« F◆フランスを前に | トップページ | R◆「無限RR」300台限定 »

2007/07/01

能◆モテない系

どもGOKです。

オカマだけどOLやってます。」のみね子さん

ついにチ○子を取って、
そのチ○子取りツアーの一部始終を現在記事連載中ですが、

みね子さんは、他にも連載を持ってまして、
まぁ、ファンなら知ってるとは思いますが、
ブックマン社のHPで連載中の「くすぶれ!モテない系」

この「モテない系」が、最近話題になってます。

NEWS記事にまで、取り上げられるようになっちゃいました。

NEWS@nifty:
「モテない系女子」はお買い得か(日刊ゲンダイ)

みね子さん、某雑誌では、
最近の女性像についての記事(だっけかな?)
のコメンテーターみたいな仕事も舞い込んできたりして、
漫画連載も続いてるし、
なんか凄い人になりつつあります。

以下、記事全文



「モテない系女子」をご存じか。“特別に容姿が悪いわけじゃない”し、“彼氏やダンナがいる場合もある”が、「モテないオーラ」を出している20代から30代前半の女性を指すという。  この「モテない系女子」、男にとって“お買い得”なのか、それとも近づくとヤバイ地雷女なのか。名づけ親であり、ブックマン社のHPで「くすぶれ!モテない系」を連載中の能町みね子さんに直撃インタビュー。 「“モテない系女子”は一見地味ですが、趣味や服装などに独自のこだわりを持っています。一般ウケするモテ子(例=エビちゃん)に憧れるも、自分がなる気はさらさらありません」

――芸能人で例えると?
「真鍋かをりさん。『タモリ倶楽部』に出演し、ワイ談もソツなくこなすあたりがモロ“モテない系”。イケメンお笑い芸人と噂になる計算高さもしかりです」

――好きな男のタイプは
「さりげなくオシャレで、線の細めな文系のメガネ男子と、年齢を重ねて酸いも甘いも知りつくした控えめでちょっとだけ悪そうなオヤジが好き。フィーリングが合えばハゲ、チビ、デブでもOK。金欲、物欲も乏しく、高価なブランドものをおねだりすることもありません」

――どんな口説き方に弱い?
「押しが強い男に弱い傾向があります」
 モテない系は外見より内面重視。結婚願望もないというから、案外お買い得かも。
[日刊ゲンダイ:2007年06月28日 10時19分]

↓クリックρ(^^)b・・・藻いらは、最近、飲み屋に行ってもモテません…(^^;
人気ブログランキング
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« F◆フランスを前に | トップページ | R◆「無限RR」300台限定 »

43 能町みね子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/15599008

この記事へのトラックバック一覧です: 能◆モテない系:

» モテ女は「ギャップ」を持っている [結婚できる女の法則大公開]
男は単純です。 苗字が「単」で名前が「純」っていうぐらい単純です。 いっつもド... [続きを読む]

受信: 2007/07/04 22:14

» モテない光浦が閃いた、起死回生のナンパ術。? [ナンパの裏技ナンパ塾]
こんなナンパニュースもあります。●モテない光浦が閃いた、起死回生のナンパ術。?ナンパ師大山生活でも独身女性お笑い芸人の飲み会を催すなど、すっかりモテない女代表(?)キャラが定着しているオアシズの光浦靖子さん。実は彼女、数々の男女を引き合わせているという...... [続きを読む]

受信: 2007/07/10 22:18

« F◆フランスを前に | トップページ | R◆「無限RR」300台限定 »