« F◆マクラーレン SPY疑惑 | トップページ | H◆爆走王 ポイント表 »

2007/07/14

H◆北東北遠征!日程

どもGOKです。
以下記事、暫くトップ記事にします。
最新記事は、2件目にうPされますですm(_)mよろしう~。

★★★追記★★★~7/14現在~~~~~~~~~~~~
 ●残念ながら、今回の遠征は、台風4号(マンニィ)の
  影響により、中止、仕切りなおしと致します。(>。<)
  参加表明されてた皆さん、またの機会でヨロです。
  P.S.
  車準備してくれたNABEちゃスマソです。・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★★追記★★~7/12現在~~~~~~~~~~~~~~
 ●参加者
   カミルトン氏、ソウプン、コーゾー、NABE、GOKの5名
   (盛岡からイズミン合流)
 ●決行日
   7/15(日)雨天時は、延期。
 ●移動車
   NABE系 ハイエース号(7人乗り)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★追記★~7/10現在~~~~~~~~~~~~~
 ●参加者
   カミルトン氏、ソウプン、コーゾー、GOKの4名
   (盛岡からイズミン合流予定)
 ●決行日
   天候次第ですが、7/15日曜有力。
   晴れてれば土曜にするかも。
 ●移動車
   いちご屋 ハイエース号
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どもGOKです。

こちら↓
カゴの中の鳥:H◆北東北遠征!
で、紹介してた
北東北カートコース日帰り遠征ツアー の件ですが、

マケラーレンのカミルトン氏から、

7月14日(土)15(日)のいずれかの日で、

実施したいとの連絡が来てます。

ハイランダーの皆さん!参加者募集中です。

参加可否と希望日について、
コメント欄に書くか、私宛メル下さい。


以下、遠征概要(再掲ちょっと追記)


●遠征先コース
1)MSP(旧モナコ(以前青森市に有ったのが移転&規模拡大)
  青森県三戸郡南部町埖渡字佐伝窪7-3
  マシン PK-50

2)ラズベリーフォーミュラカートランド
  岩手県九戸郡洋野町種市21-203-4
  マシン ビレルGX200
   ラズベリーは土日祝日のみの営業です。
   また、勝手に前走車を抜いちゃイケナイという
   超ローカルルールがあるみたい。
   ひょっとして、鬼怒川のグランデ・イソーラとか、
   昔、群馬にあったブルーゾーン・ゴーカート場の
   ようなタイムトライアルサーキットかナ?

●行程
 仙台発→MSP→ラズベリー→仙台着 (日帰り)
 (MSP-ラズベリー間は30km程です)

●費用概算
一緒に乗り合いで参加したい方を募集します。
(乗り合いなら1人3500~4000円程度の交通費で行けます。
 6人乗り以上の車なら、1人2700円くらいで行けます。との事。)

レンタル走行料金は、
ラズベリー
 30周タイムアタック - 7,000円 が適当か。
MSP
 レンタルカート料金 ビジター ¥2,000~
 としかなってなかったので、詳細不明^^;

●遠征時期
7月14日(土) もしくは、7月15日(日)


っつー事で、参加希望者募集中です!!


↓クリックρ(^^)b・・・久々の遠征だにゃ。旅は恥のかき捨てにゃ…( ̄∀ ̄;えっ?
人気ブログランキング
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« F◆マクラーレン SPY疑惑 | トップページ | H◆爆走王 ポイント表 »

12 Hi-land」カテゴリの記事

コメント

はにゃ!!!
OKA長は当日所用が入っていたため参加できないとカミルトン氏にコメしたのですが・・うーん.
どこをどう違ってしまったのでしょう...

投稿: OKA | 2007/07/08 02:17

今日までの山形状況(+コぽリン),カミ氏に連絡いたしました~

投稿: OKA | 2007/07/08 02:22

>OKAちょ
前記事のコメから抜いただけす。
他意はない。

投稿: GOK | 2007/07/08 19:53

こんばんわー
種市かぁ...昔久慈に住んでいたことがあったのでなんだか懐かしいです♪
近くにあったなんて...

楽しそうですねー
行きたいけど、もうちょっと仲良くなってからお邪魔します(爆)

投稿: kaori | 2007/07/09 00:04

こんばんみー
久慈に住んでたんですかぁ~
一昨年ぐらいまで、
毎年数回は、出張で行ってましたよ。
毎回、久慈グランドに泊まってたナぁ

遠征、宮●くん連れて
参加しませんかぁ~(^。^)

投稿: GOK | 2007/07/09 01:32

こんばんわー

宮○さん誘ってみましたが、今週末は無理だそうです。
おそらく「4号機」との最後のお別れでもしてくるんでしょう(笑)
あれ?もう終わったかな?

kaoriも行きたいけど、21日にハイランドで練習する予定なので控えときます…
次回遠征の機会があれば誘ってください!!!

久慈グランドですかー
kaoriはR45沿いで働いてましたよー(^^)

投稿: kaori | 2007/07/12 21:56

おや?その日程なら・・・
電化とコポリンが行くって言うてましたが・・(カミルトン氏には伝え済のはずですが・・)
あれ?いかなくなった??

投稿: OKA | 2007/07/12 22:40

>kaoriさん
4号機?車っすか(^^;
またの機会にヨロで~す♪

投稿: GOK | 2007/07/13 05:56

>OKAちょ
んにゃ?
電荷とコホリンからは行けない旨連絡あったよ~。

投稿: GOK | 2007/07/13 06:01

ありゃま,そうなんすかー残念.
じゃぺぺの緑と黒をよろしくたのんます.
監督いないんでのびのびプレイしてくれると思いますんでw

投稿: OKA | 2007/07/13 20:57

ウィッス♪
後は台風次第っす!

投稿: GOK | 2007/07/14 02:07

どもー
台風で残念でしたね...

次回は早めに分かれば準備しときますんで!!!
よろしくでつ。

4号機はkaoriも詳しくありませんが、ぱちorすろのはずですよー!
彼と行くと負けないという伝説があるらしい(笑)

投稿: kaori | 2007/07/15 22:10

ほんと、台風タイミング悪かったっす(>。、)
夏台風としては史上最大級っすか。
雨ニモマケズ風ニモマケズってなワケには行きませんでしたw。
ラズベリーは今日も臨時休業だったようです。
そおか、宮●くんはそんなところで、
荒稼ぎしてたんだナ( ̄∀ ̄)b

投稿: GOK | 2007/07/15 23:03

と,いうことは遠征いけなかったんですかね?

投稿: OKA | 2007/07/18 01:53

記事TOPに追記してあるよ。・

投稿: GOK | 2007/07/18 17:41

^^;見逃してました.

しかし.やっぱそうなると
全天候対応だった室内カート場・BEMAXがすごかったですなー.
狭かったですが,F1+モナコ並みの体感できたと思った瞬間を得られる空間でしたw

投稿: OKA | 2007/07/19 00:31

BEMAX難しかったなぁ~
マグ石さんに全然敵わなかった記憶が^^;
跡地は今なんか営業してるんすかね?

投稿: GOK | 2007/07/19 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/15677478

この記事へのトラックバック一覧です: H◆北東北遠征!日程:

» 最新マイナーチェンジ情報2「ハイエース情報通☆ハイエースのすべて! 」 [ハイエース情報通☆ハイエースのすべて! ]
ハイエースマイナーチェンジ情報2です。続いては内装偏…インテリアもハンドルをはじめ変更があるようです。特に大きく変わったのが「シート」。スーパーGL、コミューターGL、ワゴングランドキャビン/GLで、かなりシートのグレードアップがされるよう...... [続きを読む]

受信: 2007/08/06 23:11

« F◆マクラーレン SPY疑惑 | トップページ | H◆爆走王 ポイント表 »