« F◆R5 モナコ | トップページ | 言◆ちょっと注目 »

2007/05/29

音◆『夢を見た』

どもGOKです。

こちらで紹介したやなわらばー『夢を見た』買いました♪


イイ(^^)b

歌詞もいいし、ハーモニーも好き♪

こちらで、ちょこっと視聴できます。

どぞ↓
やなわらばー 新曲「夢を見た」 5月23日発売


♪~毎日を大切にして いつも笑顔でいてね
幸せだと感じて欲しいから 君のために愛を送ろう~♪

このハーモニーを聞いた時、

GOK的には、泉敦子・山口孝美「心変わり」
を思い出したんですが、そう思った方いないすかね?

って、思わねってか・・・なんかテイストがね・・・似てる気がした。
(歌詞の内容は、ぜんぜん違いますが^^;)

っつか、泉敦子・山口孝美って、誰?って?

知ってたら、凄いかも(汗;


人気ブログランキング←クリックp(^。^)/・・・
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
コメントは、名前とメアド必須制にしましたぁ~m(_)m

|

« F◆R5 モナコ | トップページ | 言◆ちょっと注目 »

54 音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/15295950

この記事へのトラックバック一覧です: 音◆『夢を見た』:

« F◆R5 モナコ | トップページ | 言◆ちょっと注目 »