« F◆R9 イギリスGP | トップページ | 映◆七人の侍 »

2007/07/10

映◆時をかける少女

どもGOKです。

アニメ版
時をかける少女
観た記事書いたら、

シェー部長から、知世ちゃん版
時をかける少女』(1983年)貸して頂きました

激!懐かしいっすぅ~o(T^T)o


今見れば、

チープな特撮技術。
歯の浮くような台詞。

それでも、知世ちゃんファンなら、納得の作品です。
(何が?w。)


ちなみに、


本作、知世ちゃんのデビュー作で、
確か、15才だったと思いますが、

ラストで、大人になった彼女が役として出てきます。
それがね、
今、ブレンディのCMに出てる知世ちゃんと、変わらない。
全然、違和感ないっす。


あぁ、漏れの原点は知世ちゃんだったんだ。
と再認識した次第。。。

って、何の原点だ?・・・とか聞かない( ̄∀ ̄;

↓クリックρ(^^)b・・・やっぱり、深町は悪人だよな…( ̄∀ ̄;
人気ブログランキング
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« F◆R9 イギリスGP | トップページ | 映◆七人の侍 »

52 映画・テレビ・動画」カテゴリの記事

コメント

ロケ地は、確か・・・
尾道だっけ´・∀・)?

小京都のような
静かな感じがよかった。

投稿: シェー部長 | 2007/07/11 06:48

尾道ですね。
行きましたよ漏れはσ(^。^)
すげー良かった。あの雰囲気。

「転校生」、「時かけ」、「さびしんぼう」が
大林監督の尾道3部作と言われてる。確か。
ちなみに「転校生」のみ角川映画ぢゃないはず。

投稿: GOK | 2007/07/11 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/15681477

この記事へのトラックバック一覧です: 映◆時をかける少女:

« F◆R9 イギリスGP | トップページ | 映◆七人の侍 »