« 社◆DVDの寿命 | トップページ | H◆ハイランド♪ »

2007/08/24

食◆力寿司

どもGOKです。

仙台駅 東口に

力寿司なる寿司屋さんがあるのだが、

ここのランチが凄い!

ランチメニューに、HPには載っていない
寿司食べ放題というメニューがあるのだが、

これが凄い!面白い!人によっては命懸けだw。

寿司食べ放題は、カウンターでしか行っていない。
カウンターに座ると、
問答無用で、握りが16カンほど出てくる。
まずは、これを完食しなければならない。

完食後、好きな握りを頼めるのだが、
初見の客は、その前にさらに、
クリアしなければならないメニューがあるのだ。

試練と言ってもいいw。

それが、これ↓
れいによって、ピンぼけスマソ^^;

なんだか判ります?


ネギトロ巻である。

でかい、とにかくデカイ!

ソフトクリームクラスのネギトロ巻である。
もちろん太巻き状の部分にも
たっぷりネギトロが詰まっている( ̄□ ̄;

こんな感じ
撮り方ヘタでゴメンね^^;

ソフトクリームなみの特大ネギトロ(笑)

結構うまい。
旨いが、完食は、並みの胃袋では結構キツイ(冷汗)

それを完食した後、好きなものを頼める。

並みの胃袋の初心者には、結構キツかったですσ(^^;

経験者1人と初心者3人で行ったんですが、
初心者3人ちう、2人はネギトロ完食したところで、ダウンorz...
1人は、完食後、さらに6カンほど頼んでました。スゲー( ̄□ ̄;

ちなみに、このイベント?は初見のお客様のみです。
2回目来店からは、16カン クリア後、好きなもの頼めます。


ランチタイム(確か13:30まで)
16カンの握り+味噌汁(これだけでも結構な量です。)
16カンクリア後、食べ放題。
時間制限あり30分。 お一人様¥1,100-なり~。

ちなみに、ウチの会社関係で、
あの特大ネギトロをおかわりした香具師がいたそうな。



お試しあれ~^。^

仙台人気Blog Ranking blogランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 社◆DVDの寿命 | トップページ | H◆ハイランド♪ »

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

腹減ったこの時間に見たのは毒ですね~
逝って見たいな夢の国。

投稿: つね@敗残兵 | 2007/08/25 17:51

親方特製スペシャル巻きですね~w

オイラもコンチャソに連れて行ってもらってから4・5回ほど行きました~ヽ(´ー`)ノ
もちろん食べ放題でwww

投稿: 電化 | 2007/08/25 23:46

>つねさん
そろそろ仙台方面演習はないんすか~
お待ちしてますよー♪

投稿: GOK | 2007/08/26 01:46

>伝家
おー、もう知ってたか。
ネギトロきつかったよ~(^^;

投稿: GOK | 2007/08/26 01:48

興味本位で体験したいけど…
非常に燃費の良すぎる私はきっとネギトロで終わる…。

一見さんはネギトロでも食ってやがれw
という、店側の挑戦的(違!)な考え方が好きです

民間人としてガンダムショットバーも行ってみたいな…。
仙台って面白い店が多いね。。。

投稿: 通せっ!! | 2007/08/26 21:52

燃費いいのか~
んぢゃネギトロ前の16カンで終わるかもw。
あ、でも女子には優しいかも
なんか別メニューあったり汁(^^;

仙台ねぇ~周辺区域含め
結構ヲタクな街と化してるよ(笑)

投稿: GOK | 2007/08/26 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/16217203

この記事へのトラックバック一覧です: 食◆力寿司:

« 社◆DVDの寿命 | トップページ | H◆ハイランド♪ »