新◆秒速5センチ発売!
一昨日まで、(自分の中で^^;)
斉藤和義の『ベリベリーストロング』で、超盛り上がってて、
昨日、斉藤和義の記事を一気に記事うPしようとしてたけど、
遅れてしまった理由は、これです。
昨日、DVDーBOX届いて、こっちにドップリ浸って、盛り上がって、
しまったので、記事うPできませんでした^^;
(あっちは、あっちで異様に一人で盛り上がってるけどねんw)
ゆうべ、サントラCD聞きまくりながら寝ちゃいましただよ^^;
ただ今、特典のYahoo先行配信版『桜花抄』を見ながら
浸っております。
ちなみにね。特典Diskのジャケットがね。
なんと、リバーシブルで、
あのポスター
「桜花抄」「コスモナウト」「秒速5センチメートル」をイメージした
3枚のポスターの
ジャケットに出来るようになってて、
つまり、それぞれを外側面に持ってこれるのだ。
超お徳♪
それから、
特典のフィルムカット・・・『桜花抄』のワンシーンでした。
スゲー重要なシーン・・・
明里が、貴樹に転校をつげる電話BOXのシーン。
受話器を持ったまま明里がうつむいてるシーンが
電話BOXの中に見えます。
うつむいて泣いちゃった後の引きのシーンです。
こんなコマもらちゃっていいのか( ̄□ ̄)!
スゲー嬉しい。
あ~ほんとに、じっくりじっくり見させてもらいます。
漏れも週末は一人新海誠映画祭inGOK宅だな。これは。
どれほどの速さで生きれば、きみにまた会えるのか。
↓クリックρ(^^)b・・・

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
| 固定リンク
「21 新海誠」カテゴリの記事
- 新◆君の名は。舞台挨拶(2017.03.04)
- 新◆君の名は。(2017.02.24)
- 新◆新海さん特集第二夜(2013.01.13)
- 新◆特集第二夜(2013.01.07)
- 新◆新年!(2013.01.01)





コメント
やはり、限定版ゲットされておりましたか。内容が盛り沢山で睡眠不足でw
ジャケットはリバーシブルだったんですね。初めて気づきました。でも破っちゃいそうでおっかないです。
特典のフィルムカットは「桜花妙」の4:55秒辺りのアカゲラが上昇していくシーンでした。
私も週末は一人でお花見しようと思います。
投稿: ベムパ@ | 2007/07/21 23:36
おーやはりGetしましたか。いいなあ!
こちらは本当に忙しくてなかなか創造的なもしくは趣味の世界に行くことが叶いません(涙。
DVDも欲しいけど、地上波かBSでやらないかしら。
投稿: t-nanase | 2007/07/22 00:18
>ベムパ@さん
ども。ゲトしましたよ~。
リバーシブルジャケは、「ほしのこえ」の時も適用されてました。「ほしのこえ」は、裏が「彼女と彼女の猫」になってるんすよ(^。’)
明日、映画祭敢行予定ですが、夕方から出張で、東京いかなきゃならんし、今からF1予選もチェキしなくちゃだし(結果は知ってるが^^;)、記事うPできるか微妙です。でも見まくるぞ~
投稿: GOK | 2007/07/22 01:40
>t-nanaseさん
こんばんわ~。お忙しそうですね。
地上波は、きつそうかな。。。
「雲のむこう、」もやってないっすよね?
BSではいつかやるとは思うけど…
頑張ってる自分へのご褒美に、買っちゃいましょ~♪^^;
あそだ、明日から東京出張です。
でも、神奈川よりの海側の方なんだよね~。
投稿: GOK | 2007/07/22 01:46