野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« 飲◆新潟半兵ヱ | トップページ | M◆オートボルテージュ »
どもGOKです
仙台七夕終了です
って訳で、今は仙台~
眠い(UoU)
↓クリックρ(^^)b・・・今週忙しいなぁ~ トラックバックは承認制にしました。・ なお、記事に関係ないTB および 日本語以外のサイトからのTBは承認しません。 <Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
投稿者 GOK 時刻 00:40 62 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 旅◆夢の跡:
コメント