« F◆ハンガリーGP | トップページ | H◆爆走王 ポイント表4 »

2007/08/12

H◆ハイランド07-R4

どもGOKです。

仙台ハイランド カートランド
PK-50スプリントレース 第2戦
(2007年 ハイランド爆走王決定戦 ラウンド4)

参加者&スタッフ、そして応援、サポートの皆さん
お疲れSUMMERでしたぁ~。

あづがったぁ~~~


では、結果のお知らせです♪

2007/8/12(日) 天候:晴れ コース:ドライ

ビギナークラス:10名(内1名は、ハイランドスタッフ章典外)
オープンクラス:22名
 オープンクラス体重順で、
 1クラス:11名、
 2クラス:11名
に分かれての開催となりました。

では、結果どぞ。


◆オープン(1クラス)

決勝ドライバーT.T.予選B.L.ptsB.L.セッション
優勝GO藤1位1位32.57114T.T.
2位OKA6位5位32.87510予選
3位タロ2位2位32.983T.T.
4位石塚好8位10位33.044予選
5位つねか○9位8位33.331予選
6位田代勇4位4位33.050予選
7位ヨーヘー11位9位33.282決勝
8位ソウプン10位11位33.168予選
9位アナンソ5位6位33.154T.T.
10位macky7位7位33.331T.T.
11位佐々賢3位3位33.002T.T.

GO藤選手初優勝!!
 しかも爆走王シリーズ始まって以来、初の
 T.T.1位、予選1位、大会ファステストまでをゲットする
 パーフェクトウィンを達成!!!
OKA選手常連の意地で追い上げたが、
 スプ第1戦の時のようにはいかず。
 今度は、ビギナーから、また早い子達があがって来ますから、
 1クラス常連勢、ウカウカしてられませんゾ。
田代勇選手macky選手が、オープンクラスデビュー!
・T.T.、予選と好調だった、佐々賢選手決勝で最下位に。
 これは、なんかあったんすかね。
 アナンソ選手macky選手も低迷したけど、
 絡んだ件ですかね?すいません詳細不明(>。<)




◆オープン(2クラス)

決勝ドライバーT.T.予選B.L.ptsB.L.セッション
優勝GOK3位3位33.29411決勝
2位オーバイン1位1位33.08512T.T.
3位こんXYZ5位4位33.422決勝
4位TERU☆2位2位33.243予選
5位NABE10位8位33.680予選
6位殿下7位5位33.325予選
7位いせやん9位9位33.679決勝
8位遠藤正8位10位33.686決勝
9位マオ4位6位33.489予選
10位カミルトン6位7位33.759T.T.
11位ドッポ11位11位34.094決勝

GOK選手σ(^^;優勝しちゃいました。
 久々の優勝です。1年半ぶりぐらい~♪
 思い起こせばハイランドでのカップ戦が始まった
 2001年の第1戦で優勝して、ハイランドのカップ戦が
 終了した2005年の最終戦で優勝して以来です。
 ハイランドスプリント3勝目~♪
 やっぱ、日頃の練習が大事かと・・・
 
 お姉ちゃんパワーダロ!

 ・・・とか言わないw。
 でも、正直、応援あると走り甲斐はあるすねやっぱ^^;
 今年は1回も入賞すらなかったすからね、
 今日、応援行くゾ(`Д´)ゴルァ って、言われてたので、
 なんとか結果出さないと~って、練習重ねて、
 決勝では最後まで諦めなかったのが良かった^^;

 オーバイン選手抜くのは、
 あのタイミングで、あそこしかなかったデス。
 オーバインの必殺クロス(クイック柳)ラインも
 KONチャソがプレッシャーかけてくれそうな
 位置関係だったので、ほんとタイミング的に、
 ドンピシャでした。
 良かった良かった^^;

 車のめぐり合わせも良かったすね。
 でも、決勝で乗った車、T.T.でオーバインが乗ってますが、
 B.L.で、0.2秒も漏れ遅いすから~
 やっぱ実力では、まだオーバインの方がまだまだ上か・・・
 優勝したけど・・・ポイント・・・オーバインの方が・・・
 
 ( ̄□ ̄;

 手前ミソだが、オモロイぽいんと制度だ!!/(>。<)wアチャ

≪追記≫
 風呂入って思い返してたら、大事な事書くの忘れてた^^;
 今回の勝因、忘れちゃならないのが、
 TERU☆選手のマシントラブル!!
 KONチャソにも抜かれ、4位となり、KONチャソ抜いても
 次は、TERU☆さんかぁ~オーバインに届くのは奇跡だな
 なんて、萎えかけてた気持ちが、
 あれで、一気に復活しちゃいました^^;
 『TERU☆さんカタキは俺が討つ!!』ってな感じです・・・
 ・・・って、何のカタキやねんw。
 オーバイン抜いた事ばっかに目が言ってて、
 大事な事書き落としてましたぁ~
 TERU☆さん闘争本能に火をつけてくれてありがとー(^^)/



◆ビギナークラス

決勝ドライバーT.T.予選B.L.ptsB.L.セッション
優勝石川寛5位2位33.133決勝
2位竹内良1位1位32.849決勝
3位高橋和6位5位33.316決勝
4位伊藤研3位3位33.347決勝
5位U1A2位4位33.393予選
6位平山拓7位6位33.829T.T.
(外)(岩松)10位33.764決勝
7位ベル9位8位33.829決勝
8位佐藤和4位9位33.596T.T.
9位北原良8位7位34.042T.T.
(外):章典外(ハイランドスタッフの飛び入り参戦)

平山拓選手前回スプ3位でしたが、
 前回、ハイランドスタッフに負けてるという事で、
 ビギナーに再参戦^^;ヤルナぁ~
竹内良選手、終始レースをリードしていたものの、
 クッラシュから、石川寛選手にTOPを明け渡す、
 その後、マシンのフロントカウルを少し引きずる形で失速、
 右コーナーでのコントロールに支障をきたしていたみたいです。
 でも終盤、カウル削れたせいか、猛追開始!
 最後の最後までどちらが勝つか判らない展開!!!
 結局、0.2秒差で、石川寛選手が優勝!!
 最近のハイランドは、ビギナーレースが面白いw。
竹内良選手のベストラップは、GO藤選手に次ぐ
 大会2位のTIME。OKA選手より速い!
 10月のスプ第3戦、1クラス楽しみですなぁ~



しかし、オーバイン選手が言ってたけど、今回、全レース
2位のドライバー、相当悔しいだろうなぁ~
オーバイン選手と竹内選手は終始レースをリードしてたわけだし、
1クラスのOKA選手は、第1戦で、常連の意地を見せつけた
相手だったけど、今回完敗でしたもんね。

1クラスとビギナーは、世代交代か常連の意地か!
今後も熾烈な戦いが続きそう。
そして、2クラスは、妖怪達の妖しい騙しあいバトルが炸裂!w。
ハイランドは見所がイパーイです♪^^;

次回も楽しみぢゃ。

●関連記事
ZION・こけし共和国:ネオこけしジャー隊員諸君

なにか問題でも?:スプリントR-2

Project356-クルマLIFEな毎日:HiR:KartスプR2

TERUBlog:HRカート・スプリント第2戦





↓クリックρ(^^)b・・・次回は、9/16(日)4時間耐久レースです♪
人気ブログランキング
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« F◆ハンガリーGP | トップページ | H◆爆走王 ポイント表4 »

12 Hi-land」カテゴリの記事

コメント

すごいレース展開だったね
優勝おめでとう
´・∀・)っ

ブランの元GAL達の
黄色い声援と白煙・・・?
www


今、旅館窓から
二人で流れ星見てました。
´・∀・)´・∀・)☆彡

投稿: シェー部長 | 2007/08/13 02:52

おっ、この時期☆彡
ひょっとして、ペルセウス座流星群か?
一番カキコありがと~
しかし、いいなぁ~二人で星空☆キラリン

投稿: GOK | 2007/08/13 02:58

GOKさん優勝おめでとうございます。

今シーズンいまいち調子悪いのかと思っていたのですが、さすがですね!

わたしは決勝30週後ろの方でずっとバトルしてたのですが、終わってしばらくしたら気持ち悪くなりました。。

熱中症の一歩手前だったんでしょう。
最近練習に行くといつも雨で、今シーズン初めての暑い日のカートだったからですかね。

投稿: いせやん | 2007/08/13 06:09

いせやん、ありがとう~(^^)/
熱中症怖さで、今回、水分大量摂取!あ~んど、
セッションごとに着替えて、リフレッシュしてました(^.')o
これも勝因の一因かな。
パンツも毎回履き替えてました~^^;

投稿: GOK | 2007/08/13 09:25

そいえば,,,ポイント表みててきづいたのですが..何人かいない人も?!
ミモーがいないwww

しかし.今回のレースはサバイバルでしたねぇ...
夜ビデオ見てて思いましたが,レースは早めに展開しないと,逃げられちゃうっていう.
そんな状態になっちゃいますなぁ..
次回は耐久ですが,スプリントのラストはやばいなぁ..

投稿: OKA | 2007/08/13 16:43

GOKさん、優勝おめでとうございます。

 当方もKLKの月例杯に参戦してはや5年・・・
 まだ1勝しかあげておりません。

 それはそれで置いといて。
 今週末は4h耐久で頑張ってきますね~

投稿: つね@自宅 | 2007/08/13 17:07

見所満載の燃える走りだったのでしょうねぇ~。。。
優勝おめでとうございます♪
私も KLK4耐 GOKさん のように頑張ります♪♪

投稿: Alain | 2007/08/13 18:40

昨日はお疲れ&おめでとうございます('-^*)/

久しぶりにGOKさんの表彰台姿見れて良かったです♪

オイラはやはり練習不足がたたりますた…

最終戦は頑張りますよ~o(^▽^)o

投稿: 電化 | 2007/08/13 20:19

>OKAちょ
ミモーはレース日程と仕事の日程が合わないみたいよ。スプは去年も出てないし~。
スプで勝つにはやっぱ予選重要だよね。
藻イラ的、予選で前にいてほしくない人ベスト3
TERU氏、カミ氏、いせやん。^^;

投稿: GOK | 2007/08/13 21:39

>つねさん
ご無沙汰です。
そして、ありがとー♪(^^)/
そっか、今週末は、KLK4耐か~
頑張ってくださいね~
今年の遠征は、もてぎのみになりそう…

投稿: GOK | 2007/08/13 21:42

>Alainさん
そりゃもう見所満載すよ~
大まかには、
3位スタート→アタック失敗4位→TERUさんマシントラブルで3位漁夫の利→KONちゃんどきなさいで2位→ラスト2周だエ~イここで行っちゃえ1位
ってな展開でしたw。
いやぁ~イイ演出だった^^;

投稿: GOK | 2007/08/13 22:03

>伝家
やっぱ、れんしうしなくちゃだわさ
スプ最終戦の前に、耐久もヨロだずぇ!

投稿: GOK | 2007/08/13 22:08

にゅ?
ミモーさんは,3耐でうちチームで出走してますよ?で,ポイント表にいなかったので・・
GOKさんがいうてるのは弟のマモーでは?

>KONちゃんどきなさいで2位

トノ!ご乱心!www

投稿: OKA | 2007/08/13 22:37

GOKさん優勝おめおめでつ♪
すごいですねー!!
宮●さんと、スプリントの結果見て知りました。

今日ハイランド行ったら、「なんで昨日来なかったのー」と言われました(汗)

今日も竹内くん、パパポルに乗せられて練習に来てましたよ!
練習あるのみなのかしらー...

10月のスプリントはビギナーで参戦予定ですのでよろしくです★

投稿: kaori | 2007/08/13 22:47

優勝おめでとうございます!

俺もしばらくぶりの表彰台でレース充分楽しめました。

前回のミスをしないようにだいぶ抑えて走りました^^;

けど、まだまだGOKさんには敵いませんなぁ~俺もまだまだ未熟者です…

投稿: こん | 2007/08/13 23:01

やられた~。。
完全に勝ちモードのレースだったのに、最後の最後で敗北。。
昨日は完全にGOKさんの日でしたなぁ。

マジで、1GO1Aのチームプレーでしたよ。
1~2~3コーナーで並んだ時、すぐ後ろのKONちゃんも防がなきゃイカンかったんで、3コーナーでアウトサイドだったオレのラインに自由度が無くなったのが直接の敗因っすね。
後ろにKONちゃん居なかったら、あそこでああ出来たかもしれないな~。
レースはたらればの積み重ねが、次への糧となる!って負け惜しみだぁ。(笑)

んでも、ジンクスはジンクスな訳で。。
おねーちゃんが来ると、GOKさんは速い!

ダメだ、油断だな、油断。まだまだ甘いっすわ。
次回からは締めて行こう。

投稿: オーバイン | 2007/08/14 00:22

今、お盆礼から帰ってきましたー。
二晩続きで酔い酔いでーす。

それはさておき、改めて優勝おめでとー☆
なんか、ボディウムでは中3トリオを従えて、PTA会長みたいだったよー(^^;)

そっかー、おねい様方の念力が私のエンジンを押さえたのかもね。
厄払いに、今度、ソコ連れてってー(^人^;)

投稿: TERU☆ | 2007/08/14 00:48

>OKAちょ
あれ?あら?ホントだ。
あれ~~間違いだよこれ。ミモーごめんねぇ~
他にも間違ってるとこない?

投稿: GOK | 2007/08/14 12:47

>Kaoriさん
ありがとうございます~。
ほんと日曜来れば良かったのに~♪
そっか竹内くんお盆も練習かぁ~
しかしレースの翌日も練習って、スゲーなぁ
走り込みあるのみ!次回スプにて、
1クラス常連に引導渡す気では( ̄□ ̄;!

投稿: GOK | 2007/08/14 12:53

>こんチャ
ありがと~(^^)/
こんチャソのナイスポジションで、
オッパイン抜き切る事が出来たよ。
またヨロシクな(笑)

投稿: GOK | 2007/08/14 12:56

>オーバイン
最後の最後にオイシイとこ持ってちゃって~v(^^)v
オーバインのブロックラインはかなり完成されてると思うよ。
これ以上締めないで下さいm(_)m
次は3人がかりで、攻略しなくちゃいけなくなるぢゃんw。
また、イイレースしようぜ~(^。’)/

もちろん、漏れが勝つ方向でネ( ̄∀ ̄)b are?

投稿: GOK | 2007/08/14 13:04

>TERU☆さん
どもです。ありがとうございまする~。
あのマシントラブルは、今回のレースの行方を左右するターニングポイントでしたねぇ~
今度、是非、魔力持ったおねい様方に
会いに来て下さいね~ご案内致しま~す。

投稿: GOK | 2007/08/14 13:11

GOKさん、皆さんお疲れ様でしたヾ(´▽`*)ゝ
ビギナークラスに初参戦して すごく楽しかったです! 受験が控えていますが親の目を盗んでちょくちょく行きたいと思います。 会えたらいろいろ教えて下さいm(_ _"m)ペコリ

投稿: 和馬 | 2007/08/15 07:15

わっ!和馬!!
堂島の龍!!!桐生か!!!戻って来たんだな…
って「龍が如く」やってない人には、
まったく判らないネタは、さておき

和馬君オハツ~
3位おめでとー
次スプは、1クラスだね。

見かけたらドーゾ気軽に声かけてください。
上納金はいくらにしようかなぁ~♪
( ̄∀ ̄え゙っ?


ハイランドPTA副会長GOKより
P.S.
会長はTERU☆さんですw。

投稿: GOK | 2007/08/15 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/16089202

この記事へのトラックバック一覧です: H◆ハイランド07-R4:

« F◆ハンガリーGP | トップページ | H◆爆走王 ポイント表4 »