« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月に作成された記事

2007/10/31

S◆2007スゴQ!!maru8耐4

どもGOKです。

2007 Q!!Maru 8時間耐久レース in SUGO
レポのようなもののつづき。その4


ZION軍初の2台エントリーで、2台とも表彰台!が、
見えてきた、その時!

の続きです。

え? いいから早く書けって^^;

まぁ、そんなせかさないで・・・

思い起こせば、今年の初レース、
モテギで行われた
RKF2クラスでの出来事が走馬灯のように…

まぁ、いいか。


さて、独走体制を築く
カーNo.7 ZION・いちご屋・FK9ですが、
第5ドライバー 殿下の走行中に
それは起きたのでした。


続きを読む "S◆2007スゴQ!!maru8耐4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/30

S◆2007スゴQ!!maru8耐3

どもGOKです。

2007 Q!!Maru 8時間耐久レース in SUGO
レポのようなもののつづき。


さて、カーNo.7 ZION・いちご屋・FK9が、
5人のドライバーをつなぎ、
ぶっちぎりの独走態勢を築いたところまでを
仔細細部にわたるまで、延々と書き綴った前回ですが、
今回はトピックスを・・・

・・・(・。・)え゙っ?......とか言わない。


続きを読む "S◆2007スゴQ!!maru8耐3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/29

S◆2007スゴQ!!maru8耐2

どもGOKです。

2007 Q!!Maru 8時間耐久レース in SUGO
レポのようなもの。

つづきです。

さて、カーNo.8 ZION・いちご屋・50Mが、
スタートで、最下位まで落ちて4時間経過後、
3位を狙う位置まで追い上げてきたところまでを
寝たきり24時間、リハビリ24時間、構想一瞬という超大作で、
書き綴りましたが、その一方、
カーNo.7 ZION・いちご屋・FK9は、というと、


続きを読む "S◆2007スゴQ!!maru8耐2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/28

S◆2007スゴQ!!maru8耐1

どもGOKです。

2007/10/28(日)
昨晩の雨もあがり、天候は晴れ、コースは、
Zコーナーに流れない川がありましたが・・・一応ドライ^^;

2007 Q!!Maru 8時間耐久レース in SUGO

am10:38 決勝スタートしました。

参加チーム:8チーム
参加ドライバー:40名

いつになく、こじんまりした大会になっちゃいましたが、
やっぱ耐久は色々なドラマがありますねぇ

というわけで、とりあえずレポです。


続きを読む "S◆2007スゴQ!!maru8耐1"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007/10/27

S◆8耐前日

どもGOKです。

雨でした。

2007 Q!!Maru 8時間耐久レース in SUGO

前日の練習日は雨でした。雨、雨、雨~

SUGOにて、マケラーレン・セメルデスチーム
ZIONいちご屋チームが準備に勤しむ。

作並フラーリは、ハイランドにて
Project356:8耐・公開練習日

Project356:8耐・ナラシ完了

そしてシェー部長は、卸町・ふれあい市にて、
ZION・こけし共和国:卸町・ふれあい市

それぞれの思惑が錯綜する。

さぁ、いよいよ本番だ!




しかしメチャ寒かった(>。<)
↓クリックρ(^^)b
人気ブログランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/26

社◆販売奨励金

どもGOKです。

<NTTドコモ>
新料金プラン発表“安い基本料金”を主流に

(毎日新聞):Yahoo!ニュース

おぉお、これって、基本料金に含まれてた販売奨励金をなくして、端末価格を正常化しようという流れですよね。

頻繁に携帯買い換えない人がなんで、ショップに払われる販売奨励金を負担しなきゃならないんだ!って事に端を発してる話だな。要は、買う側は、正規の適正価格で端末買いなさいという話だわな。

これ、携帯業界にとってはかなりの大打撃ぢゃね?

特にショップ。。。

端末価格が1万5千円もあがるって事だから、そうそう買い替えが趣味の人?も手が出にくくなるし、売れなければ、メーカー側の新機種開発もそんな頻繁には行われなくなるだろうなぁ。

通信事業者にとっては、トータルで見て、どっちでもいいんだろうが、将来的に新機種出るペースは遅くなって、小さな携帯ショップは、店たたむとこ増えるだろうなぁ。

1万5千円はでかいよ。






↓クリックρ(^^)b
人気ブログランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/25

飲◆オ・コション ブルー

どもGOKです。

送別会でした。
今日だった事すっかり忘れてました。

主賓スマソ。

送別会の場所が、
ブラッスリー オ・コション ブルー
おフランス料理屋さんです。

でも、なんか、ぜんぜん格式ばってなくて、
(゚д゚)ウマ-かたですね。

中でもサラダと豚が絶品でした。
サラダはドレッシングなくてもムチャクチャ旨かった♪

ググって探したレビュー投稿が、オモロイ。

ブラッスリー オ・コション ブルー(Au Cochon Bleu)
/広瀬通/フランス料理、フレンチ[食べログ.com]

青山にあるお店みたいです。お値段も青山並みですが.....。 男の人同士で、ガツガツと食べて、ワインを飲むのにも向いているのではないでしょうか?

正に、そんな感じ。

して、場所がね。

近くぢゃん。


続きを読む "飲◆オ・コション ブルー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/24

ガ◆913SH G TYPE-CHAR

どもGOK准将です。

発売されます。・

見とけ↓
SoftBank 913SH G TYPE-CHAR

中でも特筆は、

シャア専用携帯専用充電器!

( ̄∀ ̄;

これだ!!


続きを読む "ガ◆913SH G TYPE-CHAR"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007/10/23

S◆参戦体制ちと変更

どもGOKです。

こちらで紹介してた

2007 Q!!Maru 8時間耐久レース in SUGO

参戦体制ですが、ちと変更~♪


続きを読む "S◆参戦体制ちと変更"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/10/22

F◆R17 ブラジルGP

どもGOKです。・

F1 R17 ブラジルGP(インテルラゴス)見ました。

感動しまくりです。
奇跡が起こりました。

一瞬たりとも目が離せない、鳥肌モンのレースでした。

レースは、正に格闘技だ!

を思い出させてくれるようなレースでした。

≪以下、未見の方ネタバレ注意≫


続きを読む "F◆R17 ブラジルGP"

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007/10/21

H◆ハイランド07-R6

どもGOKです。

仙台ハイランド カートランド
PK-50スプリントレース 第3戦
(2007年 ハイランド爆走王決定戦 ラウンド6)

参加者&スタッフ、そして応援、サポートの皆さん
お寒い中、乙でした。

結果のお知らせです♪

2007/10/21(日) 天候:晴れ コース:ドライ

ビギナークラス:9名(内1名は、ハイランドスタッフ章典外)
オープンクラス
 1クラス:12名(内1名は、ハイランドスタッフ章典外)
 2クラス:11名(内1名は、ハイランドスタッフ章典外)

での開催となりました。

今回は、とにかく出入りの激しい展開でしたねぇ~
自分も久々に単独スピンで、
レース台無しにしちゃった(>。、)

SUGO8の準備で頭ヒート状態の上、
今から、F1見なくちゃなので、
今回はさらっと結果のみ、どぞ。


続きを読む "H◆ハイランド07-R6"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/10/20

ス◆好きこそ

どもGOKです。

最近感動したサイト

FK-9の帝王、SUGO Q!!maru CUP8時間耐久の主催者
Tackmix氏のブログ
TACKMIX PARK - Tackmixブログ:速くなる秘訣

そして、そこで、紹介されていた
モータスポーツフォトグラファーとして有名な
ケンサワ氏のブログ
K-GamiGami!!(仮):成績アップの秘訣??

まったくもって同感ですね。

色々な事に手を出して、何一つ自分の物にしてない
漏れにとっては、耳の痛い話ですが、
まったくもって同感です。

そして、
亀田兄弟オフィシャルサイト
に書かれてるキャッチ?見た?


続きを読む "ス◆好きこそ"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007/10/19

H◆大変な事になてます

どもGOKです。

亀一族の話ではありませんw。

実は昨日、
11月18日(日) Hi-land PK-50 2H耐久レース
エントリー受付日だったのですが、

ぬわぁんと!!

午前中でエントリー締切りました~!
なんなんだ、この盛況ぶりわ^^;

して、エントリーに漏れたのが

1GO1Aマケラーレン・セメルデス
ペペ2007作並レーシング(カレーなる一族)

いちご屋はともかくとして、
ハイランドTOPチームがエントリー漏れ~~

どうなっちゃうんでしょ?

レース荒れそうでつ。


続きを読む "H◆大変な事になてます"

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2007/10/18

S◆今後の予定

どもGOKです。

2007 Q!!Maru 8時間耐久レース in SUGO

1GO1A関係各位へ 業務連絡です。

今週末の土曜は、基本的に、
朝から松島でPK50Mの組み立てです。
参加者はNABEチャソ、殿下、GOK

何時からできるかは、NABEチャソ次第ですゾ。
NABEチャソよろしく!

で、ある程度形が出来たら、 ウィングロード積み込み。
その他、松島にあるパーツやらなんやらを
NABEチャソと殿下の車へ積み込み。

翌日、日曜日
ハイスプR3ですが、PK50Mをハイランドへ持ちこみ。
レース終了後、ナラシとかやる予定。
FK-9も最終仕上げへ。
その日、帰りは、ウィングロードへFK-9を積み込み。
PK50Mは、ハイランドに仮置き。

翌週、金曜ハイエース借用。
土曜、ハイエースにて、PK50M積み込みSUGOへ
(担当、NABEチャソ、GOK)
土曜、PK50M練習走行。&最終仕上げ。
FK-9は温存。
 でも、最終チェックとかするために
 FK-9持っていった方がいい?
 >シェー部長

とまぁ、こんな感じでしょうか?

で、お金の方ですが。。。



続きを読む "S◆今後の予定"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/10/17

ア◆FREEDOM

どもGOKです。

こちら で紹介してた

FREEDOMですが、

現在、1~4まで、DVD化されてます。
FREEDOM (1) FREEDOM (2) FREEDOM (3) FREEDOM (4)


そして、最新作「FREEDOM5」は、
これまたYAHOO!動画で無料配信されます。
10/19~10/22までの期間限定です!
(配信時間注意!詳しくはサイト↓で)

Yahoo!動画:FREEDOM

見逃すナ!

FREEDOM (5)




漏れはタブン見逃すな・・・^^;忙しいんだよぉ~
↓クリックρ(^^)b
人気ブログランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/16

ア◆士郎正宗の世界

どもGOKです。

先日、・・・
って言ってもだ~いぶ前に、MA2さんからプレゼンされた
攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX
Solid State Society

攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX Solid State Society

先日、見ました(汗;

いやぁ~。この↑の画像だと、想像もつきませんが^^;

スゲー渋い。渋いアニメでした・。・
カックイイ。

そーいえば、
wowowで、イノセンス
イノセンス
やってたが見逃した(^^;
次の放送でチェキだな。

しかし、攻殻機動隊て、複雑なのねん。

GHOST IN THE SHELL シリーズと
STAND ALONE COMPLEXシリーズて
パラレル設定なのねん。
Wikiさんしょ


士郎正宗作品は、以前、カゴ鳥でも


続きを読む "ア◆士郎正宗の世界"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/10/15

ス◆亀田史郎

どもGOKです。

WBCフライ級タイトルマッチ

内藤大助 vs 亀田大毅 戦見ました。

思ったこと・・・


続きを読む "ス◆亀田史郎"

| | コメント (7) | トラックバック (2)

2007/10/14

S◆若手れんしう

どもGOKです。

シェー部長指導のもと、
今回1GO1A系チームに参加してくれる
チーム山形のヨーヘー君強藤君
秘密特訓が行われました。

KONチャソ妙R嬢、応援駆けつけありがとう!

いせやんも型落ちレンタルFK-9で参加しましたが、
全然ふけなくて、練習にならなかったみたい(>。<;)

特訓ちう
<部長とヨーヘー君。
 最終コーナー立ち上がったあたりにいるのがいせやん>


僅か30分でしたが、ヨーヘー&強藤、
この二人、やっぱ速いす。・

レンタルなのに
ヨーヘー君1’08"966
部長よりも速いTIMEたたき出しました。

して、強藤クンといえば、

1’07"954

おい( ̄◇ ̄;...って感じです。

あっという間に吸収するこの二人。
「1GO1Aに移籍しない?」って、誘いましたが、断わられましたw。

さすが常様軍団。結束固いナ。

・・・若い目は早く積んでおかなくては( ̄▽ ̄;

そんな一日

●関連記事
ZION・こけし共和国:
SUGO8耐・練習走行会②


あ、そうそう♪


続きを読む "S◆若手れんしう"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/13

地◆芋煮会でした

どもGOKです。

土曜日は、
東北(主に、山形・宮城)の秋の風物詩芋煮会でした。

カート関係での参加者はNAEBチャソと殿下。
全部で何人いたんだろ?30弱ってとこか?

河原で、芋煮やって~
 っても毎年、焼き鳥からサンマから肉から、今年はイカも!
 芋煮出来るまで食いまくって飲みまくって、
 肝心の芋煮が出来る頃には、もう食えん(^^;なんて会ですが、

やっぱ、外でみんなで芋煮は気持ちいいねぇ~
(2年連続雨にたたられてたんで…去年なんて台風^^;)

そして、


続きを読む "地◆芋煮会でした"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/12

飲◆オープン♪

どもGOKです。

行って来ました。

MA2氏とオープン日に!!

猪木酒場・・・

・・・

では、ありません^^;

はい、お分かりですね。

特撮BAR 秘密基地です。・
特撮BAR 秘密基地

チラシ上は、特撮SHOT BARとありますが、

こちら↓の記事にあるように
飲◆特撮BAR

正確には、特撮 Food Barとなっています。

メニューはこんな感じ


続きを読む "飲◆オープン♪"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/10/11

H◆五菱

どもGOKです。

三菱自動車に吸収された
幻の五菱の車をハケーンしました。

五菱自動車

未だに某ランド内で現役です。・


その他、
「漏れの車には愛が無い」のキャッチコピーで有名だった
『 NSSAN自動車 』製マシンも
あるとかないとか・・・





何か問題でも?

( ̄∀ ̄;




(謎)
↓クリックρ(^^)b
人気ブログランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/10

F◆R16 中国GP

どもGOKです。・

F1 R16 中国GP(上海サーキット)見ました。

いやぁ~すんごい結果でしたね~
こうも予想通りの結果になるとは、自分でもビックリですw。

今年のF1まぢオモロイ♪

ちなみに漏れの予想は、


続きを読む "F◆R16 中国GP"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007/10/09

S◆8耐れんしゅ

どもGOKです

2007 Q!!Maru 8時間耐久レース in SUGO

10/8(月・祝日)の練習走行してきました。

心配された雨にも当たらず(最後の最後で、いせやん、常さま走行中に、ちと降りましたが)、なんとか予定消化しますた。しかし50Mが・・・(後報)

ともあれ、参加された皆さん
シェー部長、殿下、ソウプン、いせやん、常さま、NABEチャソ、
コーゾー君(ペペからの飛び入り参加)

様子見に着てくれた皆さん
妙R嬢、アナンソ氏、ミモー君、のんすと氏、こんチャソ

お疲れ&産休 サンキュウでした♪

FK-9レンタルは、
シェー部長、殿下、ソウプン、いせやん、コーゾー君にて
マシン2台を1時間借りして乗ってもらいました。

ベストラップは、
30号車が、1'11"090
33号車が、1'11"897


PK50Mは、NABEチャソ、常さま、漏れ

ベストラップは、1'08"633

レンタルFK-9マシンとは互角に戦えそうです( ̄∀ ̄エ゙


まぁ、今回は、SUGO初心者に感じ掴んでもらうのと、50MをSUGOで走らせたらどんな感じ?っての体験走行メインで、本番仕様ではありませんので、参考タイムです。いろいろ他に迷惑かけるような走りしてましたが、我々以外にスポーツ走行してる方はおらず、コース貸切状態になってまして、我が物顔にコース使わせて頂きました。ありがとうございますm(_)m


あ、そうそう。こけし&いちご屋系 ZION軍。
ドライバーラインナップ多少変更しました。

FK-9組
・シェー部長(ネオこけし)
・殿下(1GO1A)
・いせやん(1GO1A)
そうぷん(チーム ペペ)
・ヨーヘー(チーム山形)

PK50M組
・GOK(1GO1A)
・NABE(1GO1A)
・タロ(チームMokkoryz)
強藤(チーム山形)
・常さま(チーム山形)

そうぷん と 強藤君トレードです。
理由は、50Mに、強藤君が、かなり順応してきたためです。

さて、その50Mマシンの方ですが、走行後、エンジンを降ろし、オーバーホールの為ショップに預けてきました。まぁ、元々その予定だったのですが、・・・実は、・・・


続きを読む "S◆8耐れんしゅ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/10/08

飲◆特撮BAR

どもGOKです。

GUNDAM SHOT BAR「ZION」「連邦軍」
DRAGON BALL SHOT BAR「天下一武道会」
に続き、系列店舗4店目の情報です。

その名も
特撮Food Bar 「秘密基地」です。

秘密基地

まだ工事中で、
オープン日の情報入手していませんが、
場所は・・・

・・・「ZION」に行けば分かる( ̄∀ ̄)b

えぇ、たぶん、厨房はZIONと一緒になるんぢゃないかと…^^;





ほんとに仙台ってとこはよぉぉおおおぉ…^^;

仙台人気Blog Ranking blogランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/10/07

飲◆猪木仙台オープン日

どもGOKです。

仙台のアントニオ猪木酒場
のオープン日が決定しました。

10月11日(木)です。

入り口看板

INOKI SAKA BARなのねん^^;

関連記事

飲◆仙台猪木酒場情報!

飲◆猪木酒場の場所






最初はムチャ混むんだろうなぁ~

仙台人気Blog Ranking blogランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007/10/06

S◆8耐情報!

どもGOKです

2007 Q!!Maru 8時間耐久レース in SUGO

10/8(月・祝日)の練習走行の詳細です。

●マシン持ち込み
・Q!!Maru8耐用練習走行枠:12:00~13:00
・コース使用料:¥1,500-/1台
・保険料:¥500/1人(走行者人数分必要)

●通常レンタルFK-9(8耐用レンタルマシンではありません)
・通常貸し出し
  ¥3,000-/10分
・1時間貸しの場合
  ¥10、000-
  +保険料:¥500/1人(走行者人数分必要)

 1時間レンタルする場合、SUGO マルチコース担当の方に
 事前に申し込んでおいた方がよい。
 SUGO 代表:0224-83-3111
       カート0224-83-3116


1GO1Aとしては、通常レンタルFK-9を1時間貸しで、
GOK名で1台確保済みです。

参加者は、いまのところ
シェー部長、殿下、いせやん、NABE、そうぷん、タロ、常さま?
GOKとなっております。

残念ながら後藤くんとヨーヘー君は今回参加できません。
来週、日曜日10/14に通常レンタルFK-9で、
SUGO体験させる予定です。

天気は下降気味で、午後からは確実に雨っぽいけど、
午前中は持ちそうな気配・・・
とりあえず、GOKとNABEは、午前中から行く予定です。

下半身&1GO1A こけし共和国の皆さん
遅刻なきようヨロピク(~o~)/

あ、そうそう、
ちなみに参戦体制若干変わりましたのでお知らせです。


続きを読む "S◆8耐情報!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/05

映◆ステイ

どもGOKです。

wowowで、ユアン・マクレガー主演の
『ステイ』(2005年・アメリカ)観ました。

ステイ

時間軸を遊ぶ、サイコ・サスペンス映画

凄い映像でした。
シーンの切り替えに何度も息を呑みました。
正にラビリンス!

一見の価値あり。

映画「ステイ」オフィシャルサイト

時間軸を遊ぶサイコ・サスペンスといえば、


続きを読む "映◆ステイ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/04

F◆富士について

どもGOKです。

なんだか、コメントが投稿できん。
ココログのサイトに対して、
自分のを含めコメントできなくなってるです。
9/29で復旧したって、お知らせに掲載されてましたが、
復旧してから出来なくなるって、
どういうことやねん b(▼へ▼メ)

まったく・・・


まったく・・・と言えば、
30年ぶりに行われた富士スピードウェイでのF1ですが、
大雨に見舞われた事と、運営の不手際により、
散々な興行結果だったようです。

F1 速報の決定版!TopNews★レース速報:
「スタートするべきではなかった」とドライバーたち

道路陥没するぐらいの記録的な大雨という事もありますが、
ドライバーからは、今までで最悪のレースだったと酷評されてます。
やっぱね。見えないってのは、ホント怖いんだよ。滑るより。
「路面が滑るのが怖いんじゃない。見えないのが怖いんだ。」
とは、確かプロスト教授のお言葉。


そして、
FMotorsports F1:
富士日本GP、観客数鈴鹿より大幅減

まぁ、雨のせいもありますが・・・

FMotorsports F1:
富士日本GP、テレビ視聴率は8.5%

視聴率まで下がっちゃって・・・

あ~あ。

T●Y●T▲さんの意向なのかフジTVの意向なのか知らんけど
情報操作も見えるし・・・


続きを読む "F◆富士について"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/03

ア◆視聴近況

どもGOKです。

「女帝」「ライフ」「ROME」「精霊の守り人」

が終了しました。

まぁ、女帝はおいといて(^^;
あとの3作品は面白かったすね~
「精霊の守り人」は音楽もクールだった♪
再放送決まってますので、お見逃しなく(^。’)/

で、今、視聴中なのが、

「風林火山」
「MOONLIGHT MILE 2ndシーズン-Touch down-」
「シグルイ」
「バッカーノ」

「シグルイ」は、こちらで紹介したように
この狂気の鋭さは一見の価値ありです。

今、一押しなのは、「バッカーノ」
これが、メチャ面白い。
誰が主人公なんだかわからないぐらいの登場人物の多さ。
そして、時代があちこち飛んじゃうストーリー展開で、
頭がこんがらがっちゃいそうになる・・・かと思いきや、
意外とそうでもなく、
物語として成り立っている摩訶不思議さ・・・
テンポがとにかくいい。
音楽がクール。
このクールさは、「カウボーイ・ビバップ」以来だ。
サントラのCD買っちゃいそうだナ。
(ちなみに、話それるが、ビバップの主人公スパイク役の声優 山寺宏一さんは、藻イラの高校の先輩で、従姉の同級生…だからなんだと言われても困るが^^; まぁ、山寺さんwowowよく出てますからね~だからwowow見る頻度高いのかも・・・違うナ( ̄∀ ̄;)

「風林火山」と「MOONLIGHT MILE」は、
ちと惰性でみてるかな。

「MOONLIGHT MILE」については、こちらにチラっと(^^;


そして、今、一番注目してるのは、

続きを読む "ア◆視聴近況"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/02

F◆日本GP

どもGOKです。


近代スポーツにおいて、
新人がワールドチャンピオンになるなんて事があるのだろうか?

今正に、それを現実のものにしようとしている男がいる。

ルイス・ハミルトン 22歳

そのステージに立つ事も難しいが、
勝つことは、さらに難しいスポーツ。

腕はあって当然、
勝つ為には、勝てるマシンに乗らなければならない
そのための表現力・パフォーマンス
運を切り開く為の・・・

通常は、何年か かかる その努力をすっ飛ばして、

新人 ルイス・ハミルトン

今、F1という世界で、ワールドチャンピオンに大手をかけた。


というわけで、ハミルトンが大手をかけたレース
F1 R15 日本GP(富士スピードウェイ)でつ。


続きを読む "F◆日本GP"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007/10/01

他◆10月

ども10月です。

昨日の富士は、
まんず、レース出来てヨカッタね~って感じ。

詳細感想は、また別記事で^^;

眠いよな~・・・秋に限らず^^;

今月は、レース2戦もある~♪
ハイランドスプリント第3戦
(第二戦の結果はこちら♪( ̄▽+ ̄*)

そして、もひとつは、
年に一度のSUGO Q!maru8時間耐久
(今年は、2台体制でいくゾ!!)

それから、
アエロバテッィクスも行きたいなぁ~
来月だけど


9月のドコモダケは、こちら




10月はかなり金欠ダナこりゃ^^;
↓クリックρ(^^)b
人気ブログランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »