« テ◆めぞん一刻 | トップページ | 映◆アヒルと鴨の »

2007/05/24

芸◆初夏の・・・

どもGOKです。

以前、こんな 記事うpしてましたが、
続きまして、

伊東美咲 5・6月のカレンダー
Misaki0506

そして、


長澤まさみ 5・6月のカレンダー
Masami0506


伊東美咲の背景は、
窓ガラスをつたう水滴で、梅雨のイメージ、
対する長澤まさみは、ひまわりで初夏のイメージ
と言った感じですが、

二人とも表情は、そこはかとなくアンニュイ。
「愁いを含んで、ほのかに甘く(*)」か・・・

カメラマン同じって、コトはないよね?
っつかむしろ、編集者が一緒とか???

っつか、アンニュイって、最近聞かないナ・・・
自分で使っておいてナンデスガ(^^;

(*)夏服を着た女たち 収録の短編小説。

人気ブログランキング←クリックp(^。^)/・・・
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
コメントは、名前とメアド必須制にしましたぁ~m(_)m

|

« テ◆めぞん一刻 | トップページ | 映◆アヒルと鴨の »

50 芸能・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

えっとでつね・・・・・

またみたん。が今宣伝してるお抹茶プルプルアイス。スーパーに買いに行ったら売ってなかった。ショボボン(T∀T)
コンビニとかの方があるのかなぁ?

投稿: 裏デス | 2007/05/24 22:57

そりは、和のしずく<抹茶あん>ですナ(^^)
確か、近所のセブンにあったよーな…
でもまだ、オイラも食したコトないす。

急にアイス食いたくなつてきた^^;

投稿: GOK | 2007/05/25 06:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/15172694

この記事へのトラックバック一覧です: 芸◆初夏の・・・:

« テ◆めぞん一刻 | トップページ | 映◆アヒルと鴨の »