« テ◆わたしたちの教科書 | トップページ | 映◆中年ラリーレーサー »

2007/06/08

H◆北東北遠征!

どもGOKです。

マケラーレン・セメルデス、カミルトン氏から、
カート北東北遠征ツアーの企画を提案されました!!

ハイランド ドライバー諸氏
参加者募集中です!

◆遠征概要


●遠征先コース
1)MSP(旧モナコ(以前青森市に有ったのが移転&規模拡大)
  青森県三戸郡南部町埖渡字佐伝窪7-3
  マシン PK-50

2)ラズベリーフォーミュラカートランド
  岩手県九戸郡洋野町種市21-203-4
  マシン ビレルGX200

●行程
 仙台発→MSP→ラズベリー→仙台着 (日帰り)
 (MSP-ラズベリー間は30km程です)

●費用概算
一緒に乗り合いで参加したい方を募集します。
(乗り合いなら1人3500~4000円程度の交通費で行けます。
 6人乗り以上の車なら、1人2700円くらいで行けます。との事。)

レンタル走行料金は、
ラズベリー
 30周タイムアタック - 7,000円 が適当か。
MSP
 レンタルカート料金 ビジター ¥2,000~
 としかなってなかったので、詳細不明^^;

●遠征時期
7月1日までは、ハイランド関連イベント目白押しなので、
7月7日(土)以降の、晴れの予報の土日にしようとの事。
ちなみに、ラズベリーは土日祝日しか営業してないそうです。
すげー割り切ってるナ…凄い!

●その他
走ってみて良さそうなら、レーススケジュール等を聞いて、
その後の遠征参加を検討しようと思ってます。
他に、7月か8月のサンマリノの耐久にも参加予定です。
こちらも、併せて、参加者募集します。


っつー事で、参加希望者募集です!!
コメント欄に書くか、私宛メル下さい。

のんすと氏のとこにも書いておこーっと♪

人気ブログランキング←クリックp(^。^)/・・・
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
コメントは、名前とメアド必須制にしましたぁ~m(_)m

|

« テ◆わたしたちの教科書 | トップページ | 映◆中年ラリーレーサー »

12 Hi-land」カテゴリの記事

コメント

MSPって昔々のGWにカート遠征にいったところですよね?可愛い女の子がいるとかで行ったような・・・

しばらくぶりに、遠征行って見たいけど7月は大忙しで行けそうも無いのでみなさん頑張ってきてください。

投稿: こん | 2007/06/10 00:03

それは青森市にあった頃もモナコだよ。
今もあの子はいるのだろうか?

投稿: GOK | 2007/06/10 13:18

んー,仕事の状況によりますが,今んとこ挙手の方向で^^

ちなみに,ラズベリーんとこは,見てみたところ,GXにはHFみたいですね.
これって標準的?

投稿: OKA | 2007/06/11 01:17

もしもし?GOKさん…K耐は!?
アタシレース用の勝負に勝つゲン担ぎの下着履いて
(レースの勝負パンツと言いますw)
もてぎでGOKさんと一戦交えるつもりだったのに…
・・・だからカートの話しだってば~

北東北遠征かぁ~イイなぁ。
わんこそば・前沢牛・さくらんぼ
リンゴ・・・・・ねぷたの刺身(!?)

投稿: 通せっ!! | 2007/06/11 15:19

>O課長
HFって耐久性のみ重視のタイヤだっけ?
確かウチのPK50Mも購入時、HFタイヤだったな( ̄△ ̄;

投稿: GOK | 2007/06/11 17:34

>通せっ!!嬢
「ねぶたの刺身」て、なんやねん(爆)
通せっ嬢、K耐でるの?
ウチもそんな提案が、先日の日曜に…
されたんですが…って昨日じゃん^^;…
ん~多分欠場の方向…
ちと詳細確認してみますけど…
今日も飲み会だし。
う~忙しいよぅッ!o(^0^)o are?egao da.

投稿: GOK | 2007/06/11 17:43

あ、そだ!
>おぉる
ラズベリーって勝手に前車抜いちゃダメみたいだぉ。
係員の青旗指示に従って抜かなきゃイケナイようなコツ書いてあったデス。

投稿: GOK | 2007/06/11 17:48

NR乗り阿部孝夫氏と同じように、釣りに行きます。

投稿: シェー部長 | 2007/06/11 21:50

日程が合えば、行きたいです。

今週から古川に転勤になり、週1回しか休みがなくなりました。話が違う。。

投稿: いせやん | 2007/06/12 06:46

★GOKさん
うん、もてぎ本コースイッちゃうの♪

投稿: 通せっ!! | 2007/06/12 23:47

>部長
北リアスで釣りですかな。・
話違うけど、あの辺の塩ラーメン!
磯のかほりがして旨かった記憶があるな。
漏れはラーメン食ってよっと♪
あ、メタボが・・・(汗)

投稿: GOK | 2007/06/13 01:41

>いせやん
古川に戻っちゃったの~?
殿下と入れ替わっちゃいましたネ(^^;

遠征、行きましょ♪行きましょ♪

投稿: GOK | 2007/06/13 01:52

>通せっ!!嬢
本コースは、何で走るのら?
ひょっとしてKX仕様のママチャリか( ̄□ ̄;

ところで、あれ?ふと、右を見たら・・・何でキューピーのアクセス数うPしてんだ?あれ?
そーいえば、カナダどうなったんだ。
途中で完璧に落ちちゃって、昨日は飲み会だったし、今日は遅いし、まだ見てない(汗)
ひょっとして・・・

投稿: GOK | 2007/06/13 01:57

初めましてGOK さん!!返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 訪問ありがとうございます☆
(コメントここに残して良かったですか?すみません、慣れてないもんで、、、)

F-1好きなんですね☆ ルイス・ハミルトンのことは俺も若干ですが知ってます、姉がF-1好きで少し聞きました。シューマッハぬくかもしんないとは、相当なドライバーですな☆

これからも色々記事見させていただきます☆よろしくです!

あと、曲聴いてくださってありがとうございます☆m(_ _)m☆

投稿: 稲垣孔明 | 2007/06/20 15:20

>稲垣孔明さん♪
ようこそ。GOKの妄想ワールドへ(笑)
コメントありがとうございます。
興味ありそうな記事あったら遠慮なく突っ込んでくださいね~。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

投稿: GOK | 2007/06/21 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/15351351

この記事へのトラックバック一覧です: H◆北東北遠征!:

« テ◆わたしたちの教科書 | トップページ | 映◆中年ラリーレーサー »