« 社◆ランニングマシン机 | トップページ | 社◆業界別「都市伝説」 »

2007/05/17

新◆アニ*クリ15

どもGOKです。

新海さんが、
NHKの「アニ*クリ15」に参加することになったようです。

「アニ*クリ15」とは、

~日本が世界に誇るアニメ・クリエイターとNHKが
共同で制作する1分のオリジナルアニメ。~

との事。

しかも、

~総合テレビを中心に、5組ずつ1年間を通して、3シーズンに分けて放送(番組と番組の間の1分スポット枠)します。いつ・どのクリエイターの作品に遭遇するかは視聴者の皆さんの運次第?~

との事で、いつ放送されるか予測不能。

そもそも3シーズンに分けてって、
その1シーズンの区切りがわからん(謎)

詳しくは、サイトをチェキ!
NHK アニクリ15
-アニメーション・クリエーター15人とNHKのコラボレーション-

多分作品完成したら↑ここでも観れるように
なるんだとは、思いますが・・・


新海さんは、第3シーズンで、放送される予定です。


・・・って、だから第3シーズンって、いつよ?


人気ブログランキング←クリックp(^。^)/・・・
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
コメントは、名前とメアド必須制にしましたぁ~m(_)m

|

« 社◆ランニングマシン机 | トップページ | 社◆業界別「都市伝説」 »

21 新海誠」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/15050482

この記事へのトラックバック一覧です: 新◆アニ*クリ15:

« 社◆ランニングマシン机 | トップページ | 社◆業界別「都市伝説」 »