« F◆R7 アメリカGP | トップページ | 社◆静か過ぎて・・・ »

2007/06/21

新◆秒速5センチ HD版

どもGOKです。

渋谷行ったんですが、
目的は巨大缶を撮影する為ぢゃなくて・・・

じつは、そう♪

新海誠監督作品『秒速5センチメートル』

をまた観るためです。もう劇場6回目の鑑賞だよ♪♪♪

でも今回は、フィルム版ではなく、

ライズXでのHDデジタル版での鑑賞です。

ライズXは、シネマライズの隣にある38席の小さな映画館です。
1F2Fに分かれてて、1Fが24席、2Fが14席かな。
1Fだとスクリーンを仰ぎ見るような感じなので、2Fで見ました^^;
もともと映画館の作りぢゃないのをムリクリ改造したような幹事w。

それはさておき、HD版綺麗でしたよ~♪
前の記事で、フィルム汚れ目立ってきた・・・って書きましたが、
これはデジタル版。スゲー綺麗でした。

オイラが行った週には、渋谷ジャックもやってたんですね。
Yahoo!ブログ - 「秒速5センチメートル」公式ブログ:
第68回「渋谷ジャック顛末。そして聖地へ。」

これには行けませんでしたが、↑記事の3枚目の写真が、
ライズXの1階部分です。
写真は2階に行く階段上りきったあたりから撮ったものでしょう。
 新海さんの頭の上がスクリーン。
 縞のシャツ着てる人あたりに1列目の座席。
 ちなみに、新海さんの横のカーテンが切れてるところ…
 あの奥にトイレがあります。
スゲー作りでしょw。

さて、


映画、観れてない方♪

DVDが、7/19発売されますよ~♪

ここ↓にチラシが!掲載されてました。
Yahoo!ブログ - 「秒速5センチメートル」公式ブログ:
第64回「たかさき、そして渋谷への帰還」

見落としてたぜ(汗;

さっそく予約しました。


でも、まだ劇場公開は続きます。
なんと、下北沢 短編映画館トリウッドでも、
6/23から上映決定!!

しかも見よ!この<タイムテーブル>
(12:45) 秒速5センチメートル
 14:00  ウルフ・ダディ
 14:45  秒速5センチメートル
 16:00  雲のむこう、約束の場所
 17:45  ほしのこえ
 20:00  ウルフ・ダディ
 20:45  秒速5センチメートル
*カッコ内は土日祝のみ上映あり 火曜定休
*6/24(日)はレンタルのため上映無し

『秒速5センチ』だけじゃなく、
『ほしのこえ』『雲のむこう、約束の場所』
やっちゃうのだ!!!

行きて~・・・


↓クリックρ(^^)b・・・してにょろ♪
人気ブログランキング
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« F◆R7 アメリカGP | トップページ | 社◆静か過ぎて・・・ »

21 新海誠」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/15469361

この記事へのトラックバック一覧です: 新◆秒速5センチ HD版:

» 秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX [Star Gazer`s Cafe]
例によって情報が遅いのですが、「秒速・・・」のDVDが7月19日に発売されます。特別版と通常版の2種類です。 特別限定生産版の内容は下記の通りです。 ■DISC1:本編DVD(通常版と同内容) ・本編:約63分 ・特典映像:約12分(監督インタビュー・劇場予告編) ■DISC2:特典DVD ・動画コンテ:約63分 ・第一話「桜花抄」Yahoo! JAPAN先行配信バージョン:約29分 ・「One more time, One more chance」PV 「秒速5センチメートル」スペ... [続きを読む]

受信: 2007/06/26 00:35

» ほしのこえ [映画や本を淡々と語る]
ほしのこえの最後に出てきた字幕は、「ここにいるよ」だったのですが、おもわず中島みゆきの空と君との間に思い出してしまった。 [続きを読む]

受信: 2007/07/03 10:14

« F◆R7 アメリカGP | トップページ | 社◆静か過ぎて・・・ »