« 地◆猫カフェ | トップページ | 浦◆20世紀少年 映画化 »

2007/09/26

新◆小山

どもGOKです。

仕事柄、小山にはよく行くんですが、
新幹線ホーム←→改札
一直線のパターンが殆どで、
両毛線のホームへは殆ど行ったコトないんですが、

今回、時間あったので、行ってみました。

はい、そうです。
「秒速5センチメートル」
エピソード1桜花抄の舞台になったところです。

両毛線小山駅ホーム
両毛線小山駅ホーム
新幹線の柱が印象的です。
貴樹が自販機で飲み物を買おうとしたのは、
シーンとして左側だと思いますが、左側にある自販機は、
立ち食いソバ屋周辺にしかありません。
柱脇にあるのは、実際は右側となってました。


立ち食いソバ屋
立ち食いソバ屋
アニメのシーンそのまんまです。

手紙が飛ばされた方向
手紙が飛ばされた方向
おそらく、この方面に手紙が飛ばされたのかと…

マンション
マンション
小山のシーンで出てくるマンションもホームからチラっと見えます。
このマンションの前を通って、漏れは仕事先に行ったりしてます。

ちなみに、
小山から
小山から岩舟まで通常は21分です。

作品では、この小山~岩舟間を・・・

見てない方!作品観ましょー(^^;






 岩舟までは行けませんでした~
↓クリックρ(^^)b
人気ブログランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>


|

« 地◆猫カフェ | トップページ | 浦◆20世紀少年 映画化 »

21 新海誠」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/16608793

この記事へのトラックバック一覧です: 新◆小山:

« 地◆猫カフェ | トップページ | 浦◆20世紀少年 映画化 »