« 新◆アニ*クリ15 | トップページ | 映◆松ちゃん映画 »

2007/05/18

社◆業界別「都市伝説」

どもGOKです。

口避け女とかミミズバーガーとかの都市伝説

色んなのあるんですねぇ~

業界別の都市伝説なんて、さもありなんというか、
言い得て妙というか、笑えないのもあったり・・・

NEWS@nifty:
密かに囁かれている業界別「都市伝説」の謎を追う
(日刊ゲンダイ)

例えば、

●ペット業界
「都内某所のペットショップでは、羊を犬だと偽って客に売りつけている店があるらしい」
・・・何でも、生まれたばかりの羊の子供をトイプードルだと言って売りつけるそうなw。


●石油開発業界
「元風俗嬢の社員は、最初は人事や総務など目立たない部署で働きますが、やがてロシアや中東といった開発地の支社での勤務を命じられます。そこでは通常業務には従事せず、現地の大地主や有力者の“接待係”として働くのが任務です」
・・・そういうのは、あるよね。普通に( ̄ー+ ̄)

●食品業界
「回転寿司屋などに安く卸すため、奇形魚や病気で死んだ養殖魚を専門にさばく工場がある」
・・・これって、一番怖い・・・
毒草を山菜として売ってたなんて事件がこないだあったばっかりだし、中国の奇形魚の件とかあるし・・・噂ですまない部分あるよなぁ~

って・・・恐怖心見事にあおる都市伝説・・・してやられたか・・・


レンタルカート業界の都市伝説ってないのかな?

「カートスタンド上のカートに太った香具師が乗ると
 スタンドのチェーンが切れて、そのまま降下。
 ホイールーベースが伸びて直進安定性が増す!」

・・・とか・・・っつーか説明ナゲっ・・・(ーー;


あ、あった(^。^)b

「どのコースにも『口酒け男』が、いる」

とか・・・


・・・普通にいるな( ̄∀ ̄;

人気ブログランキング←クリックp(^。^)/・・・
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
コメントは、名前とメアド必須制にしましたぁ~m(_)m

|

« 新◆アニ*クリ15 | トップページ | 映◆松ちゃん映画 »

63 社会」カテゴリの記事

コメント

首都高3号線、東名高速へ抜ける渋谷からの首都高環状線ですが
東名東京起点の手前で量産型ズゴックが2機出ます。
私、昨晩見ました。マイクで警告されました。
(自分で都市伝説を作るオンナw)

投稿: 通せっ!! | 2007/05/21 21:53

そして、
そのズコックから逃げ切ろうとするカートスタンド上の乙女!!

近づくコーナー

ステアリング、フル舵角!!

しかし、無常にも直進するカートスタンド!

危うし乙女!!!

しかし、次の瞬間、我々は、
信じられない光景を目撃するのであった。

投稿: GOK | 2007/05/23 23:24

オカメ(乙女?)はおもむろに右足だけをダラリとおろすと
カートスタンドのロックをヒールトゥでON-OFF!
更に背後に迫り寄るズゴック!!

そして…我々はこのコロニーに名を残す激戦を目撃する事となった。

■あーたアタシの釣り方巧くなったわね。次ヨロシク(-_-;

投稿: 通せっ!! | 2007/05/24 08:40

ぢおんが誇る高性能機ズゴック、
パイロットはもちろんZ'GOKさんだ!!
アウトに膨らんだ乙女のインに、ここぞとばかりに自らの機体をねじ込む、迎え撃つ乙女の超絶技巧な手クニック!!

しかし、ライン撮りはこちらが有利!自慢の熱核ジェットエンジンを持ってすれば、たやすく抜き去る事ができるであろう。
イン側のラインに飛び込んだ瞬間、Z'GOKさんは勝ちを確信した。

勝った・・・

そう思った次の瞬間!

・・・

目の前を、カートスタンド上の乙女が
右手を上げて、加速していく。

・・・

股間部の熱核ジェットエンジンが火を噴かなかったのだ。
「それにしてもエクスタシーすら感じる乙女のコーナリングだったナ。。。」一人ほくそえむZ'GOKは、白み始めた空を見つめ、それに合わせるかのように、次の港北PAで機体を止めた。

マシンを降り、振り返る。

「整備不良か・・・」

己の未熟さを確認するように、
ゆっくりと機体を見上げる。。。。

・・・・

・・・

・・

「アッガイぢゃん」b( ̄□ ̄;コレ キヅケヨジブン orz.


って、事は、もう一機も・・・
「部長ぉ~~~」


(部長は、何処へ…)


以上
 86だとおもたら85掴まされたイツキの心境で書いてみた
 ズッコク≠アッガイ編でした。
 次回、部長のズゴック≒アッガイ編です(嘘)
 ぶちゃうは、きっと85でも速いでし

投稿: GOK | 2007/05/25 06:27

番外編
勝ち誇ってイイ気になって走り続けるオカメ。
「ちょい右!そのままETCレーンだょ通せっ!!」
仲間の声が聞こえる…横浜町田ベースのランプが涙ににじんで見えた
「ごめんょアタシには帰れるひとりの家があるんだ…(うっく)」
BGM:http://www.youtube.com/watch?v=dz5avLA-33k

しかーし、その寸前にミノフスキーをまとい一般車のフリをした88ナンバーのシャーアズナブルがいた。
先に見つけちゃったもんねぇ~♪ v(゚◇、゚)vセーフ
宇宙世紀0079/5/21未明の出来事であった。

投稿: 通せっ!! | 2007/05/25 08:08

さすが、乳タイプは、感がするどいナ( ̄∀ ̄;

投稿: GOK | 2007/05/26 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/15096774

この記事へのトラックバック一覧です: 社◆業界別「都市伝説」:

« 新◆アニ*クリ15 | トップページ | 映◆松ちゃん映画 »