« S◆2007スゴQ!!maru8耐1 | トップページ | S◆2007スゴQ!!maru8耐3 »

2007/10/29

S◆2007スゴQ!!maru8耐2

どもGOKです。

2007 Q!!Maru 8時間耐久レース in SUGO
レポのようなもの。

つづきです。

さて、カーNo.8 ZION・いちご屋・50Mが、
スタートで、最下位まで落ちて4時間経過後、
3位を狙う位置まで追い上げてきたところまでを
寝たきり24時間、リハビリ24時間、構想一瞬という超大作で、
書き綴りましたが、その一方、
カーNo.7 ZION・いちご屋・FK9は、というと、


なんとポールスタートから、他をよせつけない圧倒的な速さで、
ぶっちぎりの独走態勢を築いていくのでした。

スタートドライバーは、
バカっ速いFK-9を作らせたら右に出る物はいないという
名ドライバー兼MADメカニックシェー部長

2番手は、元レーシングカーターで、
チーム山形のヨーヘー君
最近ハイランドでは、スランプ気味な感じがしたので、
彼の実力を引き出す為にも、誘ってみました。
部長の元で走れば、活も入るでしょう。

3番手は、ペペから引き抜いたソウプン選手
2005年はともに走り2位に。
昨年はメカニックとして参加してもらい2位に。
2年ぶりにドライバーとして参加してもらいました。

4番手は、1GO1A いせやん
重量級ながら攻めのライン取りと^^;
ブロッキングには定評があるドライバー。
今年一番の成長株。8耐初参戦。

そして5番手は、1GO1A 殿下
1GO1Aのチーフメカニック。
シェー部長の愛弟子?
なべちゃんの舎弟?
こんちゃんと並んで、みんなに愛されるキャラクターである。

ちなみに、こんちゃんは、家庭の事情により不参加である。


≪つづく≫


ちょっとマテ、コレ、レースレポなのか?オイ…とか言わない。




えぇ、いわゆるドライバー紹介でつw。
↓クリックρ(^^)b
人気ブログランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« S◆2007スゴQ!!maru8耐1 | トップページ | S◆2007スゴQ!!maru8耐3 »

13 SUGO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/16925408

この記事へのトラックバック一覧です: S◆2007スゴQ!!maru8耐2:

« S◆2007スゴQ!!maru8耐1 | トップページ | S◆2007スゴQ!!maru8耐3 »