« テ◆ベッキーズスクール | トップページ | ガ◆連邦の »

2007/08/19

S◆SUGO8準備

どもGOKです。

土日で、準備はじめますた。

え?何って?

2007 Q!!Maru 8時間耐久レース in SUGOです。

今年のモテギRKFで逝ってしまったFK-9

やっとこさ、バラしました・・・

え~・・・使えませんw。

ヘッドもピストンも微小ですが、傷入ってました。
ピストン
金属片もこびり突いてました。

しかし、一番は、クランク・・・
物凄く渋くて回り難い状態。
焼きついてる状態ですた。

金属片がなんだったのかは不明~

で、どうするか・・・


69氏に相談し、
ハイランドマシンを1GO1Aマシンへ移植する事になりました。

移植作業中~

っつか、エンジンとフレームをハイランドマシンの物を利用するので、ハイランドマシンへ、1GO屋マシンで使えるものを移植するって感じ。

フロアパネル、ガソリタンク、シート、ブレーキシステム、
バッテリー&ハーネス、タイヤ、スプロケ、ハンドル&タイロッド

迫り来る敵を迎え撃ちながら
こけし隊

ガルマ貴下 地球占領軍 日本上陸部隊
東北方面 仙台第1大隊 第三小隊 こけし隊

の活躍は続くのであった。





敵襲多くて、仕事すすまねぇな( ̄∀ ̄)o

来週もね(^^;


土曜参加者~:殿下、GOK、部長
日曜参加者~:GOK、殿下、いせやん
(こんちゃとNABEちゃは、所用により来れませんでした~)

P.S.
いせやんは、ハイランドドリフトコースでやってた
JAFジムカーナ第1戦参戦後、参加してくれました~
ちなみにジムカーナの結果はクラス2位でした~(^o^)b


●関連記事
ZION・こけし共和国:ZIONカー・再び





↓クリックρ(^^)b・・・敵襲多くてなw♪
人気ブログランキング
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« テ◆ベッキーズスクール | トップページ | ガ◆連邦の »

13 SUGO」カテゴリの記事

コメント

迎え撃つな!(爆)
吹き出しながら鼻水が出ちゃったでしょー!もぉ(-_-;

投稿: 通せっ!! | 2007/08/19 23:31

大した手伝いしなくて
申し訳ない☆彡

GOK中将と殿下執刀医の
やる気には脱帽します。

早く、食道の病気を治して
今年もポールポジションを
GETするぜ。
夜間戦は、オレに任せろ。
´・∀・)っ☆彡

投稿: シェー部長 | 2007/08/19 23:43

>通せっ!!嬢
混ざりたいっしょ~♪( ̄ー ̄)フフフ

投稿: GOK | 2007/08/20 17:36

>ぶちゃう
脱帽しないで藁ってくれ♪...藁

マシンは動くようにする!
速くするのはチミだ!(`0´)つ

投稿: GOK | 2007/08/20 17:43

ちょっ(笑

すげえ楽しそうなんですけど(爆

投稿: なまなま | 2007/08/20 21:18

>なまなまさん
結構過酷です。軍隊ですから~( ̄∀ ̄;
で、ところでこのマシン動くのかな
( ̄◇ ̄)え゙っ?

投稿: GOK | 2007/08/20 22:33

現役大尉の「つね」が来ましたよ~
固まるな人と人、間隔5m。
近いと連射でいっぺんに殺られるぞ!!

マシンの無事復活を祈っております。

KLK4耐ではすっかり雨に濡れてすっかり敗残兵になりさがってしまいましたが・・・

11月の8耐(KLK)では「逆襲」しちゃる!!

投稿: つね@敗残兵 | 2007/08/20 23:20

★GOKさん
混ざりたくなんか、な、ないもんっ!
だってアムロがシャーに向かって言うもん
「通せっ!!は戦う人じゃなかったんだ!」って

…あ゛、アタシ死ぬんか?(爆)

投稿: 通せっ!! | 2007/08/21 01:00

>つねさん
あ、本物だw
4耐残念でした。
8耐11月ですかぁ~
ウチも参戦したいけど先立つものが…

投稿: GOK | 2007/08/21 18:00

>通せ!!嬢
アラァかよっ!

投稿: GOK | 2007/08/21 18:01

あ、違った^^;
うラァ~かよっ!

投稿: GOK | 2007/08/21 18:03

あれ?

投稿: GOK | 2007/08/21 18:04

ゴルァ!(`◇´)

さて、お勧めの遠征資金の調達方法を思いつきました。
ガンダム系のコスプレさせて『つね~ず ブートキャンプ』でも
一緒に自主制作して闇販売しない?(微笑)

投稿: 通せっ!! | 2007/08/23 00:21

わぁ=い
ガンダム系のエ●コスプレ~ヽ(*≧∇≦*)ノ

え?・・・

●ロぢゃないの?( ̄□ ̄;!!

部長と知り合ってから、
何故か、迷彩がエロく見えるGOKでしたw。

投稿: GOK | 2007/08/23 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/16158877

この記事へのトラックバック一覧です: S◆SUGO8準備:

« テ◆ベッキーズスクール | トップページ | ガ◆連邦の »