« R◆「無限RR」300台限定 | トップページ | ゲ◆龍が如く2 »

2007/07/03

H◆ハイランド07-R3

どもGOKです。

仙台ハイランド カートランド
PK-50耐久レース 第2戦 3時間耐久レース!
(2007年 ハイランド爆走王決定戦 ラウンド3)

参加者&応援の皆さん、藻ツカレ~様でした!!
そして、69さん&ハイランドスタッフの面々!
毎度おなじみ、実況ののんすとさん
乙でした~!!!

(それから、69さんジュニア誕生おめでとうごじゃりますねん。)

では、爆走王決定シリーズのポイントとともに結果をば。


★2007/7/1(日)
 ハイランド PK-50 3時間耐久レース
 天候:晴れ、路面:ドライ
 エントリー:12チーム(フルグリッド)

順位チーム名周回T.T.B.L.pts
優勝ペペとミモーのチェリープレイ3176位32.74513
2位ミスティ・病院送り3172位32.76111
3位Team FK-33164位32.89310
4位マケラーレン・セメルデス3155位(33.226)9
5位チーム山形 みかん星人3151位(32.780)9
6位いただき戦隊ネオこけしジャー3147位33.1697
7位team MTいちご3118位33.4266
8位チーム・ミスティ・トロオッソ31010位33.4235
9位ナタリ~30812位33.1054
10位カレーなる一族3083位33.0783
11位Like The Wind30711位33.4252
12位うさぎさんとのろまなかめさん3049位33.0871

 ※ベストラップは、T.T.と決勝含めチームの最速ラップ
  ( )付きは決勝以外での記録。
 ※ポイントは、チーム員全員にそのポイントが付与される。
 ※T.T.トップのチーム山形 みかん星人に+1ポイント付加。
 ※大会ファステストのペペとミモーのチェリープレイに+1ポイント付加。


え~、ごらんの通りの結果です。。。
今年、ほんとペペチームは魅せてくれます。
絶好調ですな。
昨年の爆走王シリーズは、1~4位まで宮城勢独占しましたが、
今年は、山形勢(特にペペ)の勢いが凄いです。

このままイっちゃうのか!!


さて、1GO1Aは・・・・・・ベストラップ最低ぢゃん(x.x)。
あらまorz.

しかし、なんだか、ほんとにとっても疲れるマシンでした。
スタートの時のスティントとその後のスティントで
全然特性変わるし・・・
それに、なんか、
コーナー入る時に荷重移動するんだけど、
そん時ね、マシンがグニャグニャするだよ~。
コーナー気持ち悪かった。

ってワケで、最後のスティントは、
ウチは、ほぼ順位が変わりようがない感じだったので、
いろいろ実験ライン試してますた。

すみません。
非常に挙動不審だったと思います。

みなさんゴメンなさいですm(>。<)m

しかしな・・・

1GO1A、第1戦の2耐に続き、7位。。。

。。。。。



不動の中段チームかよw。


それに引き換え、マケラーレンは凄い。

マケラーレンの凄さはTERU☆さん記事参照♪

TERUBlog:HR・耐久レース第2戦(3時間)
 ミスティチーム、耐久初表彰台!おめでとうございまする♪

≪その他関連記事≫
ZION・こけし共和国:ハイランド耐久レース
 BBQ最高!そいえば、もげ会久しくやってないな(^^;

まこまこブログ:疲れし
 緊急コラボサンクスでした~(^^)/

なにか問題でも?:3H耐久おつかれちゃん~
 耐久では負けっぱなしだな。次こそは

ら。ぶぅ~ぶ:いっちば~ん?
 また来て下さいね~♪

チーム名変え時か!?…メタボ戦隊やせれんジャー!!参上!とかな。
↓クリックρ(^^)b・・・
人気ブログランキング
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« R◆「無限RR」300台限定 | トップページ | ゲ◆龍が如く2 »

12 Hi-land」カテゴリの記事

コメント

レースお疲れ様でした。今回はあんましGOKさんとこと絡んでないっすね。
いや~、最近マシン差結構キツくなってきましたね~。
そろそろ4ストの出番かしら?

投稿: オーバイン | 2007/07/03 22:53

どうもです!
コメントありがとうございました。
先日はお疲れ様でした!!!
なまなまさんからは聞いてはいましたが、世間は狭いですわねっ
また是非ご一緒させてください!
当分は出ないと思いますが...
もっと練習して速くなったら出ます(爆)

ではまた!

投稿: kaori | 2007/07/04 22:26

>オーバイン
マシン差あるけど、ベストラップ見る限り、それなりに実力拮抗させてるところが、69さんの凄いとこ。
腕の差、気力の差、そして作戦・・・
すべてがまだまだだなぁ~漏れw

投稿: GOK | 2007/07/05 01:07

>kaoriさん
どもです。
コメントありがとうございます。
ほんっと世間狭いすよね~
カート業界が狭いのかw.
また参戦して下さいね~(^^)/

投稿: GOK | 2007/07/05 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/15622510

この記事へのトラックバック一覧です: H◆ハイランド07-R3:

» 3H耐久おつかれちゃん〜 [なにか問題でも?]
3時間耐久お疲れ様でした{/face_en/} 今日のレースは何事も無くいいレースでした。 まぁ〜順位は6位とあと一歩でしたけどスタート7位から6位まで上がったんだから上出来でしょ{/hiyo_en1/} 今回の走行は自分では、なんかぱっとしない走りだったけど、レースとしては楽しめたかな{/niwatori/} 次回の4時間耐久ではいい結果になるかな{/hiyo_uru/}... [続きを読む]

受信: 2007/07/03 06:35

« R◆「無限RR」300台限定 | トップページ | ゲ◆龍が如く2 »