S◆8耐情報!
どもGOKです
10/8(月・祝日)の練習走行の詳細です。
●マシン持ち込み
・Q!!Maru8耐用練習走行枠:12:00~13:00
・コース使用料:¥1,500-/1台
・保険料:¥500/1人(走行者人数分必要)
●通常レンタルFK-9(8耐用レンタルマシンではありません)
・通常貸し出し
¥3,000-/10分
・1時間貸しの場合
¥10、000-
+保険料:¥500/1人(走行者人数分必要)
1時間レンタルする場合、SUGO マルチコース担当の方に
事前に申し込んでおいた方がよい。
SUGO 代表:0224-83-3111
カート0224-83-3116
1GO1Aとしては、通常レンタルFK-9を1時間貸しで、
GOK名で1台確保済みです。
参加者は、いまのところ
シェー部長、殿下、いせやん、NABE、そうぷん、タロ、常さま?
GOKとなっております。
残念ながら後藤くんとヨーヘー君は今回参加できません。
来週、日曜日10/14に通常レンタルFK-9で、
SUGO体験させる予定です。
天気は下降気味で、午後からは確実に雨っぽいけど、
午前中は持ちそうな気配・・・
とりあえず、GOKとNABEは、午前中から行く予定です。
下半身&1GO1A こけし共和国の皆さん
遅刻なきようヨロピク(~o~)/
あ、そうそう、
ちなみに参戦体制若干変わりましたのでお知らせです。
FK-9
・シェー部長(ネオこけし)
・殿下(1GO1A)
・いせやん(1GO1A)
・強藤(チーム山形)
・ヨーヘー(チーム山形)
PK50M
・GOK(1GO1A)
・NABE(1GO1A)
・タロ(チームMokkoryz)
・そうぷん(チーム ペペ)
・常さま(チーム山形)
というチーム山形をフィーチャーした
5名ずつのドライバー体制となっております。
ぺぺ(作並R)やマケラーレンは来るのかな?
↓クリックρ(^^)b

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
| 固定リンク
「13 SUGO」カテゴリの記事
- S◆Red Bull KART FIGHT(2012.07.17)
- R◆REN連TAIカートIN SUGO(2011.12.12)
- S◆SUGOレンタル♪(2011.06.18)
- S◆6・18 SUGO 3H 中止(2011.06.16)
- S◆SUGOレンタル(2011.06.12)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント