« こ◆バージョンうpについて | トップページ | こ◆また記事飛んだ! »

2007/07/29

H◆土日

どもGOKです。

どにーちょ(古っ!)の出来事。


●土曜日

 ・ハイランドでPM 2時間ノリホ
   4スト2時間乗り放題やってきました。
   天候:晴れ、路面:ドライ
   60周で、汗だくツユダクになり申した。
   最後20周で、4ストのコツやと掴んだよw。
   ご一緒したメンバ
   宮●くん、kaori嬢、GO藤くん、佐藤(○)さん

 ・ノリホ終わって帰ろうと思たらNABEチャソが来たw。
   ってわけで、1GO1A PK50Mに乗る事に
   一発目のエンジンかけるの大変。
   NABEチャソコース1周したよ( ̄◇ ̄;
   藻イラは、久々に乗って、シフトミスした(笑)
   GO藤君も乗せてみた。
   8耐要員として、ちょっと打診。

 ・夜~。妙R嬢お誕生会♪in アタッス
   参加者:妙R嬢、シェー部長、殿下、NABEチャソ、GOK
   アッタス健吾オーナーの粋な計らいで、
   シャンパンタワーが登場!
   綺麗でした。
   藻イラは、スペシャルDVD「菅井君と家族石」をプレゼント♪
   きっと、胎教にもヨイ( ̄∀ ̄;?
   あ、そうそう、部長と妙チャソのお子様は、男の子と判明♪
   オーバインのところ、69さんのところに続き、また男の子だ。
   最近はカートやってると男の子生まれるの多いのか?
   GOKは、お先に戦線離脱m(スマソ)m
   とりあえず、先約あった、次の目的地へ。
   流しソーメンは食いたかったナ。

 ・一度入ると店終わるまで 拉致 楽しくて抜けられない
  Blancへ

   同級生がいて、何故か同窓会状態にw。
   NABEチャソと殿下が合流。
   久々に今や仙台では、幻となっていた
   アブソルートのバニラ(ウォッカ)
   マネのハッシーが、ゲトしてきてくれて、
   愉悦の時間を過ごす。

●日曜日

 ・ハイランドでAM 2時間ノリホ
   天候:雨、路面:ウェット
   雨なので、2スト2時間乗り放題やってきました。
   雨なのに、大盛況。3グループに分かれてやりました。
   40周しか走れなかったけど、雨、大分慣れました^^;
   一緒に走行したメンバ
   佐々賢さん、平山拓さん、家喜さん
   他にも、mackyさんやベルさんやU1Aさんらのミスティ勢も
   いらっしゃってました。


久々に、充実した週末だった・・・


・・・明日、体動かねぇな…( ̄∀ ̄;;

↓クリックρ(^^)b・・・っつか、ほんとに日記ぢゃんコレ。
っつか、あれ?8耐の打ち合わせはどうなった?( ̄∀ ̄?えっ?

人気ブログランキング
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« こ◆バージョンうpについて | トップページ | こ◆また記事飛んだ! »

12 Hi-land」カテゴリの記事

コメント

PK50M
ミッション,,のりたーい^^;
ショートカットから立ち上がりのときのシフトに困るギア比だったよーな気がするなぁ・・HIRって.あれ,ちがかったっけか・・
遠い記憶のカナタ・・・
2003年以来乗ってない・・ミッション.

なかなか充実した週末生活だったよーですね.ハードスケジュールですな・・
でも,流しソーメンはすごいですな.
ウマソウwというか見た目に涼しげですよね.

モイラはと言うと,GOKさんとは逆にヒキコモリしてました..
唯一昼間買い出しに近所は出歩きましたよ.
近場の直売所で桃とか買ってましたw
安くて旨くていい品があるんですよね.こゆとこって.
でも...MR2があの店舗前にあるのはかなりの違和感がありますw

投稿: OKA | 2007/07/29 23:13

´・∀・)っ
さすが、遊びの達人♪
(漏れ藻か?W)


あなたが居ると
楽しいよ。
ありがとう。

投稿: シェー部長 | 2007/07/30 21:27

くだもの買うんだ~
そーいえば、漏れ、
くだものって自分で買った事無い気が汁。

そいえば、ペペは、今年の8耐どーすんの?

投稿: GOK | 2007/07/30 21:29

お?部長とほぼ同時投稿だったらすぃ^^;
>部長!
 8耐の件、ご決断を~w。

投稿: GOK | 2007/07/30 21:48

どもー。
先日はお疲れ様でした♪

おかげで昨日は肩パンパンでした(笑)
りきんで走っちゃダメね(^^;
本日は主人とマッタリ過ごしました。

またご一緒させてください!
よろしくお願いします(^▽^)/

投稿: kaori | 2007/07/30 23:32

kaoriさんども♪
またヨロ~
福島勢盛り上げてくださ~い(^O^)/

投稿: GOK | 2007/07/31 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/15940492

この記事へのトラックバック一覧です: H◆土日:

« こ◆バージョンうpについて | トップページ | こ◆また記事飛んだ! »