« 新◆新海さん小説完結 | トップページ | テ◆天国と地獄 »

2007/09/17

H◆ハイランド07-R5

どもGOKです。

仙台ハイランド カートランド
PK-50 4時間耐久レース(1時間+3時間の2ヒート制)
(2007年 ハイランド爆走王決定戦 ラウンド5)

参加者&スタッフ、そして応援、サポートの皆さん
前戦スプリントに続き、お疲れSUMMERでしたぁ~。

残暑っつーか、まだ猛暑って感じ。
地球温暖化の波を、肌で感じる今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

温暖化なんとかせねば!と思った方
サトエリの記事でもいかが(^^;

さて、まぁそれはそれで、\(^-^\) (/^-^)/コッチニオイトイテ..、
レース結果うpされたかなぁ~と思ってここ来たのに、
いきなり未公開映画の情報。。。なんだアレは?
と、おもた方。すみません。

14日の穴埋め記事でしたw。
14日に移動しときましたw。

ってなワケで、無駄に長い前置きですが、
4時間耐久レース結果のお知らせで~す♪

では、どぞ。


2007/9/16(日) 天候:晴れ コース:ドライ
エントリー:12チーム(フルグリッド)
参加者:55名

順位チーム名周回T.T.1H2HB.L.pts
優勝ペペ-夏の…(略)42132.79714
2位マケラーレン・セメルデス42133.06812
3位ミスティ山形病院送り41732.39511
4位Teamエリーゼ4171032.9739
5位華麗なる一族41732.6938
6位もえる排ガス4161133.0237
7位KNサンバカートクラブ4141033.1626
8位チーム・ミスティ・トロオッソ41333.3335
9位新党・健康第一41333.1954
10位北関東選抜
&チーム大名
410111033.4883
11位TEAM BEER POWER4051132.6512
12位チーム テシオ37312121234.4731

 ※ベストラップは、T.T.と第1・2ヒート含めチームの最速ラップ
 ※T.T.、1H、2Hの数字は、各セッションでの順位。
 ※ポイントは、チーム員全員にそのポイントが付与される。
 ※T.T.トップのペペに+1ポイント付加。
 ※第1ヒート トップのマケラーレンに+1ポイント付加。
 ※第2ヒート トップのペペに+1ポイント付加。
 ※大会ファステストのミスティ山形に+1ポイント付加。


優勝は、ぺぺ-夏の思い出ブーニーマン
ペペチームは、前回の3時間に続き、耐久2連勝です。
第一ヒートは、外れマシンで、かなり苦戦してましたが、
粘りに粘ったOKA長の走りが印象的でした。
 どこにあんな体力あんだろ?
 漏れも、OKA長同様( ̄∀ ̄え?
 結構不摂生な生活してますが…
 はずれマシンで粘れる体力はないナ。
と、思いながら、見てましたw。

ペペイエローこと、よこじゅんも久々に来て優勝しちゃうもんな。
ペペチームの選手層のあつ かまし さを物語っているナ。( ̄∀ ̄;

マケラーレンは、ポイント剥奪の余波もなんのその( ̄∀ ̄;?
きっちりレースはまとめてきますね。
っつか、いつも思うのだが、ドライバーチェンジのタイミングと
ドライバーの使い方が絶妙だよなぁ。
今回、GAS給油の信じられないくらい絶妙なタイミング。
まさか、あそこまで計算してんのか?オイ( ̄□ ̄;って、
ちょっとビビりました。あれは、偶然だよね。
「偶然と言って、お願い(T人T)…」って感じw。

3位に入ったミスティ山形病院送りチームは、
ミスティ病院送りチームとチーム山形の混成チーム
ミスティのベルさんが、日本で最後のレースとなる為、
表彰台中央を狙った強力チームだったのだ。
見ました?ベストラップ。。。32.395!!
ありえね~・・・最近じゃ見たことないタイムですよ。
チーム山形の強盗選手によるものと思われますが、
っつか、アイツしかいないナ、こんな常識外れなTIME出す使途。
それに、最後のスティントでの常様の走り!
普通ならブルーフラッグでしょうが、
ここは実力で抜くしかないハイランド。
2位のマケラーレンのイズミン選手を最後まで抑え込んでました。

ともあれ、マシントラブルもあり、優勝は逃しましたが、3位!
見事表彰台をゲトです。
ベルさん、最後のレースで表彰台!
アメリカに渡って、CARTでしたっけ、INDYでしたっけ?
あれ?NASCAR?あ、スロットレーシングだっけ?
2年間の武者修行をして来るそうです。( ̄∀ ̄;エッ?違うの?
あ、( ̄□ ̄; ひょっとして、
北朝に渡って脱北を経験するっていう、あのサバイバルツアー!?
ま、気をつけていってきてくださいね~(^.^)/ (結局タニンゴトカヨ…)

なんだか、勢いでテキトウに、書いてるの見え見えですが、
(表作るだけで疲れたw。あとは酔った勢いでw。)

続きまして、我々の新党・健康第一について。
これは、もちろん新党大地と1GO1Aの1にひっかけて、ギックリ腰のシェー部長と不摂生に勤めるGOK、それに酩酊状態が美しいと言われる殿下の常に健康を気にかける姿勢を表したチーム名となっております。( ̄∀ ̄;ナニカ?
要するに(どこが要するんだか書いてる本人もわかりませんが)、今回は、下半身タイガースと1GO1Aの混成チームって事です。 でもシェー部長はギックリーで、参戦断念。監督専任に。部長走らないのはイタイ。唯一の飛び道具なのに~w。

ま、結果はごらんの通りです。
でも、表上からは見えませんが、
実は、第2ヒートで、あたりマシン31号車を引き、
4位まで浮上してた時間帯もあったんです。
でも、その後、怒涛のマシントラブルで、ごらんの結果です。
とっかえひっかえ、計5回もマシン交換やるハメになっちゃいました。ま、31号車に、こだわったせいで、31号車の原因不明のマシントラブルに振り回された結果ですナ。


それから、今回、遠征チームの皆さんは残念な結果に・・・

昨年の4時間耐久で、3位表彰台をゲトした、マグ石さんらの
チーム大名さんは、昨年のKLK8時間耐久レースで、3位になったアラヤンさんらの北関東選抜チームさんとの連合軍での参戦でしたが、マシンがはずれまくってたようで・・・

宮●くんカオリさんのいるTEAM BEER POWERは、第1ヒートで3位まで浮上!なんでもチームのベストラップは宮●くんじゃなくて、違う方との事。こりゃ上位進出間違いなし!と思ってましたが、こちらもマシントラブルで、長時間STOPする事に…

ずっと12位の定位置だったチーム テシオさん。何でも全員バラバラの宮城県外からの参戦だったと、風の噂で聞きましたが、いったいどうやって知り合って、なぜにハイランド集結となったのか?不思議な感じのチームでしたね~

ってなワケで、宮城・山形以外の遠征チームさんは、今回、
われわれの新党・健康第一以下の
下位に低迷することになりました。

あれ。・?

って事は、ウチら、









地元系最下位ぢゃん( ̄□ ̄;

ちっ。次回、優勝しちゃる!b( ̄。 ̄)・・・イウダケイットコ orz.

お後がよろしいようで・・・

●関連記事
ZION・こけし共和国:
HR・4h耐久レース①

ZION・こけし共和国:
HR・4h耐久レース②

なにか問題でも?:
4耐おつかれちゃん

ら。ぶぅ~ぶ:
ハイランド4時間耐久 後記

TERUBlog:
HR・耐久レース第3戦(4時間)





↓クリックρ(^^)b なんか今回マシントラブル多かったすね~(x。x)
人気ブログランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 新◆新海さん小説完結 | トップページ | テ◆天国と地獄 »

12 Hi-land」カテゴリの記事

コメント

はい!(・∀・)ノ
飛び道具で〜すw(オイ)

次回、ファンネルやら
ビットやら出しまくるぞぅ
´・∀・)っ==▼▼▼
´・∀・)っ==☆彡〜●

´・∀・)っ====汁

汁モカ〜(謎)

投稿: シェー部長 | 2007/09/18 07:25

すごいなーって思ったのは,
Teamエリーゼ.
T.T. 10位なのに,ちゃんとまとめてきて4位フィニッシュですから.拍手ものかと思いました.

Heat1の1スティント目は,一昨年のSUGO8耐でフレーム折れたまま走ったラストスティントの次に泣ける状況でした^^;
逆境に出会っても,我慢・忍耐,そして逆転をしたい!と思う一心.
それが粘りを産んでるだけですよ^^
ま,正直なことを言えば「カッコ悪いところは見せたくない」だけですけどw

今年も残すところ早くもあと2戦となってしまいましたが,最後まであつかましさNo1のぺぺを優しく見守っておくんなましw

投稿: OKA | 2007/09/18 20:40

>ぶちゃう
汁が一番飛びそうデスナ( ̄∀ ̄;

っつか、この記事( ̄∀ ̄多いなw。

ともあれ、またヨロです~

投稿: GOK | 2007/09/18 21:07

>かちゃう
誰でつか、ぺぺをあつかましいなんて言う使途!
あ、漏れか…ヾ(ーー )ォィ

見守ってるでぇ~♪

あぁ、ウチらもキチンと結果出したいナぁ。
ウチら、それぞれのテーマで走ってたりするからなぁ(汗)
意外と結束してなかったり汁(大汗)

投稿: GOK | 2007/09/18 21:18

おつでしたん♪
また次回。
11月の2H耐久で、ヨロでつーーー!

頑張って体重絞り落とします(爆)

投稿: kaori | 2007/09/22 18:39

先日は、4時間耐久レースお疲れ様でしたm(__)m
GOKさんと、お話も出来て良かったです^^

初コース初参戦(チーム内の3名。)で、常連の皆様にはご迷惑を掛けてしまったと思いますがm(__)m

当初、3名での参戦予定でしたが、合流していただいた、チーム大名のIさん、Oさんのお陰で、楽しくケガ無くレースを終える事が出来ました(^^)
あの暑さとコースの横Gは、3名だったら途中棄権もあったかも?と感じましたし(汗;;

常連の皆さんの巧さ速さは、圧倒的でした!!

チャレンジングなコースレイアウトは、癖になりそうです♪
機会があったら、また参戦したいです^^

投稿: アラヤン | 2007/09/23 02:05

>kaori嬢
ヨロシコです~(^^)/
っつか、スプ出ないのスプ♪

投稿: GOK | 2007/09/23 18:05

>アラヤンさん
是非是非、来てくださいまし♪
ハイランド潰れないようにw。
ハイランド常連チームは、それぞれチームカラーが濃いすから、面白いっすよ~。
たかがレンタル、されどレンタルのレースが堪能できます^^;
fuuraibouさんとか他の皆様にもよろしくお伝え下さい~
で、また来てね~ シツコイ?w。

投稿: GOK | 2007/09/23 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/16478619

この記事へのトラックバック一覧です: H◆ハイランド07-R5:

» 佐藤江梨子 [佐藤江梨子]
佐藤江梨子ファン必見! [続きを読む]

受信: 2007/09/19 20:51

» 4耐おつかれちゃん [なにか問題でも?]
昨日は、ハイランドで4時間耐久でした。 レースに合わせて見事減量成功{/hakushu/}{/arrow_r/}パンツ状態で76.8キロ しかし、ここで部長がぎっくり腰とアクシデント{/hiyob_hat/} そこでついたい名前が「新党・健康第一!」(新党はTAHOEで飲んだときに付けようと話チーム名) チームメンバーは、「監督:シェー部長」、「ドライバー:GOK、殿下、いせやん、こぽりん、俺」でレースに参戦 4時間耐久は、オール4時間ではなく1時間・3時間の2ヒート制 まず、タイムアタ... [続きを読む]

受信: 2007/09/22 13:02

« 新◆新海さん小説完結 | トップページ | テ◆天国と地獄 »