« H◆ハイランド♪ | トップページ | 旅◆LEGOスタジアム »

2007/08/26

H◆ハイランド?

どもGOKです。

ハイランド行ってきますた^^;

逆光ぢゃ(^^;

はい、仙台ハイランドではなく、茄子・・・

あ、いや、那須ハイランドパークです。

何ゆえに?

決まってるじゃないですか~♪

これですよこれ


ガンダムワールド2007

MA2さんと、殿下と3人で行ってきますた。・

以外と、規模は、なんか小さかったなぁ~
入園料以外に別途お金は取られませんでしたので、
まぁ、いいかって感じ。

でも、見るべきものはある!

ひとつは、
1/144サイズ「ホワイトベース」
木馬

格納庫の中がステキ♪

そして、なんと言っても、ジオラマが凄い!

1/144ジオラマ「Apocalypse(黙示録)」

いったい何体あるんだ!!!
Apocalypse(黙示録)

凄い迫力です!!
ズコックが連邦のMSを川に引きずり込む!

「オデッサ作戦」をモチーフにした巨大ジオラマ「Apocalypse(黙示録)」。総数は何体いるのだろうか、川を挟んで対峙した連邦軍とジオン軍のモビルスーツが、各所で激闘を繰り広げている。ズゴックによって水中に引きずり込まれていく連邦軍のモビルスーツ、長射程のライフルで敵陣を狙うジムスナイパー隊、そしてグフと激しい一騎打ちを演じるガンダムなど、見る者の想像力をかき立てるシチュエーションが随所に散りばめられている-DENGEKI ONLINE.com NEWS記事より

この巨大ジオラマは、ほんと、ワクワクしちゃいましたね。




9:30にはついて、ざっとガンダム展とLEGOワールドを見て、
昼、食って撤収。仙台には15時には帰ってきました。

ほんと、ガンダム展の為だけに、行ったようなもん。

遊園地の乗り物系は、やっぱ、
野郎だけでは、盛り上がれない( ̄∀ ̄;

でもま、
ガンダムの為だけに、こんな事してる漏れ達が

好きっ(*≧▽≦*)♪

って感じか…(爆死)・・・(^^;



ちなみに、1年前
松戸のガンダムミュージアムに行ってたんだよなぁ~
カゴの中の鳥: ガ◆GUNDAM MUSEUM 1
MA2氏に言われて、気付いたんですが、
ほんとちょうど1年前の今日なんだよナ・・・なんたる偶然。






↓クリックρ(^^;)b・・・1年ぶりのガンダムワールド♪
人気ブログランキング
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

※ホワイトベース画像はMA2さんより提供。

|

« H◆ハイランド♪ | トップページ | 旅◆LEGOスタジアム »

30 Zとかガンダム」カテゴリの記事

コメント

行きたいなぁ~!
しかし那須は遠すぎ。そして行く機会がない(T-T)
で、8/31までって・・・(^_^;

あ、そうそう。
例のブツですが、無事手元に着きましたらご一報
よろしくでございまするるる~。

投稿: せいち。 | 2007/08/28 11:21

せいち。さんども♪
ガンダム展ジオラマ一見の価値ありでした(^.')

ブツ届いておりまするm(_)m
ありがとうございました~♪

投稿: GOK | 2007/08/28 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/16245024

この記事へのトラックバック一覧です: H◆ハイランド?:

« H◆ハイランド♪ | トップページ | 旅◆LEGOスタジアム »