« 社◆静か過ぎて・・・ | トップページ | 映◆陽気な »

2007/06/23

テ◆女帝

どもGOKです。

「生徒諸君!」の次のドラマが、なんと!!!

あの『女帝』だそうです。

あのって、どのって?
・・・これ と これチェキして下さいです(汗;
チャン・ツィイーの女帝ではないですw

朝日放送 | 女帝

CMみましたが・・・


え~!!って感じ。

主演 加藤ローサなの?
なんかイメージずぇんずぇん違う・・・
彩香役出来んのかよローサ!

して、伊達直人が、松田翔太・・・

ん~・・・なんかこっちもイメージ違う

どっちも線が細すぎる感じ。

あのまんがの『女帝』って、大河ドラマぢゃん。
金9レベルのドラマ枠でやれんのか?

というわけで、今から楽しみです・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

JOKERさん すんません(>。<)たいした記事ぢゃないっす(汗)
↓クリックρ(^^)b・・・
人気ブログランキング
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 社◆静か過ぎて・・・ | トップページ | 映◆陽気な »

52 映画・テレビ・動画」カテゴリの記事

コメント

こちらがGOKさんが言ってた記事ですね!
過去の記事も含めて読ませてもらいました

残念ながら原作はまだ読んだ事ないんですよね
機会を見て読んでみます、「ベルセルク」は大ハマリしたんで例えが解りやすかった!
確かに途中から加速度的にグイグイ引き込まれていったんでw

あとはドラマも要チェキですね!

投稿: JOKER | 2007/06/24 01:00

JOKERさん
すいません(^^;
ネタふりして引っ張っちゃったみたいで(^^;
しかも内容あんまりないし…

ちなみに次の記事でもローサに触れてますんで、
よろしく~(笑)

投稿: GOK | 2007/06/24 11:44

加藤ローサに松田翔太・・・・・・・

夜の大人の世界の話みたいなのに・・・・・・
ちょっと違うかも。
あのカッコにリングタイプのピアスは合わねぇ
そのれも両耳。

見てみお!


投稿: 裏デス | 2007/06/24 15:11

裏様
そうなんすよ。ほんと夜の大人の世界描ききってたすんごい作品なんすよ。飲み屋関係の人にも愛読者多かったし、ママクラスも読んでましたよ。客としても参考になりますですw。
とそんな作品が、加藤ローサと松田翔太…
出身地だけで選んだのか?。?
とか思ったりして…

今からワクワクです(爆)

投稿: GOK | 2007/06/24 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/15493792

この記事へのトラックバック一覧です: テ◆女帝:

« 社◆静か過ぎて・・・ | トップページ | 映◆陽気な »