« ガ◆文化祭 | トップページ | F◆証拠は電子メール »

2007/09/14

映◆犯人に告ぐ

どもGOKです。

ちょっと前に、樹の海のとこでチラと紹介してた

犯人に告ぐ

ですが、

宮城は、109シネマズ富谷で公開する事が決定したようです。


2時間ドラマの刑事ものが好きな人は、
見ても損はないかも。

あ、いや、2時間ドラマにはないものもある。

メッセージ性は、意外と強い。
そんなに主張していないけど、見方によっては、
そっちが隠れメインテーマ?って気もする。

そんな作品です。


ちなみに漏れは、見に行くかな。

wowowで、6月に行った一夜限りの先行放送。
あの放送から変わってたりするのか?

そんな興味で・・・

先行放送をロードショー公開の4ヶ月も前に放送するというのは、
いったいどういう事なのか?

見た人を対象にした臨時掲示板が設置されてました。
多分、情報収集の為のもので、今はもう見れなくなってます。
(先行放送後、確か1週間ぐらいで、見れなくなってた気がする)

映画館側へのアピールや、前評判のプレサーチとか、
宣伝方法選定の為の情報収集ではあるのかもしれませんが、
作品への影響はあるのか?って、すごく気になります。

あの掲示板で書かれてた事を、すべてを変更したり、
撮り直したりするとは思えませんが、数パターンのテイクがあって、
編集で変更することは、充分に可能でしょう。

漏れも、あそこは、こう演出した方が絶対イイ!
ってな事を3点ほどエラソーに書いたりしましたが、
特に、多くの人が言ってたラストシーン問題。
あの辺が変わったりするんだろうか?
って、興味津々です。・

もし、変わってたら、
史上初の[開かれた映画作り形式]の作品って事になるのかな。




これは同じ監督の作品
これはイイよ~♪オススメです♪♪






↓クリックρ(^^)b 気になる方は、映画館へ(^^;
人気ブログランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« ガ◆文化祭 | トップページ | F◆証拠は電子メール »

52 映画・テレビ・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/16461241

この記事へのトラックバック一覧です: 映◆犯人に告ぐ:

« ガ◆文化祭 | トップページ | F◆証拠は電子メール »