H◆ハイランド?

MA2さんと、殿下と3人で行ってきますた。・
以外と、規模は、なんか小さかったなぁ~
入園料以外に別途お金は取られませんでしたので、
まぁ、いいかって感じ。
でも、見るべきものはある!
格納庫の中がステキ♪
そして、なんと言っても、ジオラマが凄い!
1/144ジオラマ「Apocalypse(黙示録)」
いったい何体あるんだ!!!

凄い迫力です!!

「オデッサ作戦」をモチーフにした巨大ジオラマ「Apocalypse(黙示録)」。総数は何体いるのだろうか、川を挟んで対峙した連邦軍とジオン軍のモビルスーツが、各所で激闘を繰り広げている。ズゴックによって水中に引きずり込まれていく連邦軍のモビルスーツ、長射程のライフルで敵陣を狙うジムスナイパー隊、そしてグフと激しい一騎打ちを演じるガンダムなど、見る者の想像力をかき立てるシチュエーションが随所に散りばめられている-DENGEKI ONLINE.com NEWS記事より
この巨大ジオラマは、ほんと、ワクワクしちゃいましたね。
9:30にはついて、ざっとガンダム展とLEGOワールドを見て、
昼、食って撤収。仙台には15時には帰ってきました。
ほんと、ガンダム展の為だけに、行ったようなもん。
遊園地の乗り物系は、やっぱ、
野郎だけでは、盛り上がれない( ̄∀ ̄;
でもま、
ガンダムの為だけに、こんな事してる漏れ達が
好きっ(*≧▽≦*)♪
って感じか…(爆死)・・・(^^;
ちなみに、1年前
松戸のガンダムミュージアムに行ってたんだよなぁ~
カゴの中の鳥: ガ◆GUNDAM MUSEUM 1
MA2氏に言われて、気付いたんですが、
ほんとちょうど1年前の今日なんだよナ・・・なんたる偶然。
↓クリックρ(^^;)b・・・1年ぶりのガンダムワールド♪

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
※ホワイトベース画像はMA2さんより提供。
| 固定リンク
「30 Zとかガンダム」カテゴリの記事
- ガ◆MEGAWEB(2013.01.10)
- ガ◆GFTその2(2012.12.27)
- ガ◆GFT(2012.12.26)
- ガ◆木製仏像(2012.05.30)
- ガ◆ガンダムフロント東京6(2012.05.15)
この記事へのコメントは終了しました。







コメント
行きたいなぁ~!
しかし那須は遠すぎ。そして行く機会がない(T-T)
で、8/31までって・・・(^_^;
あ、そうそう。
例のブツですが、無事手元に着きましたらご一報
よろしくでございまするるる~。
投稿: せいち。 | 2007/08/28 11:21
せいち。さんども♪
ガンダム展ジオラマ一見の価値ありでした(^.')
ブツ届いておりまするm(_)m
ありがとうございました~♪
投稿: GOK | 2007/08/28 20:10