« F◆はんがりぃ予選 | トップページ | 旅◆氷渡洞 »

2007/08/06

新◆Yahoo!特集終了

どもGOKです。

新海誠監督作品 『秒速5センチメートル』の公式サイト
のYahoo!特集期間が7/30をもって終了しました。

あわせて公式ブログも7/31をもって終了しました。

でも、上記2サイトとも暫くは、更新されないだけで、
残っているみたいです。

それでも、『秒速』の話題はまだ尽きることはありません。

現在、雑誌『ダ・ヴィンチ』で連載中の小説版が、
第3話「秒速5センチメートル」に入りました。

前編が8月6日(月)発売の9月号!発売ちうです。
後編が9月6日(木)発売の10月号に掲載されます。

映画では、山崎まさよしさんのPVと化していた感が強い
第三話ですが、小説となると、より深く・・・

・・・皆さん買いましょう^^;


で、このダ・ヴィンチ』で連載の小説版が、完結後、
一冊の小説として、発売されるようです。

公式ブログによると

詳細は、今後「ダ・ヴィンチ」誌上や、 CWFのサイト上で随時決まり次第発表予定です。

との事、発売日は、まだ未定ですが、

絶対買う!!!

↓クリックρ(^^)b・・・悲しみの果てにある優しさ…それが、せつなさ。
人気ブログランキング
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« F◆はんがりぃ予選 | トップページ | 旅◆氷渡洞 »

21 新海誠」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/16028596

この記事へのトラックバック一覧です: 新◆Yahoo!特集終了:

« F◆はんがりぃ予選 | トップページ | 旅◆氷渡洞 »