« H◆北東北遠征!日程 | トップページ | テ◆ライアーゲーム »

2007/07/15

H◆爆走王 ポイント表

どもGOKです。

お待たせしました。

ハイランド爆走王決定戦シリーズポイント表

ラウンド3の結果反映しました。

こちら です。


え?待ってた人いない?・・・( ̄∀ ̄;


ま、いい。


え~と・・・、解説でも・・・


昨年、英G選手が独走、一人勝ち状態。
続く、マケラーレン勢の手堅さが光った
(なんせ、オーバイン選手は、英G氏もなしえなかった
 全戦表彰台を記録しました)
ってな一年でしたが、

今年は、勢力図が書き換わりつつあります。


なんといっても、ペペ勢の好調さが光っています。
また、ミスティ始め、山形勢が好調で、
先日のラウンド3表彰台は、山形勢の独占になっちゃいました。

シェー部長 と マケラーレン勢が一矢報いてる感じですが、

宮城勢、もちっとがんばねぇとイカンべな。・

1GO1A勢のダイエット効果と
チームタロ?タホ?の台頭が待たれます・・・

さぁ、ブートキャンプでも始めるかw。

↓クリックρ(^^)b・・・まぢ練習しよぉ~っと…来週から…^^;
人気ブログランキング
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« H◆北東北遠征!日程 | トップページ | テ◆ライアーゲーム »

12 Hi-land」カテゴリの記事

コメント

おっ、
爆走王も夢じゃね〜な♪

今年の賞品は秋保温泉宿
一泊二日券だから
楽しみだな´・∀・)っ

投稿: シェー部長 | 2007/07/24 20:55

( ̄■ ̄;
あきう・・・?

爆走ちゃんぴおんになったら…検討するかナw・

投稿: GOK | 2007/07/25 18:02

出身地での山形VS宮城ポイント計算したらおもしろいかもですね^^;

あ,イズミンはいまや秋田でつかw

投稿: OKA | 2007/07/26 19:36

あ、それ、面白そー
今、山形勢強いしね。
宮城勢の糧になれば(^^;ナンテ…

出身地はわからないので、
現住所で…69さんの協力が必要だな。
誰がどこってのは、非公開にして、
トータルと平均の結果だけなら
発表できるかな…
週末相談しに行こっと。

平均にしたら、秋田、ぶっちぎりだったりして^^;

投稿: GOK | 2007/07/26 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/15780093

この記事へのトラックバック一覧です: H◆爆走王 ポイント表:

« H◆北東北遠征!日程 | トップページ | テ◆ライアーゲーム »