ガ◆文化祭
どもGOKです。
かなり、遅いんですが、地元のガンダムネタです^^;
ボランタリーライフ.jp - 塩竈・もとまちアート海廊(ウォーク) -
塩高祭へ向け、ダンボールガンダム制作追い込み!!
ってなワケで、近隣町の塩釜市の塩釜高校では、
21世紀になってから毎年、文化祭で、
段ボールアートのガンダム展をやってるそうな。
ちなみに文化祭の一般公開は、9/8に終了してます^^;
知らなかった( ̄□ ̄;
って事は、数年前に妹から報告を受けたこの

塩釜市の市民交流センターにあったガンダムもそうなのか?
そうなんだろうな・・・
これで、謎は解けた!
| 固定リンク
「30 Zとかガンダム」カテゴリの記事
- ガ◆MEGAWEB(2013.01.10)
- ガ◆GFTその2(2012.12.27)
- ガ◆GFT(2012.12.26)
- ガ◆木製仏像(2012.05.30)
- ガ◆ガンダムフロント東京6(2012.05.15)
この記事へのコメントは終了しました。







コメント
・2007.9/11(火)18:35
TBC東北放送
イブニングニュース特集
「段ボール巨大ガンダム」7分
・高画質のサイト
http://www13.plala.or.jp/TAHP/video/gundam.html
・YouTube
http://jp.youtube.com/watch?v=AOxfl_J2hjM
■2007年12月16日(日)父子熱中「ザク」完成 段ボールで巨大模型 塩釜
http://jyoho.kahoku.co.jp/member/news/2007/12/20071217t13001.htm
■2007年12月29日 段ボールガンダム登場 郡山ふれあい科学館
http://www.minpo-topics.com/odekake/2007/12/post_682.html
投稿: 塩坊主 | 2007/12/31 10:15
お~凄いですね。
拡がってますね。
塩坊主さま情報ありがとうございます。
今年最後を飾るにふさわしい情報だw。
ってなワケで、
情報元に記事立てさせて頂きます~^^;
投稿: GOK | 2007/12/31 11:45