« F◆証拠は電子メール | トップページ | H◆ハイランド07-R5 »

2007/09/16

新◆新海さん小説完結

どもGOKです。

今春公開された新海さんの
『秒速5センチメートル』

月刊誌ダ・ヴィンチで5月号から連載されてましたが、
今月10月号で完結しました。
ダ・ヴィンチ10月号

5月号 桜花抄 前編5p
6月号 桜花抄 後編7p
7月号 コスモナウト 前編7p
8月号 コスモナウト 後編7p
9月号 秒速5センチメートル 前編7p
10月号 秒速5センチメートル 後編9p

というボリュームでした。

連載をまとめた本が、11月に出版される予定です。

やっぱ、


一番ボリュームあったのは秒速5センチでしたね。
映画のほうチトわかりにくかったし^^;

桜花抄は、完璧、貴樹視点で描かれ、
コスモナウトは、花苗視点で描かれています。

若干、映画とはシチュエーションが異なってるところも
あったりします(まぁ、当然か)。

内面を映像ではなく活字で追うとまた
作品が深まるって感じすね^^;

ただ、もちっと、
せっかく、小説だけのエピソードとか挿入してるんだから
小説らしく伏線とかはって欲しかった気がするけど^^;






↓クリックρ(^^)b もちろん、買いだな(^∀^)b
人気ブログランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« F◆証拠は電子メール | トップページ | H◆ハイランド07-R5 »

21 新海誠」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/16441284

この記事へのトラックバック一覧です: 新◆新海さん小説完結:

« F◆証拠は電子メール | トップページ | H◆ハイランド07-R5 »