« 新◆秒速情報その2 | トップページ | H◆婚姻ラッシュ! »

2007/05/05

H◆ハイランド07-R1

どもGOKです。

昨日『秒速』観に行った話をうPしましたが、
昨日、もうひとつのイベントが、

そう!!

いよいよ始まりましたハイランド2007年シーズン♪
開幕は、2時間耐久レース!

参加者&応援の皆さん、実況してくれたのんすとさん
そして、69さんはじめハイランドスタッフの皆さん!
お疲れ様でした。

では、さっそく爆走王決定シリーズポイントとともに結果を


★2007/5/4(金)
 ハイランド PK-50 2時間耐久レース
 天候:晴れ、路面:ドライ
 エントリー:12チーム(フルグリッド)

順位チーム名周回T.T.B.L.pts
優勝マケラーレン・セメルデス2147位32.72313
2位PePe20072126位33.09811
3位美脚倶楽部2125位32.99510
4位チーム・ミスティ・病院送り2124位32.9439
5位Team M・R・C21011位33.4928
6位チーム山形とタロちゃん2102位33.0747
7位チームいちごいちえ20910位33.3256
8位チーム・ミスティ・トロオッソ2089位33.5015
9位燃える排ガス2071位(33.073)5
10位作並フラーリ2068位32.7813
11位KNサンバ・カートクラブ2053位(33.252)2
12位ムーディー勝山ボウル18712位33.8891

 ※ベストラップは、T.T.と決勝含めチームの最速ラップ
  ( )付きは決勝以外での記録。
 ※ポイントは、チーム員全員にそのポイントが付与される。
 ※T.T.トップの燃える排ガスに+1ポイント付加。
 ※大会ファステストのマケラーレン・セメルデスに+1ポイント付加。


T.T.の1~3位のチームが、
いずれも入賞できないという波乱がありましたが、
結果を見るとベテラン勢が表彰台押さえた形ですね。

特筆すべきは、マケラーレンか。
昨年、耐久レースで、表彰台を外さなかったが
3位、3位、2位、3位と優勝が無かったマケラーレン勢が、
T.T.7位から、終わってみればぶっちぎりの優勝です。

昨年は、英G選手の一人勝ちの様相を呈していましたが、
昨年シリーズ2~4位を独占したマケラーレン勢が、
今年は、タイトル持って行きそうな勢いです。

ペペおよびチーム山形、ミスティ系の山形勢の逆襲を
期待したいところ。

その他注目は、
カリスマ監督シェー部長率いる美脚倶楽部。
シェー部長とコホリンの速さおよび
重量級ながら速い巧いの重戦車 コンXYZ と イセヤン を擁する
このチーム。幸先良く3位表彰台ゲットです。
今年も、数々のドラマを提供してくれることでしょう。

1GO1Aは・・・まぁ、いい^^;

さぁ、次戦は6月3日(日)スプリント第1戦です。

個人戦では、相変わらず速い 英G選手に、マケラーレンのアナンソ選手、イズミン選手 ペペのおかっちょ選手、山形のつねか○選手らが、注目どころか。
あと、昨年ビギナーから這い上がってきたムチャ速い新人さん達…
そして、帰ってきたミヤギ…
今年のスプリント大ちうもくです。

ハイランドのレースは見てても楽しいです。
皆さんレース観に来てネ(^。’)/

★関連記事★
ZION・こけし共和国:ハイランド2時間耐久レース
なにか問題でも?:2時間耐久だったよ


人気ブログランキング←クリックp(^。^)/・・・
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
コメントは、名前とメアド必須制にしましたぁ~m(_)m

|

« 新◆秒速情報その2 | トップページ | H◆婚姻ラッシュ! »

12 Hi-land」カテゴリの記事

コメント

年々,耐久も大接戦になってきてて,一瞬も気が抜けない感じになってきてて,『レース』っぽいですな.
作戦の練りがいがあるってもんです.
マケラーレンは今回,マシン運も,作戦運も完璧でしたね.完敗でした.


ちなみにうちのチームも,実はこの3人編成では優勝の経験がないのです^^;


ただ・・・レースで不安なのがやはり「腕の差」というより「判断力の違い」から来る危険ですね.
今回も,危ないシーンはいくつかありました.自分も,2コーナー付近でガッツリ押し出されてダート飛び出しそーなシーンが何度か.
1コーナーで並んで来られるのはぜんぜんいいんでつが,その後処理もできないのに飛び込んで来る人(名前知らない人でしたが)..
あやうい飛び込みされたので,減速してたからよかったものの,加速状態だったらタイヤに乗り上げて横転してたと思います.正直,怖い以外の何者でもなかったっす.
抜ききってなくて並んでたら,せめて1車身あけましょう.

無理せず,楽しくいきませう^^;

投稿: OKA | 2007/05/05 23:16

こんちゃんの1GO狩りw

美脚倶楽部ならぬ
婚姻倶楽部だな、こりゃ。
´・∀・)っ

投稿: シェー部長 | 2007/05/05 23:33

いやぁ?初レースから幸先のいい結果になりました。
この調子でスプリントも…頑張るかな

投稿: こん | 2007/05/06 11:57

>OKA長
ふむふむ。そうね。抜いた後どう処理するかって重要だよね。抜く時に、そこまで考えて勝負して欲しいんだよね。
という事を地道にハイランドの中で伝えていくしかないんだろうな。現状。常連さんはニューフェイスさんといっぱい会話しましょー。

そか、ペペ不動の3人体制での優勝って無いんだ…去年の最終戦は部長と組んだ時か…にゃるほど。問題はコーゾーか( ̄∀ ̄;

投稿: GOK | 2007/05/06 16:56

>部長
いやぁ、ほんと多いよね。今年
まぢラッシュだ!
このままでは…漏いら…いかんなぁ。
と思いつつ…何にせよ、リビドーが瞬発的な性的パトスにしか発揮されず持続性がないところに問題ありきで、行為自体は問題ないが、それもまた一種のEDであるのかもしれないとかなんとか…うんたらかんたら…
とどのつまり、誠実ではあっても、一途に見えないんだってさ。・・・誰の何の話やねんw。

投稿: GOK | 2007/05/06 17:13

>こんチャソ
いいねぇ~
今年、コンちゃん光輝くかもよ!
いや、頭頂部ぢゃなくてだな…あ、誰も言ってない?^^;
今年は、是非フル参戦して、結果だしちゃいましょ~♪
1GO1Aは、全力で足引っ張りますyo
( ̄∀ ̄;エッ?

投稿: GOK | 2007/05/06 17:19

ミスティでのレース反省会時,コーゾー氏のパワーアップのため,某氏と1年間のトレード交渉しかけてみますたwww

コーゾーさんは伸びるハズなのに,ぺぺにだけいると伸びきらない気がするので,,,

あ,イチゴ屋さんとこと談合でもいいでつがw

投稿: OKA | 2007/05/07 12:34

コーゾー君 ウチに任せて下さい。
目標体重75Kgでいいですよね(^.')b
とりあえず分町に住んでもらいます♪
マンション借りとけ!って言っといてクダサイ。

投稿: GOK | 2007/05/07 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/14960664

この記事へのトラックバック一覧です: H◆ハイランド07-R1:

« 新◆秒速情報その2 | トップページ | H◆婚姻ラッシュ! »