« ア◆LUPIN THE THIRD | トップページ | 音◆タテタカコ »

2007/09/07

新◆信濃毎日新聞

どもGOKです。


特報!!!



秒速5センチメートルから数ヶ月・・・



新海さんの新作が発表されました!!!


テレビCMなんすけどね(^^;

でも新作ですよ。

信濃毎日新聞テレビCM


やるぢゃねぇか、信濃毎日!エライ!!

放映は2007年9月から。
長野県内の各民放局で流れてるそうです。

見てぇ~~~~!!!!

出張でもするか( ̄∀ ̄;

そんな貴方に・・・

信濃毎日新聞の[信毎web]で見る事ができます

タイトルは、「遠い日2007」

なんと曲違いのバージョン2も見れます♪

◆YOUTUBE



ちなみに、音楽を担当してるタテタカコさんは、
今年の仙台のジャズフェスにゲストで来るそうです!

放送局:TBC東北放送テレビ
番組名:
「情熱生中継!定禅寺ストリートジャズフェスティバル2007」
放送日時:9月8日(土)15:00~15:54(生放送)

新海さんの話はしないと思いますがね^^;
しねぇかな・・・録画して、観に行こうっと♪
タテタカコさんの出演は、9/8土 市民広場 15:30~でつ。

ちなみに自慢じゃないですが、毎年秋に行われてるこの
仙台の定禅寺ストリートジャズフェスティバルは、
参加バンド数・出演者数で、日本最大の音楽祭なんですよ(^。’)/
今週末ぢゃ。。。。

台風(フィートウ)が通り過ぎ、
台風一過の秋晴れになりそうな予感…

ただいま仙台、暴風圏に入ってきました。
風が凄いす(x。x)




↓クリックρ(^^)b 台風はよいけ~
人気ブログランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« ア◆LUPIN THE THIRD | トップページ | 音◆タテタカコ »

21 新海誠」カテゴリの記事

コメント

Linkから見させてもらいましたよ。
しかし、新海さんという方は本当に溜息が出るほど美しい映像を作る天才ですね。
個人的には列車が走っているシーンはこのCMだけでなく只走っているだけの列車が只走ってないのが凄いと思います。
いつもながら情報早いですね。

投稿: t-nanase | 2007/09/08 00:04

GOKさんご無沙汰しておりました。台風は大丈夫でしたか?
やはり信濃毎日のCMチェック済みでしたか、CMというにはクオリティ高すぎですね。

明日の定禅寺はお天気何とかなりそうですね、2日連続でJSF楽しんできます。

投稿: ベムパ@ | 2007/09/08 00:44

t-nanaseさんども♪
ほんとイイですよね~
最後の台詞といい、端っこの方で蝶が舞ってる姿とか…(T^T)イイ

>只走っているだけの列車が只走ってないのが凄いと思います。

判りますわかります。うんうん。そうですよね。
「雲のむこう、」にしても「秒速」にしても
そうなんだよなぁ~

投稿: GOK | 2007/09/08 01:39

>ベムパ@さん♪
やっぱ見てましたか(^^;
クオリティ高すぎですよね。
ほんとに美しい心象風景だ。

ジャズフェス行くんすね(^.')
漏れも徘徊してるかもしれません…

P.S.台風通過中はずっと社内にいました^^;

投稿: GOK | 2007/09/08 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/16367715

この記事へのトラックバック一覧です: 新◆信濃毎日新聞:

« ア◆LUPIN THE THIRD | トップページ | 音◆タテタカコ »