受信: 2007/04/17 22:15

» 退職願いの具体例 [退職願い 書き方]
退職願い の書き方や退職願い の書式、退職願い のサンプルや、実際に退職願いを書いた経験など、退職に関する情報をお届けしています。退職願いの書き方というか、退職願いという書類を作成する上で重要なのは、公式文書としての必要な項目をきちんと書くということです。加えて、自身の捺印なども三文判やシャチハタを使わずに、きちんとした印鑑を付きましょう。なお、会社に退職願いの書式が準備されている場合は会社指定の様式に従い、退職願いを入れる封筒は白地のものを使います。封筒の表には「退職願」と...... [続きを読む]

受信: 2007/04/28 08:27

» 退職願いの書き方を覚える [退職願いの書き方|退職願いはこう書く]
退職願いの書き方は入門者から中級者まで幅広く役立つ良書です。何をおいても最も役立つのが著者の実体験です。これはすごい。難しいことを平易な文章で書いてあるので理解しやすいところも評価できます。著者の文章が上手なのですいすい読むことができます。昼休みなんかに読むといいですね。物事は全体像を把握することが大事です。退職願いの書き方は全体像の把握に使える本です。かといって中級者には物足りないということもありません。いろいろと多数出版されているので迷うことが多いのですが、退職願いの書き... [続きを読む]

受信: 2007/05/09 00:51

« 地◆お花見~西公園  | トップページ | ア◆最近見てるアニメ »