« こ◆また記事飛んだ! | トップページ | 他◆8月になりました »

2007/07/31

映◆伝奇活劇

どもGOKです。

飛んだ記事を思い出しながら
書いてますが、なんかノらない・・・

ってなわけで穴埋め的に、
今月、見たB級伝奇活劇の紹介。

マスター・オブ・サンダー
 決戦!!封魔龍虎伝
(2006年作品)

今月、サニーこと、日本のアクションスター
千葉真一特集を wowow でやってまして、
その中に、和製ブルース・リーと言われた倉田保昭との
共演作品がありました。

それが、このマスター・オブ・サンダーです。
倉田保昭懐かし~ドラゴンシリーズ見てたな~。
千葉真一と共演なのかぁ~。
千葉真一って、言えば、昨今、海外で評価さてるんだよな。
ワイスピ3にも出てたし、
最近では、大河ドラマ風林火山にも重要な役で出てたよな。
しかもこれ、去年の作品ぢゃん!

ってな、感じで見てみたワケです。


したら、オープニングのクレジットで、
千葉真一は特別出演って、なってて、
え?千葉真一特集ぢゃないのかよオイって感じ。

しかも、なんつーか、これ、
ちょっとコメディ入ってるB級アイドル映画
って、展開で、突き進んじゃうし、
ドラゴンの倉田さんは、胡散臭い和尚さんw。

え~、千葉真一特集のアクション作品ぢゃないのかよー

どういうこっちゃ?・・・ってな感じ。

ところがですね。

後半やってくれるんすよ。


倉田(60歳)VS千葉(67歳)の

アクション対決!!

よく動くもんだ。
アクション俳優健在!!って感じです。

デビルマンの俳優+アクション監督?
ちっとは、勉強しろよって感じです。

前半のB級アイドル映画っぽい展開では、
 木下あゆ美、芳賀優里亜、永田杏奈、小松彩夏、
 椿隆之、アドゴニー・ロロ、平中功治
の7人が中心。

知ってるのドリフト1に出てた小松彩夏しか知らんw
調べたら、
最近の仮面ライダーとか特撮系に出てる
役者さんが多いみたい。

して、小松彩夏はセーラームーンだったのね。
なるほど、確かにそいういうパロディシーンも取り入れてた。

で、余談ですが、小松彩夏は
「セーラームーンで共演した北川景子と仲がいい。」
って、ウィキに書いてあって
ん?北川景子?聞いた事あんなと思ったら、
ワイスピ3に出てた子だった。

妙につながるな。

千葉真一、北川景子、小松彩夏をつなぐリンク。
ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT 美少女戦士セーラームーン 実写版 1 ドリフト デラックス版 主演は安田美沙子の元彼^^; ドリフト2 デラックス版 マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝

意味ねぇなw。

で、結局何がいいたいんだw。

まぁ、この作品、
B級である事は間違いないと思うんですが、
見れるところ(突っ込めるところ)は、
結構あるかなって感じです^^;


あ、そうそう、今月もう1本、wowowで
伝奇活劇見たんですが、

デス・トランス(2005年作品)

これ・・・クソつまらんです。

とにかく話が、つまらん。
設定もアクションも演技も語るべきところがない。

じゃぁ、書くなってなw。

あ、いや、最近、TUTAYA行くと、
なんでか、結構なスペースとってディスプレイされてるんで、
とりあえず乗せてみました^^;

↓クリックρ(^^)b・・・ノらないのに、なんだか結構書いたな。
だったら、飛んだ記事書けってナ^^;

人気ブログランキング
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« こ◆また記事飛んだ! | トップページ | 他◆8月になりました »

52 映画・テレビ・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/15964205

この記事へのトラックバック一覧です: 映◆伝奇活劇:

« こ◆また記事飛んだ! | トップページ | 他◆8月になりました »