« 映◆アヒルと鴨の | トップページ | ア◆アフロサムライ »

2007/05/26

飲◆今日は何の日

どもGOKです。

今年もやってまいりました。
モナコGP!!

では、なくて、My Birthday

ヤヴァイですね。またひとつ年をとりました。。。

ちなみに、最近わかったんですが(^^;
伊東美咲と誕生日一緒です♪


いままでは、モンキー・パンチと一緒ぐらいしか
知らなかったんですが、

なんか伊東美咲に、親近感覚えるナ・・・(勝手に~。~)

って、書きかけて、放置してた記事です・・・w。
誕生日にバックデートして記事うp


ちなみに去年↓
飲◆今日は何の日

おととし↓
R◆今年の活動


ちなみに、今年の誕生日もやっぱり、飲んでましたw。


人気ブログランキング←クリックp(^。^)/・・・
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
コメントは、名前とメアド必須制にしましたぁ~m(_)m

|

« 映◆アヒルと鴨の | トップページ | ア◆アフロサムライ »

60 その他」カテゴリの記事

コメント

おめれとうございまぁす
(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

投稿: 裏デス | 2007/06/02 22:45

>裏さま
アリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り

投稿: GOK | 2007/06/03 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/15209230

この記事へのトラックバック一覧です: 飲◆今日は何の日:

« 映◆アヒルと鴨の | トップページ | ア◆アフロサムライ »