« H◆爆走王決定シリーズ07 | トップページ | H◆ハイランド07-R1 »

2007/05/04

新◆秒速情報その2

どもGOKです。

新海誠監督作品『秒速5センチメートル』

仙台フォーラムでの公開ですが、
4/21(土)~5/4(金)までの上映予定から、
1週間延長され5/11(金)までの上映となりました。

ただし、上映時間は、日に2回から
19:15の1回のみの上映となります。

詳細はこちら↓
仙台フォーラム 上映予定

実は、5/4で仙台終映だと思って、
また、観に行っちゃいました^^;
劇場鑑賞5回目だよw。

新海さんの作品って、「これはこうだっ!」って、
御仕着せの結論出さないから、
何回でも観れるんだと思う。
観るたびに風景や感情表現の細やかな表現方法を発見して
なんか、深く頷いてしまうなぁ。

観れば観るほど、イイ作品だ!

ちなみに、
上映開始時、定員50数名のフォーラム2での上映でしたが、
今回行った時には、
仙台フォーラムで1番席数の多い定員100名弱の
フォーラム3での上映に変更になってました。

上映期間延長といい。
作品の注目度人気度が窺えますね。


ひとつ、残念だったのは、仙台フォーラムでの上映、
1回目観た4/22の時より、
2回目観た5/4ではフィルムの汚れが目だってた気がします。
作品開始時、バックが白になる時があるのですが、
ゴミ?傷?なんか目立っってたな・・・
あんなに汚れてなかったと思う。

仙台フォーラムさんフィルム管理の仕方に問題あるのだろうか?
それとも気のせい?。?


さて、東北での今後の作品上映展開ですが、
秋田を除き、公開決定しています。

青森県 八戸フォーラム 6月9日(土)公開
岩手県 盛岡フォーラム 6月2日(土)公開
山形県 山形フォーラム 5月19日(土)公開
福島県 福島フォーラム 5月19日(土)公開

新海さん、舞台挨拶行脚続けるのだろうか^^;

また、行ったりしてσ(^^;

おっかけかよσ( ̄□ ̄;


人気ブログランキング←クリックp(^。^)/・・・
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
コメントは、名前とメアド必須制にしましたぁ~m(_)m

|

« H◆爆走王決定シリーズ07 | トップページ | H◆ハイランド07-R1 »

21 新海誠」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/14960089

この記事へのトラックバック一覧です: 新◆秒速情報その2:

« H◆爆走王決定シリーズ07 | トップページ | H◆ハイランド07-R1 »