« H◆R5ポイント表! | トップページ | F◆ベルギーGP »

2007/09/20

テ◆女帝 終了

どもGOKです。

カゴの中の鳥: テ◆女帝にて、書いてた、

テレビドラマ版 女帝 全10話 見終わりました。

いやぁ~・・・

あ、そうそう。
作中登場する、大阪ミナミや、東京銀座の各クラブの
ホームページあるって知ってました?

クラブ 『エレガンス』

クラブ 『アマン』

クラブ 『佐和』

これが、結構、凝ってて、面白い。・
一見の価値アリ^^;

で、物語ですが・・・


最終話の尾上総理(伊原剛志)の釈明会見は良かったかな…

あとは、ん~・・・

「女帝」は、一人の女性に焦点を当てた、
長大な人物史的、大河ドラマなんですヨ。

ホントはね。

「ドラマ」は、それが・・・

なんつーか、例えば、

第3話の松田翔太と加藤ローサのキスシーン・・・
なんだか、演技って言うより、
その辺の街中で、
人目はばからずキスしてるカプールみたいだったなぁ~

安っぽいって言うか…


それから、九州弁連発してますが、
迫力という意味では、
アニメ のだめカンタービレ第15話でやってた
のだめがハリセンに啖呵切るシーンの方が、
迫力あったすネ
なんで、アニメと比べる?…とか言わない^^;


要するに・・・


結論を言うとだ。漫画は読む価値あるが、
ドラマ版はワザワザ見る価値無しだナ…




↓クリックρ(^^)b 結論なぜ小さいw。
人気ブログランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« H◆R5ポイント表! | トップページ | F◆ベルギーGP »

52 映画・テレビ・動画」カテゴリの記事

コメント

どもお久しぶりです
ビシっと言いましたね!確かにドラマは引き込まれる程の魅力があったかというと・・・

九州弁もややたどたどしいというか、言わされてる感があるような気がして、まあ本人も熊本弁とは違うと言ってましたけど

クラブのサイトは凄く面白い!こういうのきちんと作るんですね、見つけるGOKさんも凄いけどw

投稿: JOKER | 2007/09/20 23:36

あイヤン…JOKERさんに見られちったw。
クラブ佐和のサイトでは、
どの女の子がお勧めかチェックできるんですヨ♪
お~やっぱり~って結果でwでした^^;

って、ホントに何やってんだか…漏れσ(^^;

投稿: GOK | 2007/09/21 18:06

ちぃ~す。加藤ローザ好みなんすよね。
で、熊本弁!!よかよ~(笑)

でも、今どきあそこまでなまっている子っているのかな~

ムリクリて感じもしました。

全部は見ていませんが・・・

投稿: つね@熊本出身っす。 | 2007/09/21 21:53

クラブ佐和のママの占いもやってみたおおv

あの熊本弁は迫力なさ杉。
のだめ。の福岡弁もいいでつが、やはり『鬼龍院花子の生涯』夏目雅子さんの啖呵切るシーン・・・・・

ライバル軍団のイヂワル滲みでてたね。

て結構ハマッテみてまんたお。

つね様が今どきあそこまでなまっている子っているのかな~とコメントされてまつが、あたしの従兄弟宇和島の山奥在住なんでつが、たまにメールしるんでつが、現地語でメール打ってくるんで読むの大変。打つの大変ぢゃないのかな?て
σ(^_^; 実家でその話すると仕方ないよとワロテまつ。

投稿: 裏デス | 2007/09/21 22:38

途中から見始めていたのにも関わらず
最終回を見逃した私です_| ̄|○

可愛い顔が災いして啖呵切っても…
「ふざくんな!」と聞くたびに なんか「プッ」
ドス効かせた汚い言葉のクチケンカなら
多分私の方が勝てるw

投稿: 通せっ!! | 2007/09/21 23:57

>「ふざくんな!」と聞くたびに なんか「プッ」
ドス効かせた汚い言葉のクチケンカなら
多分私の方が勝てるw

通せっ嬢に負けても・・・・・
アヤカの啖呵にわオイラも勝てるかも・・・・・


投稿: 裏デス | 2007/09/22 01:05

そっか、つねさん熊本出身だ。
加藤ローサ好き結構多いな(^^;

漏れはイヂワル軍団の総長w…梨奈役の酒井彩名の節操無いイヂワルっぷりに、どこまで意地悪いんやねん┐('~`;)┌ヤレヤレっていいながら、ちとはまってますた。
( ̄□ ̄;裏様と一緒だw。

で、やっぱり、通せ嬢と同じく、
「ふざくんな!」を聞くたびに、なんか(* ̄m ̄)プッって感じでした。
ほんと、ドス聞かせた啖呵なら、
通せ嬢に軍配だろうなヾ(ーー )ォィ

しかし現地語のメールって(^m^)
脳内でそういう文字列できあがってるから
苦じゃなかったりするのかなぁ~?

あ、ちなみに佐和ママの占い?
女帝度診断では漏れはヘルプでしたw。

投稿: GOK | 2007/09/22 01:06

お♪
裏様と同時書き込みにゃ♪w.

通せっ嬢>裏様>アヤカ>GOK

決定ですな♪

投稿: GOK | 2007/09/22 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/16491018

この記事へのトラックバック一覧です: テ◆女帝 終了:

« H◆R5ポイント表! | トップページ | F◆ベルギーGP »