« ア◆最近見てるアニメ | トップページ | テ◆最近見てるドラマ »

2007/04/18

テ◆真夜中のマーチ

どもGOKです。

『真夜中のマーチ』

見ました。

面白かったすね。

原作が面白いからなんだろうが、
映像にすると、これまた、
カゴの中の鳥: テ◆セレンディップの奇跡
に続き80年代テイスト感じましたね~

やっぱ、世の中景気よくなってるんだろうか(^^;

セレンディップとはストーリーは大分違って、
どっちかっていうと、
『陽気なギャングが地球を回す』的痛快さがありました。
(小説読みましたよ~>小夏さん♪、t-nanaseさん♪)

特殊能力とか・・・現金強奪とか(^^;
何か似てるし(^^;


しかし、何でなんだろ?

こういう中途半端なスタイリッシュさを持つ作品を見ると、
80年代バブルテイストを感じるてしまうのは?

漏れだけなのかなぁ?

なんで感じるんだろう?

その頃の作品でこういうテイストの作品って、
何があるんだろうか?
何だろ?あの頃のトレンディドラマか?
あれは高級志向のごくごく日常のドラマだよな・・・

なんなんだろう?

って、まぁ、そんなに真剣に考えてるワケでもないが^^;

その答えが、
『バブルへGO!!タイムマシンはドラム式』
にあるのかも知れないナ
(結局、見てない・・・見に行く暇なかったす>。<)

作品というより作り方のような気がしてるんですが、

とりあえず、
『陽気なギャングが地球を回す』の映画版見て、
80年代感じるのかどうかレンタルして見てみようかなぁ~


人気ブログランキング←クリックp(^。^)/・・・
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
コメントは、名前とメアド必須制にしましたぁ~m(_)m

|

« ア◆最近見てるアニメ | トップページ | テ◆最近見てるドラマ »

52 映画・テレビ・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/14749687

この記事へのトラックバック一覧です: テ◆真夜中のマーチ:

« ア◆最近見てるアニメ | トップページ | テ◆最近見てるドラマ »