« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月に作成された記事

2007/08/31

F◆トルコGP

どもGOKです。

F1 R12 トルコGP (イスタンブール)見ますた。・

11戦終わったところでのポイントスタンディングは、

1位:80pt:ハミルトン
2位:73pt:アロンソ
3位:60pt:ライコネン
4位:59pt:マッサ

そして、本日のスターティンググリッドは、

1位:マッサ
2位:ハミルトン
3位:ライコネン
4位:アロンソ

四強激突か!ってな感じで、
ワクワクしながら見たんですが・・・

あらら、ライコネン言うとおり・・・
偶数グリッド出遅れました。
特にアロンソはBMWの2台にも抜かれちゃって
6位までポジションダウン♪

偶数グリッドだったハイドフェルドは、
大きくアウトにふって、マシンを奇数グリッド側に。
加速を確保したハイドンは、1コーナーで、
アロンソにかぶせて行き、インアウト逆になる
2コーナーで抜き去るという芸当。

う~むやるな。

ちなみに、ハイドンがアウトにマシンを寄せていった事で、
7位のコバライネンはコースはみだしそうになってました。
その大外からコバライネンが1コーナーへ切り込んでいったのが、
9番手トゥルーリの前。
1コーナーに向けて徐々にインに向けてたトゥルーリは、
アウトにふってきた8番手ロズベルグと接触しそうになり減速!
行き場を失ってる状態。
その目の前にコバライネンが表れてさらに減速!!!
加速してきた10番手フィジケラは、たまらず急減速!!
止まりきれず、トゥルーリにオカマをほっちまいました。

ってな1コーナーの状況・・・だと思いまふ。

しかしトゥルーリ、ダメージは少なくコース上に残る。
そこから快進撃!!
オープニングラップは最下位に非ず。・
最下位は、琢磨…巻き込まれちゃったねぇ( ̄~ ̄;

最下位まで落ちたトヨタ トゥルーリは4週目には18位に。
そこからエンジン交換で最後尾スタートだった
ホンダ バトンとのガチンコ対決に…

トヨタにしてもホンダにしても・・・
いったん最後尾まで落ちてそこから這い上がる・・・
ど根性好きなニッポン的レース展開w。

いっぽう上位は、フェラーリ逃げまくる。

ってな序盤。


続きを読む "F◆トルコGP"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007/08/30

ア◆リフテッド

どもGOKです。

レミーのおいしいレストラン見ました。

レミーのおいしいレストラン

面白そうだなぁ~と思って、見に行ったんですが、
ん~、ちょっと正直、退屈な映画でした。
長いな~と、見てて思っちゃった。
2回ぐらい落ちかけたw。

ねずみのレミーにも 見習いシェフのリングイニにも
共感できなかったなぁ~

イイお話ですけどね。

さて、それよりも記事タイトルの
リフテッド(LIFTED)』ですが、


続きを読む "ア◆リフテッド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/29

テ◆ハゲタカ

どもGOKです。

録りためてた NHK土曜ドラマ「ハゲタカ」

ハゲタカ

一気見しました。

今年、2~3月にかけた放送された社会派ドラマですが、
既に数々の賞を受賞。

第33回放送文化基金賞のテレビドラマ部門「本賞」受賞
第33回放送文化基金賞のテレビドラマ部門「出演者賞」受賞
第44回ギャラクシー賞「優秀賞」受賞
ギャラクシー賞マイベストテレビ賞「グランプリ」受賞
第6回放送人グランプリ「特別賞」受賞

そして、
6月、8月と既に2回も再放送されてるドラマです。

各賞が、どんな賞なのか詳細調べてませんが、
ドラマを見て、賞を受けるのも頷けます。

凄い、骨太な社会派ドラマでした。
面白かったし、感動した。



続きを読む "テ◆ハゲタカ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/28

ア◆シグルイ

どもGOKです。

wowowでやってる『シグルイ』というアニメが凄い。

残酷無惨時代劇というキャッチ通りの作品だ。

そしてまた、残酷さや無惨さの中に、
その時代の武士道という死狂いの精神美さえ
垣間見えるような映像作品になっている。

正直、気持ち悪さを通り越して引き込まれる。


原作未見で、後追いで読み始めたが、
なかなかどうして、原作の味を損なう事なく・・・
いや、原作エピソードの補完を行うほど、
アニメ作品として、作り込んでいる。


続きを読む "ア◆シグルイ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/08/27

旅◆LEGOスタジアム

どもGOKです。

那須ハイランドパーク内にある
LEGOスタジアム

意外と凄かったす。

まぁ、LEGOって、色んな形のもの作ってるけど
(フェラーリのF1マシンとかさ)
あれって、ほとんど、専用パーツなんか多くて、
なんつーか、LEGOの雰囲気出してるだけぢゃん。
みたいなとこあったんですが・・・

実際、LEGOスタ見たら、凄いですね。

こんなんありました。
MonaLisa
ダ・ヴィンチのモナ・リザです。

使用ブロック 47,000個

もはや、アートですね。


続きを読む "旅◆LEGOスタジアム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/26

H◆ハイランド?

どもGOKです。

ハイランド行ってきますた^^;

逆光ぢゃ(^^;

はい、仙台ハイランドではなく、茄子・・・

あ、いや、那須ハイランドパークです。

何ゆえに?

決まってるじゃないですか~♪

これですよこれ


続きを読む "H◆ハイランド?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/08/25

H◆ハイランド♪

どもGOKです。

今週末もハイランド行ってました~♪

スゴ8耐準備でつ。

今日は、シート取り付け、スプロケ交換、
エンジンマウントの交換
(エンジンマウントのフレーム割れてた)
です。

まぁ、たいしたことはやってないす。

今日は、明日のハイランドママチャリ耐久の準備で
のんすと氏らが、来てました。

美しいママチャリマシンになってました。

明日、頑張ってねぇ~

さて、明日もハイランドだ♪




今日は、写真なしです~(^^;




↓クリックρ(^^)b・・・あれ?久々に300超えだ!何だ?。?
人気ブログランキング
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/08/24

食◆力寿司

どもGOKです。

仙台駅 東口に

力寿司なる寿司屋さんがあるのだが、

ここのランチが凄い!

ランチメニューに、HPには載っていない
寿司食べ放題というメニューがあるのだが、

これが凄い!面白い!人によっては命懸けだw。

寿司食べ放題は、カウンターでしか行っていない。
カウンターに座ると、
問答無用で、握りが16カンほど出てくる。
まずは、これを完食しなければならない。

完食後、好きな握りを頼めるのだが、
初見の客は、その前にさらに、
クリアしなければならないメニューがあるのだ。

試練と言ってもいいw。

それが、これ↓
れいによって、ピンぼけスマソ^^;

なんだか判ります?


続きを読む "食◆力寿司"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/08/23

社◆DVDの寿命

どもGOKです。

昨日の記事で書いた
原田知世版 『セーラー服と機関銃』のTV放映を録画した
VHSビデオテープ
久々に週末見てたんですが、
途中のCMで東北新幹線の開業特集番組やりますとか、
CMに少女隊とか、トシちゃん(田原俊彦)とか、松田聖子とか
西城英樹のカレーのCMとかやってて、非常に懐かしかったすw。

1982年ですから、今から、かれこれ、25年前!

四半世紀前( ̄□ ̄;!!!

ビデオちゃんと見れるんだから、凄いよなぁ~
(ま、3倍で録画してたから画像は粗いすけど)

今はHDDやDVDへ録画するのが、主流ですが、

さて、そこで問題です。DVDはいったい何年持つのでしょうか?

ここに驚愕の事実がっ!!!


続きを読む "社◆DVDの寿命"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/22

映◆セーラー服と

どもGOKです。

先週、wowowで角川映画特集をやってまして

見ました。
薬師丸版

薬師丸ひろ子主演 『セーラー服と機関銃』

見てびっくり!!

何がって。。。

見てなかったんですね。
この映画・・・
初めて見た。

見てた気になってたんですが・・・
全然、記憶にない。

昨年の長澤まさみ版 セーラー服と機関銃

長澤版

で、激しく入れ込んでる記事^^;
書いてましたが、原作読んでもいなければ、
初映像作品の
薬師丸ひろ子版も見てなかったんですね~

ほんと、薬師丸版 見た気になってた( ̄Д ̄;

なんで見た気になってたかって言うと
やっぱ、


続きを読む "映◆セーラー服と"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/08/21

飲◆仙台猪木酒場情報!

どもGOKです。

こんチャソのブログで、
猪木酒場の新情報が掲載されてました。

なにか問題でも?:猪木酒場だぁ~情報だ!

仙台店は、今秋オープン予定だそうです。

場所は、安楽第一ビルの地下1F~3Fの4フロア
200席の大型店舗だ。

プレスリリース↓に直リンク♪
ジー・コミュニケーショングループ|プレスリリース

安楽第一ビルって、
一番町通り東映の向かい側のビルみたいです。
工事してたっけかな?


で、リングは何階なのかな( ̄∀ ̄;

♪白いまっとぉのぉ~じゃぁんぐるぅに~♪♪





プロレスふぁんぢゃないんすけどね。こういうお店好き♪

仙台人気Blog Ranking blogランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2007/08/20

ガ◆連邦の

どもGOKです。

そいえば、先日、

GUNDAM SHOT BAR 『連邦軍』に、行ったら

こんな階級が( ̄∀ ̄;

ピンぼけ許せ^^;

民間人・・・

一見さんは、階級が与えられないのだ!!
次回、ご来店時、民間人カードを提出してクダサイ^^;

『ZION』もそうなったのかな?
最近、ZION行ってないなぁ~


GUNDAM SHOT BAR ZION & 連邦軍





連邦軍ばっかだな最近

仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/08/19

S◆SUGO8準備

どもGOKです。

土日で、準備はじめますた。

え?何って?

2007 Q!!Maru 8時間耐久レース in SUGOです。

今年のモテギRKFで逝ってしまったFK-9

やっとこさ、バラしました・・・

え~・・・使えませんw。

ヘッドもピストンも微小ですが、傷入ってました。
ピストン
金属片もこびり突いてました。

しかし、一番は、クランク・・・
物凄く渋くて回り難い状態。
焼きついてる状態ですた。

金属片がなんだったのかは不明~

で、どうするか・・・


続きを読む "S◆SUGO8準備"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007/08/18

テ◆ベッキーズスクール

どもGOKです。

今日、偶然、本日(8/18土)開始の

『ベッキーズスクール』
(NHKが開始した小中学生向けの参加型情報番組)
途中から見たんですが、

エクストリームアイロン やってましたね~

水中とか富士山頂上まで行ってやってたよw

いままでは、アイロン電源入れないでやってたけど、
富士山頂上では、発電機持っていって、
電源入れてやってましたね( ̄□ ̄;

進化する「エクストリームアイロン」w。

相変わらず熱い第一人者の松澤氏。

小中学生の興味度評価は、半々(やや興味なし多し)

でも今回は、日本だけぢゃなく、
世界的に行われているスポーツ?
であることについては、紹介されてませんでしたね?

それあれば、もうちっと評価された感^^;

ともあれ、『ベッキーズスクール』


続きを読む "テ◆ベッキーズスクール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/17

新◆残暑見舞

どもGOKです。

コミックス・ウェーブ フィルムさんから
『残暑見舞い届きました』

もちろん!新海さんです~♪

2007残暑見舞い





↓クリックρ(^^)b・・・新海さんの雲、やっぱイイねぇ~♪
人気ブログランキング
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/08/16

H◆スイカ

どもGOKです。

先日のハイランド スプリントでの戦利品


スイカ!!

食べました~

すいか~♪


続きを読む "H◆スイカ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/15

H◆ポイント表訂正

どもGOKです。


ミモーごめん!!

ポイント表から漏れてました。
エントリーリストには入れてたのに
ポイント表から抜けてました・・・_| ̄|●

って、ワケで、訂正しますた。・

ポイント表 修正しましたです。

あと間違いないだろナ・・・

間違いお気づきの方は、指摘してくださいね~





↓クリックρ(^^)b・・・OKA長さん あんがと♪ あと、間違い無い?
人気ブログランキング
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/08/14

映◆樹の海

どもGOKです。

wowowにて 樹の海 見ました。
樹の海

いい映画だった~
ヤラレタよ。

津田寛治、塩見三省、イイ演技でした。
池内博之が、あんなに演技できるとは思わなかった。

スゲ~心に響く映画でした。
じんわり深く泣ける。

生きること、死ぬこと…

存在すること、存在していたこと…

出来ること、出来ないこと…


続きを読む "映◆樹の海"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/13

H◆爆走王 ポイント表4

どもGOKです。

ハイランド爆走王決定戦シリーズポイント表

ラウンド4の結果反映しました。

こちら です。

状況ですが,


続きを読む "H◆爆走王 ポイント表4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/12

H◆ハイランド07-R4

どもGOKです。

仙台ハイランド カートランド
PK-50スプリントレース 第2戦
(2007年 ハイランド爆走王決定戦 ラウンド4)

参加者&スタッフ、そして応援、サポートの皆さん
お疲れSUMMERでしたぁ~。

あづがったぁ~~~


では、結果のお知らせです♪

2007/8/12(日) 天候:晴れ コース:ドライ

ビギナークラス:10名(内1名は、ハイランドスタッフ章典外)
オープンクラス:22名
 オープンクラス体重順で、
 1クラス:11名、
 2クラス:11名
に分かれての開催となりました。

では、結果どぞ。


続きを読む "H◆ハイランド07-R4"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2007/08/11

F◆ハンガリーGP

どもGOKです。

F1 R11 ハンガリーGP (ハンガロング)見ますた。・

終盤の

ハミルトンVSライコネンのバトル

ハイドフェルドとアロンソのバトル

結構凄かったすね。

ハイドフェルドアッパレぢゃん。

あとは、、、、大味だったなぁ。


今回はこんなとこで^^;

FMotorsports F1GP:
F1 第11戦ハンガリーGP 決勝結果



●ちなみに泥沼状態のマクラーレン
事の真相はかなり、ぐちゃぐちゃしてます。
FMotorsports F1:
マクラーレン・チーム内部、泥沼状態

こんなんもあるし・・・
FMotorsports F1:
『スパイ疑惑事件』国際控訴審は9月13日に

揉めまくりです。
FMotorsports F1:
マクラーレン、ハンガリーGP制裁でFIAに抗議


あ~あ・・・
FMotorsports F1:
ハミルトン、「アロンソとの問題解決難しい」

大変だこりゃ…



さて、明日は、ひさびさの
ハイランドスプリントレースぢゃ♪


続きを読む "F◆ハンガリーGP"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/08/10

M◆オートボルテージュ

どもGOKです。

いつアップしよういつアップしようと
ずっとタイミングを逸してた記事です。

ふとチェキしたら、もう今週末に、今年の前売り開始です。

今年は、久々に行きたいなぁ~

ツインリンクもてぎ|オートボルテージュ

オートボルテージュとは、アエロバティックスの種目のひとつで、
より、エンターテイメント性を高めた種目です。

って、『だからアエロバティックスって何?』って・・・


続きを読む "M◆オートボルテージュ"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007/08/09

旅◆夢の跡

旅◆夢の跡
どもGOKです

仙台七夕終了です

って訳で、今は仙台~

眠い(UoU)







↓クリックρ(^^)b・・・今週忙しいなぁ~
人気ブログランキング
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/08

飲◆新潟半兵ヱ

どもGOKです。

新潟半兵ヱ行ってきました。

去年は、仙台半兵ヱ
一昨年は、秋田半兵ヱ

1年に1回、半兵ヱの記事書いてるナw。

半兵ヱ公式サイト

ちなみに、仙台のコバタは四角看板でしたが、
新潟のコバタは丸看板ですた。・

『コバタってナに?』って方は、続きをドゾ^^;


続きを読む "飲◆新潟半兵ヱ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/08/07

旅◆氷渡洞

どもGOKです。

夏どこに行きたいですか?

最近、鍾乳洞の記事ヒット数あがってます。

久々に、行きてぇな。

中でも、ちょっと注目は、岩手岩泉の氷渡洞[すがわたりどう]

東北新幹線に乗るとタダでもらえる
トランヴェール7月号で、最近知ったんですが、
ここは、一般の観光洞とは、違って、
ヘルメットかぶってヘッドライトつけて、
ガイドさんと一緒に探検できる
自然のまの探検鍾乳洞なのだ!!

トランヴェール7月号 この絵は龍泉洞ですね♪


続きを読む "旅◆氷渡洞"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007/08/06

新◆Yahoo!特集終了

どもGOKです。

新海誠監督作品 『秒速5センチメートル』の公式サイト
のYahoo!特集期間が7/30をもって終了しました。

あわせて公式ブログも7/31をもって終了しました。

でも、上記2サイトとも暫くは、更新されないだけで、
残っているみたいです。

それでも、『秒速』の話題はまだ尽きることはありません。

現在、雑誌『ダ・ヴィンチ』で連載中の小説版が、
第3話「秒速5センチメートル」に入りました。

前編が8月6日(月)発売の9月号!発売ちうです。
後編が9月6日(木)発売の10月号に掲載されます。

映画では、山崎まさよしさんのPVと化していた感が強い
第三話ですが、小説となると、より深く・・・

・・・皆さん買いましょう^^;


続きを読む "新◆Yahoo!特集終了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/05

F◆はんがりぃ予選

どもGOKです。

8/5仙台七夕前夜祭 花火大会♪

って事で、F1見てません。
予選は見たけど^^;

8/6からは、新潟、栃木、東京と出張~
週末は、ハイランドでスプリントレースぢゃ。

ってなわけで、第11戦ハンガリーGP
録画したけど、いつ見れるかわからにゃい状態す。
結果は知ってるけどナ。

う~忙しいな今週。

にしても、まくられん
スパイ疑惑ですったもんだしたあげく
未だ解決してないし・・・)、
ロンデニスは、暴言はいてるし
で、内部抗争勃発かよ。

あ~あ。

クダラナイ駆け引き、見させてもらったよ。

↓クリックρ(^^)b…チーム内ならではの駆け引きでしたネ…クソだな(▼へ▼メ)
人気ブログランキング
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007/08/04

映◆戦争と人間

どもGOKです。

飛んだ記事、なんとか書ききりました。
昔の邦画の記事です。
でわドゾ。


wowowで一挙放映やってたので、見ました。

『戦争と人間』
(第一部1970年、第二部1971年、第三部1973年作品)
DVD-BOX(初回限定生産)版

9時間24分の超大作です。

トルストイの大河小説「戦争と平和」をモチーフとして、
五味川純平が書いた同名小説の映画化作品。
監督は、映画版「白い巨塔」や「華麗なる一族」の山本薩夫。

第二次世界大戦前の日本・・・
軍国主義から侵略戦争への道を突き進む日本。
そこに利権を見出し、私腹を肥やそうとする
死の商人と形容される財閥系企業の暗躍。
そして、財閥系ブルジョア=非生産階級と労働者階級の対立。
反共と反戦の思想の違い。思想弾圧。軍内部の矛盾。
そこに関わる多くの人々を描いた群像活劇超大作です。

この映画作成時点で、小説は完結しておらず、
映画作品も、もともと、四部作の構想だったものが、
三部作となった作品のようです。

だから、なのかどうか判りませんが、どうにもこうにも
第三部の完結編で、まとめきれなかった部分が
たくさんあったように思います。

財閥企業の暗部を請け負っていた三國連太郎は?
財閥企業に在籍しながら赤系のスパイだった山本学は?
情報を糧に立ち回る岸田今日子は?
栗原小巻と加藤剛のその後は?
西村晃と佐久間良子は?あれでおしまい?
一部にだけ登場してた 二谷英明はどうしたのだろう?
なんか意味ありげに登場してたが、あれで終わりか?
そういえば地井武男のその後は?

と言った感じで、
伏線が最後に収束しないのは、なんとも・・・
見る側の想像に頼る部分が結構あるかな。

ですが、メインキャストの伍代家の面々
 滝沢修(社長)、芦田伸介(実弟) 、
 高橋悦史(長男)、浅丘ルリ子(長女)、
 北大路欣也(次男)、吉永小百合(次女)

や、そこに直接絡む人々

 高橋英樹(陸軍中尉。浅丘ルリ子と恋仲だが・・・)
 山本圭(北大路欣也の親友だが、反戦運動家の弟として
      全く違う環境に育つ人間として描かれる。
      吉永小百合と・・・)
 夏純子(伍代家で女中として働き、北大路欣也に
      想いを寄せる、最後は身売りまでして・・・)

は、よく描けていたかと思います。

芦田は自信家の行動派でコエーし、
高橋悦はスゲー厭らしい嫌なやつだし、
滝沢修は、激しくはないが随所に名演技が光ります。
特に、第三部で、女中に入ったばかりの夏純子がデザート出す場面で、滝沢修が、「それは右から出すものだよ」と諭すシーンがあるのですが、他のキャスト(芦田、高橋悦)と難しい話をしているあの場面でのあの台詞は、間といい、抑揚といい、特にイイ。役どころの人物像とポジションを明確に表現する名演技でした。あの食卓のテイクは、映画史に残る名シーンだと思います。他の芦田、高橋悦、北大路も夏純子に対する接し方(デザートの受け取り方)ひとつで、演じるキャラクターを語りきってるところが面白い。

それから、なんにしても、浅丘ルリ子綺麗だし(正に財閥の娘って感じw)、吉永小百合と夏純子は今にして言えば、相当な萌えだと思います。(・・・そこかよw)。

でも、吉永が、隠していた山本圭からの手紙を憲兵の前で読むシーンや、夏が、北大路に最後に声をかけるシーンは、ホントに名シーンですよ。

しかし、そんな事よりも


続きを読む "映◆戦争と人間"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/08/03

映◆アルティメット

どもGOKです。

wowowで、アルティメット見ました。

アルティメット(2004年作品)

おもせーっす♪

「ヤマカシ」「トランスポーター2」
(まぁ、どっちもリュック・ベッソンが、
 製作に絡んでるし当然か^^;)
さらには、「ワイルドスピード」も足した感じの
スピード感溢れる肉体派アクション映画。


続きを読む "映◆アルティメット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/02

コ◆衝動買い

どもGOKです。

衝動買いしました。

サーキットの狼Vol.1


池沢早人師 サーキットの狼
俺が愛したスーパーカー列伝 Vol.1

サーキットの狼~スーパーカーブーム
モロ直撃世代としては、やっぱ、惹かれてしまう~


サーキットの狼 池沢早人師(池沢さとし)
オフィシャルウェブサイト

ちなみに「さとし」をいつのまにか漢字で「早人師」って
書くようになってたんですね。


そーいえば、コミックスも持ってたんだよなぁ~

売っ払っちまったけど…^^;

自分で買い始めた一番最初のコミックスだった気が汁。


↑ジャンプコミックス1巻の表紙
超懐かし~ 


そーいえば・・・


続きを読む "コ◆衝動買い"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/08/01

他◆8月になりました

ども8月です。

仙台、やっと、梅雨明けしたそーです。

むちゃくちゃ蒸し暑いです。

湿度たけ~よ~・・・

8月のドコモダケ

スイカ大好き♪

7月のドコモダケは、こちら


↓クリックρ(^^)b・・・暑いのキライぢゃ。
人気ブログランキング
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »