« R◆レーサーダイエット | トップページ | 芸◆春の・・・ »

2007/04/13

R◆ついでだから

どもGOKです。

ついでだから、言ってしまえば、
昨日のレーサーダイエットの記事、元々は、

・・・


レーサーダイエット!!

自動車レースは、車に乗ってるだけだから、
さほど運動にならない
と感じられてる方が多いと思うが、

さにあらず、
カートは全身運動なのだ。

レース戦い抜く、運動量は、かなりのものになる。

我々も1レース戦い抜いた後、
体の軽さを如実に感じるものだ。

特に、炎天下のレースは過酷だ!!

長袖長ズボンのレーシングスーツ、さらにはグローブ、ヘルメット!全身を包んだ格好で、炎天下の中、路面の照り返しを受けながら、水分が出切ってしまうほどの、汗をしたたらせ、マシンをコントロールし、ベストラインへと導く。

そして、ライバルとの駆け引きを繰り返しながら
疾走するのだ。

時には、途中でほんとに失踪するやつもいるから
困ったもんだ( ̄∀ ̄エッ?

ともあれ、カートレースとは、
五感を研ぎ澄ませ、全身を使わなければ、
ライバルに勝利する事はない。
かなりの運動量を誇るスポーツなのである。

というわけで、皆さん

カートでダイエット!

レーサーダイエットの時代がやってきました♪

3ヶ月で-12kg! レーサーダイエット


って思ったら、ただ単に、レーサーの松田次生が、
ダイエットしたって話ぢゃねぇかよ( ̄д ̄;


まぁ、そもそも、レースでダイエット!
って、漏れが力説しても、説得力ねぇし・・・( ̄∀ ̄;


ってな、感じの記事でした。
おそまつ様でしたぁ~^^;

人気ブログランキング←クリックp(^。^)/・・・
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
コメントは、名前とメアド必須制にしましたぁ~m(_)m

|

« R◆レーサーダイエット | トップページ | 芸◆春の・・・ »

11 RACE(参戦系)」カテゴリの記事

コメント

思わず、、、ポチっとな・・・していました。。。

楽天のポイント貯まってたので。
でも、ちゃんとお金かけないと、効果ないかしらん。。。

投稿: TERU☆ | 2007/04/13 12:54

っつうか、コストパフォーマンスではどう(ry

投稿: 畳屋@どっぷりとジジイ | 2007/04/13 17:19

>TERU☆さん
え、買ったんですか?
プーアルカプセル♪
今年、効果が試せますね(^^;

投稿: GOK | 2007/04/16 01:26

>畳屋さん
レースでダイエット!!
最もコスパフォーマンスの低い
スーパーダイエット!!!
FK-9ユーザの間で大盛況♪
お問い合わせは、
「たたみの○り○め」マデ( ̄∀ ̄)b

宣伝しておきました!( ̄ ̄)ゞ

投稿: GOK | 2007/04/16 01:32

今、届いたよん。
180カプセルを4袋と大人買い(^^;)
てかこれが一番コストパフォーマンスよかったもんで。

実は74kgから72kgにはしたものの、そこでストップしたまま。
・・どころか、ちょっと飲み会続いたら74kgに戻ってやがるんだもの(涙)

んがしかし、今、風邪でゲリピー(食事中の方ごめんなさい)なので、効果を試すためにも、風邪治ってからにします。

投稿: TERU☆ | 2007/04/18 11:00

>TERU☆さん
プーアルカプセル大量買いですナ
ゲリピーの時に飲んだらどうなるんだろ?
内臓まで出そうな勢いとか・・・
(続けざまに、食事中の方ごめんなさい)

今年のTERU☆さんの前半の走りと後半の走りに
ちうもくですネ^^;

投稿: GOK | 2007/04/18 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/14639130

この記事へのトラックバック一覧です: R◆ついでだから:

» 野菜スープでダイエット [健康家族ネット]
キャベツ、玉ねぎ、カボチャ、ニンジンの4つの野菜を煮込んだ野菜スープを飲むことにより、体重と体脂肪を減らすことができるのです。ここでは、簡単に作ることができ、ダイエット効果のある野菜スープの飲む量、時間、作り方を紹介します。まず、野菜スープの作...... [続きを読む]

受信: 2007/04/21 11:52

» 日常生活の中で運動量を作り出す [中性脂肪&コレステロールを減らす.com]
中性脂肪が増えた、身体が太った、肥満だ、となれば食事管理と同様に運動の必要性は誰でも感じてはいるはずでです。でも、そうカンタンに実行出来ませんよね、ましてや3日坊主では意味がありませんし大事なのは継続する事ですからね。溜まった中性脂肪を(減らす・下...... [続きを読む]

受信: 2007/04/27 20:12

» ダイエットだ!夏だ!痩せるぞ!・・・ [遂に公開! お伝えします! ダイエット情報]
◆◆◆ 今年こそ やせる決意の あなたに朗報です!◆  たった1ヶ月間で10kg! もの減量に成功した・・・ 満腹に食べても引き締まったボディ・・・しかも... [続きを読む]

受信: 2007/05/11 20:28

« R◆レーサーダイエット | トップページ | 芸◆春の・・・ »