« テ◆ROME 終了 | トップページ | ア◆精霊の守り人 終了 »

2007/09/29

S◆8h参戦体制!

どもGOKです。

ちょっとブログ放置してしまいましたが、
ボチボチと穴埋めする予定です^^;

ところで、いよいよ明日、富士F1ですね~
天気はどうなんでしょ。
何はともあれ、楽しみです。

さて、2007 Q!!Maru 8時間耐久レース in SUGO
も大会まで30日を切りました。

ってワケで参戦体制~♪


予定通り、1GO1Aは2チーム体制で、出る予定です。

1台目はFK-9
こっちは、ZION・こけし共和国連邦の同盟国
ネオこけし シェー部長にお任せして、
ドライバーは、
シェー部長(ネオこけし)
殿下(1GO1A)
いせやん(1GO1A)
強藤(チーム山形)
という4名のラインナップ。

2台目はPK50M
ドライバーは
GOK(1GO1A)
NABE(1GO1A)
タロ(チームMokkoryz)
そうぷん(チーム ペペ)
という4名となっております。

タイムキーパーとしてあみぃさん(チームTahoe)
メカニックとしてあみぃ旦那さん(チームMokkoryz)
が確定しております。

エントリー受付は、来週からとなる予定とのコト。

で、本日、1GO1AのNABEチャソが商用で、SUGOに行った際、
マルチコースへ足を伸ばし、
大会前に、練習走行できないか交渉したところ、

10/8(月:祝日)12:00~13:00で、
Qmaru8耐出場チーム対象で、練習走行可にしますって、
トントンと話進んじゃいました^^;

HP?で告知もしてくれるって話にもなってます。

セッティングとか、確認したいチームチャンスです。

ちなみに、ライセンス持ってれば、
その枠以外のフリー走行も可能とのコト。

詳細はSUGOマルチコースか
Tackmixさんのブログにて

って、Tackmixさんは通さず直接SUGOと交渉だったんすが、
問題無いすよね(^^;?


ウチは、とりあえず10/8 PK50Mを走らせる予定で~す♪




 メカニック・ヘルパー・応援団&お姉ちゃん募集ちう~( ̄∀ ̄エッ?
↓クリックρ(^^)b
人気ブログランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« テ◆ROME 終了 | トップページ | ア◆精霊の守り人 終了 »

13 SUGO」カテゴリの記事

コメント

おや?今年はKONさん出場しないんすか?

投稿: OKA | 2007/09/30 02:43

>12:00~13:00

ちなみにRKFの練習んときにイロイロ話をしたのでわかるのですが,基本的に,マルチコースのこの時間帯って,昼休みらしいんです.
で,この時間帯って,なかなか練習させられないジュニアカートの時間になってるらしいっす.
で,いつもは岩手あたりから来て走る子がいるらしく,来なければOKですよ,と,当時も了承もらったような気がします.

ま,そのときも当然SLないしJAFもってるヒトってのが条件でしたけど.
今回はライセンスフリーでもOKなんですか?

投稿: OKA | 2007/09/30 02:47

KONチャソは、所用があり、当日、実家に帰らなきゃいけないそうな…ザンネン。

10/8の12:00~13:00は、
Q!maru8耐出場チーム用の練習枠として
取ってもらったそうです。
よって、その時間はライセンスフリーでいいそうです。

投稿: GOK | 2007/09/30 07:50

SUGO行くの
1年に1回になっちまったなw

FK−9は、新品部品組んじまってからは
練習走行すら、もったいないんだよね〜
部品の微々たる磨耗が
マジ、タイムに影響するから
本戦でおいしいとこ使いたいんだよ。

ん〜・・・
GO籐君といせやん
MTで練習走行できないかな〜?


と、野村監督のように
ぼやいてみる。

投稿: シェー部長 | 2007/09/30 13:01

おいらの分もがんばってくださいね。

おっ?タロが出るんだ~ガンバレ♪タロ♪

投稿: こん | 2007/09/30 17:35

部長毎年同じ事言ってるなw。
いせやん、強藤クン、M走行ちょっとならOKだと思うけど、
1時間しかないからねぇ
いせやん、強藤クン、Mに慣れるだけで精一杯かもよ。
SUGO、今、レンタルないんだっけ?

こんちゃ、ありがとねん。

投稿: GOK | 2007/09/30 20:21

GOKさん!直接内容には関係ないかも知れないんだけど記事の最初に

>ところで、いよいよ明日、富士F1ですね~
>天気はどうなんでしょ。
>何はともあれ、楽しみです。

ってあるじゃないですか?でどうもそれの事だと思うんですけど面白い記事見つけたんで見てもらおうかと思いコメントしました

ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1036820.html

ttp://www.heiwaboke.com/2007/09/post_1121.html

でしゃばってたらスイマセン

投稿: JOKER | 2007/09/30 23:38

激渋滞は想像ついてたし
話は伝わって来てたけど・・・
画像みたら、こりゃ酷杉だわなぁ~。

女の子トラウマになっちゃうなきっと・・・
( ̄□||||!!

JOKERさんサンキュ/

投稿: GOK | 2007/10/01 01:06

そういえばSUGOはFK9のレンタルありましたよね。6年ぐらい前に3回ぐらい走ったことがあります。
レンタルまだやっているなら個人的に練習してきます。

投稿: いせやん | 2007/10/01 05:13

いせやん、
どうも´・∀・)っ

8耐でFK−9のレンタルあるくらいだから、
大丈夫なはず。
練習走行当日さ、オレも行くから、ライン教えるね♪

投稿: シェー部長 | 2007/10/01 19:42

練習走行の日、全員来れるのかな?
どうせならエントリー用紙出したいな。
エントリー費は後納♪
(ほんとは)

【印鑑】忘れずに!

投稿: シェー部長 | 2007/10/01 19:59

どもー
8耐がむばつてください!!!

kaoriもTEAM BEER POWERで参戦してみたいと宮●さんとかと話したけど、myマシンないと...ですもんね。

メカニックはいるけど、マシンが無きゃねぇ...
資金繰りが大変そう(汗)

都合がつけば覗きに行きたいところです☆

投稿: kaori | 2007/10/01 21:33

レンタルあるといいなぁ~
まだ未確認す^^;
みんな来るのかな?
とりあえず、NABE、タロ、殿下、ソウプンは
10/8おKの連絡もらってます。

いせやんは、来れるのかな?
強藤くんは、未だに漏れ連絡先知らない(大汗
NABEちゃんが先日確認してるはずなんだが…

投稿: GOK | 2007/10/01 22:30

>kaoriさん
今回レンタルで参戦してみては?
主催者側で様々なタイプのレンタルマシン用意してるはずですよ(^.’)/
みんないた方が楽すいよん♪

投稿: GOK | 2007/10/01 22:32

10/8私も都合つきます。

家族サービス中で家族連れかもしれませんが。。

投稿: いせやん | 2007/10/02 14:48

10/8の練習走行時間で、
SUGOのレンタルFK-9を
1時間借りれないか交渉中です。
金曜日に回答もらう予定です。

投稿: GOK | 2007/10/02 22:36

ええと,Sakunami07も,8日行く予定です..
試走と,主にコーゾーさんの練習メインですが...
レンタル出してもらえるなら(って普通の時間枠でかしてもらえるならなお良いのかも?),なおウレシイところです..

投稿: OKA | 2007/10/03 02:37

コースあいてれば、通常のレンタル走行可能だと思います。
と、スゴの女性スタッフの方はおっしゃってましたが、詳しくは担当者に聞かないとって感じでした。まぁ金曜確認だな。

投稿: GOK | 2007/10/03 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/16608457

この記事へのトラックバック一覧です: S◆8h参戦体制!:

« テ◆ROME 終了 | トップページ | ア◆精霊の守り人 終了 »